ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





ぶにちゅに何が起こったか
ぶに-1

昨日もUPしたこののぶにちゅの顔
なんだか変な事に気づきましたか?


実は・・・
この写真を撮る直前、ぶにちゅをセッティングしたところ
不安定な場所だったものでコロンっと落ちてしまったのですよ

下は土・・・
ぶにちゅの目はスライムのようなもので出来ていてベタベタ
で慌てて拾い上げたのですが既に遅し





ぶに-2



Σ(б。б*)oガーン!


右目がぁ!



そうなんです土が付いて真っ黒になってしまいました><
なのでとの撮影は遠目にしたのでしたw
(ごめんよぶにちゅ)


そう言えば、おはなし はのん。(はのん。ちゃんのブログ)の住人もにゅもにゅ


もにゅ発言

こんなにぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。..(´∀`人)すぃ*・゚゚・*:.。.発言を
してくれてるけど、この姿を見たら嫌われちゃうよね

そこで持ち主の咲は考えた




ぶに-3

お風呂に入れてみました

キレイになったのかな???

こっちを向いてぶにちゅ


...READ MORE

北海道バージョン
北海道づいてるついでに

タグ-1
スズランベアーキティ

すずらんベアーキティ
スヤスヤ眠るキティがなんとも言えずカワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!


タグ-2
ススキノキティ

すすきのキティ
お洒落してすすきのを歩くキティかな?
モノトーンで決めた洋服にピンクのバッグがアクセントになって
(千鳥格子のスカートってのが芸が細かいなぁ~と関心)

キティにウインクされたら男性陣はイチコロですね
女の子の方がよろこんじゃうか 


まだ他にも地域限定キティはあるのですが
機会があったらまた載せたいと思います


カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
このブログに前から遊びに来てくれてる方はご存知かもしれませんが
私は おまけや食玩を集めるのが大好きです
ご存知のない方は過去の記事をどうぞ。

で、ですね最近コレって言う物がなかったのですよ
でもでも
お友達のななさんtamamaさん のブログで紹介されていた
リプトン紅茶のおまけの
キティとロディのコラボストラップ
ズキューンと久々にしてしまい
近所のセブンイレブンに行ったらなくて
tamamaさんにどこのコンビニで買ったかを教えてもらって
(tamamaさんありがとうm(。_。)m ペコッ)
旦那には、教えてもらったコンビニに行ったら
チェックしてね とお願いしておいたのです。

そしたら昨日の夜旦、那からがあって何かな?
と思ったら
今コンビニに寄ったら探してるのあったぞ!
って
もちろん私は
全種類買ってきて
ってお願いしましたよ

全種類って8本・・・重いよね
さすが

鬼嫁でしょ

で、♪((O(б-б)O))♪ワクワクしながらキティを待ったのでありますw
(ここは旦那を待ったって書いた方がいいのかな?)

でも

...READ MORE

何で持ってるんだろう?
後ろ姿


この後姿見覚えありませんか
頭がおっきくて
体は小さめ
そして
KTの文字

お願い前を向いてぇ~


(llllllllllllllll)ノはぁ~い

ナゼか人間の後姿で返事


...READ MORE

snow!snow!snow!
本日東京は朝起きてカーテンを開けたら外は
この冬初めて見る雪にo(бOб*=*бOб)o ワクワク

もちろん今日聞く曲はKinKi のsnow!snow!snow!

嬉しくなってベランダのタンブラーに積もってた雪で遊んじゃった

トトロどんぐり かまくらデート編

トトロどんぐりさん かまくらの中でお茶しながら
デート中
邪魔しちゃいけませんね
そっとしておいてあげましょう

そして昨日デビューしたぶたさん
お名前はぶにちゅと申します
せっかくなので初雪体験させてあげました

ぶにちゅ初雪体験1

とても喜んでる様子

だと思ったのに・・・・

...READ MORE


