ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





ハチクロ
ちょっと前にお台場に行った時に
今更ながらですがハチクロcafeに行ってきました。

ハチクロ-1


等身大はぐちゃん
ちっちゃくてv( ^-^(ё_ёゝぎーゅっってしたくなるね
潰されちゃうとか言うな!

店内はDVDが流れていて
ハチクロ漫画や関連雑誌が置いてあったよ

パイシューだけを買おうと思い寄ったのですが

「シュー生地を今からお焼きしますので20分ほどお時間いただけますか?」 

と言われ「はい」と答えたものの・・・

メニューを再度見ると
(∂。☆)キラーン
私の大好きなソフトクリームがぁ~♡→ܫ←♡

勿論即注文ですよw
ハチクロ-2

軽井沢ソフトクリーム
(ワッフルコーンで注文)
濃厚で美味しゅうございました

食べ終わってもまだシューは出来上がらず
店内のグッズを見てみると
コラボキティ発見
(最近キティはどこにでも現れますね)
しかしちょっと可愛さが微妙だったので買いませんでした。
も撮り忘れたので見てみたい方はコチラでご確認ください。

そしてパイシューを受け取って私は帰ったのでした。

そして

...READ MORE

はじめ人間ゴンゴンゴーン♪
前にもブログで書いたと思いますが
お台場で冷凍マンモーの展示がありました。
(もう終わってしまったのかも?)
ブログをサボってる間に見てきてたので遅ればせながらご紹介

場所はフジテレビのキャラクター商品が売ってる階に仮設の建物があって
並んでるのかと思いきや休日に行ったにもかかわらずガラガラ
中に入るとマンモスと現在の象の違いなどが分かり易い説明や
どうやってこの冷凍マンモスが発掘されたのかの説明パネルが展示されていて他には
マンモー

中央に大きなマンモスのレプリカがあり
あとは本物の歯・牙・体毛が展示されていて
歯と牙には触ることができました。

そして次の展示室が肝心な冷凍マンモーですが
中にはスゴイ物が展示されてると言うのに
真っ黒なカーテンで仕切られてるだけで
なんだか文化祭のお化け屋敷風な感じに思えたのは私だけじゃないはず
生の冷凍マンモスを見ると
皮膚や毛までもが良好な状態で保存されていて驚きです!
残念ながらここは禁止でした。

愛・地球博に行って見た方は、動く歩道みたいなのに乗って通り過ぎただけ
と言ってましたが、ここでは普通に並んで歩きながら見れましたし
私が行った日は人が少なく
ガラス越しにたっぷりと冷凍マンモーを観察してきました。
マンモーのが可愛い事に気づいてしまったw

関係ないのですが
マンモーと言うと、昔見ていたアニメ
ギャートルズ


「はじめ人間ギャートルズ」
が思い浮かんでしまう私です
マンモーの肉が美味しそうだったんだよね(*б~б)モグモグ
ここを見てる方で知らない方もいるんだよね・・きっと

なんというか、テレビの中といいますか
アニメの中で見ていた動物
1万年も前に絶滅した動物の一部を
この目で見れた事に感動できたので行ってよかったな~と思った私でした
 

大好きなイルカを見に
くしゃみは出るけどダルさが抜けたので
夕飯を食べに出たついでに
品川プリンスホテル内にある水族館
エプソンアクアスタジアムへ行ってきました
品プリへは近い事もあって映画を観に行ったり
水族館にあるアトラクションを乗りに行きましたが
水族館の中に入るのは初めてだったりします

いちょう坂の入り口にキレイなイルミネーション

アクアスタジアム1

入り口ではイルカ・ペンギン・アシカのお出迎え

...READ MORE

降りすぎも困りますね

この3連休でスノボーに行く予定でしたが
スノボ
金曜の夜から体調がすぐれず断念して
家でひたすら寝てました
予定していた場所は新潟方面
テレビのニュースなど見ていたら
が降りすぎてリフトが止まってる場所もあるとか
そんな話を耳にしたら行かなくて良かったのかな
と思う一方
この冬初滑りしたかったなぁ~とも・・・
体調も戻ったし明日 日帰りでと思いましたが
連休明け旦那も仕事が大変だろうし
私も仕事が入ってるのでやっぱり無理
次の機会を楽しみにしよぉ~っと

光の中を歩こう
2006年になる直前に旦那とを出て
近所の神社に初詣に
年明けとともに御参りをしてその後は
毎年楽しみにしている
東京ミレナリオ
を見に東京駅までで移動
前日まで長蛇の列だと聞いてましたが
信号以外で止まることなく進むと
ミレナリオ-1

明るい光が見えてきました
(小さくて分からないからクリックして見てね)

ミレナリオ-2

正面です

ミレナリオ-3

正面下に到着
ステキ
空気の澄んだ冬空の下
光のアーチが有楽町まで続きます
アーチの下は明るく暖かくてロマンチックな気分
でも人が多すぎ
東京ミレナリオは今年で終わり
毎年楽しみにしていたのにとても残念です
もしまた再開する事があったら
また見に行きたいな

有楽町まで辿り着き東京フォーラムの方へ行くと
各国の屋台が出てました
そこで見つけたのが
フォー

「年越しフォー」
どこかで必ず見るだろうなと思ってただけに
を撮らずにいられなかった
ってかこのを何年か後に見たとき
フォーって言ってたのって誰だっけ
って会話になるのかな
“あの人は今”にでそう



