ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





春のたより③
先々週先走りなお花見に行った時はつぼみが多かった東京の桜も
その数日後から開き始め先週は満開となりました
あえて遠出はせず近場で桜を楽しみました
今日はその時に撮ったを紹介させて頂きます。

病院 病院2

先走りお花見から2日後太陽の光を浴びて満開になりました。
これは私が通ってる病院の入り口の桜トンネル。


お花見公園-1 お花見公園-2

お友達と平日にランチしながらお花見をした公園。


線路沿い

子供の頃よく遊びに行った線路沿いの公園の枝垂れ桜
私が小さかった頃より公園はきれいになっていて
桜の木がたくさん植えられてご近所の方の憩いの場になってるようでした。

みぃこと桜 一輪挿し

風が強くて枝が折れて歩道に飛ばされて落ちてました(ノ_δ。)
つぼみもまだあったので家に持ち帰り
みぃこもお花見
クンクン・・・これが桜の香りなんだ?
一輪挿しに挿しておきました。


夜桜

旦那の実家の会社の夜桜花見にお呼ばれして行ったものの
寒くて宴会どこの騒ぎじゃありませんでした
でも夜桜は美しかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

そしてそして、土曜日に行った場所でベストショットが撮れました。


...READ MORE

春のたより②
自転車

この前の日曜日
温かい飲み物を入れたポットとお弁当を持って
自転車に乗って出発

えっ ドコヘ?


それはね
区内の公園にある
カンバン

日曜日 東京はで少し肌寒かったし
まだ開いたばかりとは聞いていたのですが
の大好きな私は一足早いお花見に行ったのでした

しかし行ってみると言われてた通り
サクラトンネル

満開になると桜のトンネルが出来る道もこんな具合で

つぼみ

まだつぼみが多かったのでした


また先走り

...READ MORE

||物陰||-б)ノ ただま~♪
皆様しばらく振りでございます。
ここ1週間更新が滞っておりましたが、やっと落ち着きました(б。б;)ホッ!
またこれで更新ができますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
貯まった写真があるのですが
まずは旬なから
昨日実家に行った時に撮った
枝垂れ桜


実家のご近所さんのお庭の枝垂れ桜
かなり立派でキレイなのですが
電線が無ければもっとキレイに映えるのになぁ
かなり勿体無い気がしてなりません

でね、このキレイな桜を、お留守番してくれていた
リラックマくんにも見せてあげようとしたら
リラックマお団子

リラックマくんは桜よりも、お留守番のご褒美にあげた
お団子の方がいいんだってぇ><
コイツも持ち主に似て

花より団子タイプみたいです

あれっこのリラックマはお留守番のリラックマと違うのでは?

まぁまぁ硬いこと言わないで流してくださいな
数日前にガシャポンしたらタイミングよくこれが出てきたのさw

これから先、また登場するかは(δ_δ?)ハテナ?
だってぇ・・・コイツに食べ物奪われる可能性大なんですもの^^;
マスコットに対抗心を燃やす管理人咲



駅でのひとコマ
嘔吐下痢・熱と流行の風邪にかかってましたが
復活しました
ご心配頂きありがとうございましたm(。_。)m ペコッ

さて、昨日 具合が悪い中
どうしても行かなくてはいけない打ち合わせがあったので
午前中に出かけたのですが
地元の駅で見かけたちょっといいものをご紹介

生け花

地元の方の作品だと思うのですが
季節の生け花
作者の方と駅の心暖まる気遣いがとてもいいなぁと思い
ラッシュ時ではなかったのでを撮ってみました。
ラッシュ通勤の経験のある私から言わせて頂くと
こういうのって朝は気づかないものなのです
でも、帰りに疲れて電車を降りてフッとお花に気づいた時に
すごくホッとするものだったりするんですよね
いくら疲れていても美しいと思う心は失いたくないものですね


今年も挑戦!
わたくし今年もやっちゃいます


で、何を?



いや、勿体ぶる話題でもないんですけどね



コレですコレ

...READ MORE


