ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





お誕生日
家にあった毛糸で
こんなモノを編んでみました

DSC00066.jpg

ちょっと可愛くボンボンも付けてみました。
さて何でしょう

答えは

DSC00064.jpg

今日誕生日のみぃこちゃんへの
お洋服のでした
まる16歳になりました
人間に例えると80歳とも86歳とも言われてる
立派なおばあちゃんねこです。
ブーケをした直後は上のでも分かるように
寝起きでちょっと不機嫌そうでしたが
嫌がりもせずに1日着けてました

20051212

でも猫にとっちゃ迷惑な話だったりするので
今日だけにします

もっともっと長生きしてね

この記事に対するコメント
v-4マサヒロさんへ
マサヒロさんの家のねこちゃんは、どんなお顔してのでしょうe-3
機会があったらブログでアップしてくださぁ~いi-101

v-4タクトさんへ
黒猫ちゃんに金のブレス!
タクトさんの家のねこちゃんはお洒落さんだねe-267
7歳だとまだまだ元気に走り回るよね。うちのは寝てばっかです。
お互いの猫ちゃん長生きしてもらいたいねe-266

v-4ヒカルさんへ
いっちにいっちにだから覚えてるw
猫ってv-287持ってきて飼い主に褒めてもらいたいって聞いた事がある。でも実際に咥えてこられたら困っちゃうv-292

v-4モモンガちゃんへ
いやん、私の趣味バレバレねv-352
みぃこと一緒に飼ってた猫は10年も生きなかったから、まさか猫が16年も生きるとは思わなかった^^;
こうなったら二十歳までは・・・とか思っちゃいますv-356

v-4ロンサムさんへ
そうです!確かに迷惑そうな顔してますe-268
今回だけにします^^;

v-4しのたんへ
みぃこに伝えておくねe-267
しのたんの家のe-251ちゃんは何歳なんだっけe-3
たまに見るv-212すごい可愛いから、どら猫なんかじゃないじゃんe-267
ただ、v-287だけは簡便してほしいよね^^;
お世話ってなにもしてないんだけどねぇ・・・
それに病気にしちゃったしさe-263
v-78にも入れてあげたいんだけど、風邪ひかれたら困るから入れてないし・・・
こんなお世話しなさすぎでいいのかしら?
【2005/12/13 22:25】 URL | 咲っぽ #5BLE80KA[ 編集]

似合ってるよぉー みぃこe-276
ホントに、おめでとうだね^^
16年なんて。普通じゃありえないe-330
咲ちゃんのお世話の仕方がいいんだねe-343

しかし、キレイだよね、みぃこ。
ウチのどら猫にも見習って欲しいモンだv-356
って、飼い主が飼い主だから
無理という噂が・・e-268
【2005/12/13 12:04】 URL | しのぶ #WCSj23LI[ 編集]

かわいいですね~
ただ、ちょっと迷惑そうな顔してますね
(^^;)(苦笑)
【2005/12/13 11:34】 URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]

可愛い~♪
なんか色合いやデザインが、
咲ちゃんらしさを感じるわ(*^^*)

16年なんて本当に長生きですよね。
これからも元気でね!猫ちゃん
【2005/12/13 09:23】 URL | モモンガ #-[ 編集]

猫の誕生日って覚えてるもんなんだ^^;
実家では犬、猫を飼っていた時、どちらも何世代かに渡っていたけど、誕生日なんて記憶に無いや^^;
猫は放し飼いだったので、餌も自己調達していたような記憶あり!
たまに、チュウチュウいうのを咥えていた様な^^
【2005/12/13 08:45】 URL | ヒカル #-[ 編集]

よく似合ってるのになぁ^^
ほんと、いろいろマメに作るのには天晴れです^^
うちの猫は金のブレスレットを付けてるよ。
けっこう重いのにはずすと違和感あるみたいで、嫌がってたりしてるのだ。^^;
16年かぁ、おいらの猫は約7年だけどお互いもっと長生きして欲しいものですな・・・フォッフォッフォッ・・・じいさんかよっ!w
【2005/12/13 06:06】 URL | タクト #-[ 編集]

か・・・可愛いですね!うちの猫もこのぐらい可愛げがほしいです(笑)
【2005/12/13 00:20】 URL | マサヒロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


