ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


春のたより②
自転車

この前の日曜日
温かい飲み物を入れたポットとお弁当を持って
自転車に乗って出発

えっ ドコヘ?


それはね
区内の公園にある
カンバン

日曜日 東京はで少し肌寒かったし
まだ開いたばかりとは聞いていたのですが
の大好きな私は一足早いお花見に行ったのでした

しかし行ってみると言われてた通り
サクラトンネル

満開になると桜のトンネルが出来る道もこんな具合で

つぼみ

まだつぼみが多かったのでした


また先走り


いやいや、満開ではないけどちゃんと咲いてましたよ^^

さくら-1

木の間から見える空が青くなくて残念だけどキレイに咲いてます

さくら-2

トトロもぶにちゅも楽しそう


おはなし はのん。はのん。ちゃんが可愛がってる
エルモ・もにゅもにゅ・くまやんと一緒に来たかったなぁー。
By:トトロ&ぶにちゅ


しかし、ぶにちゅはこのを撮る前に事件が起こったのです
その内容は次回お届けします。

こんな感じに咲いてるを見ながら
お弁当

食べる おいなりさんはとても美味しかったです

今週末あたりには東京の桜は満開を迎えそうですね
皆様はお花見には行かれますか?
皆様からのご報告も楽しみにしていますね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
さてぇ~、どこで撮りましょうかねぇ~w
造幣局は通り歩くだけみたいで、写真なんて撮ってる余裕なさそうだし、ゆっくり見てれそうもないので行ったことがないんですよ(爆

大阪では『大阪城公園』・『岸和田城』の辺りで徘徊していることが多いかもww

今回は、脱引きこもりを目標に、桜巡りの旅の予定^^;
【2006/03/30 17:37】 URL | Jun@Osaka and Takuto #-[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4マサヒロさんへ
こっちは昨晩の雨と風で散り始めてるとこもあります。

お花見はいいですよね!楽しんでくださいねe-235

v-4モモンガちゃんへ
おいなりさんって家で食べるより、外で食べた方が美味しさがアップするような気がして^^
いつからか、トトロとびにちゅが相棒になってしまいましたw

そっかぁ、北海道はGWね_“〆(б゛б*) ササッ
その頃に北海道に行けば、また桜が楽しめちゃうね^^

v-4Junさんへ
あ~ゴミね!
宴会やったら責任を持ってあとかた付けもしてほしいよね。
私はちゃんと家までゴミは持ち帰りました^^
大阪の桜といえば、造幣局の桜しか思いつかない私w
大阪からなら、京都もいいねぇ~
あとは吉野の桜もいいなぁ~
さて、っくんはどこで撮るのかな?

v-4ロンサムさんへ
今日も風か強かったから結構散ってましたよね><

v-4ゆうさんへ
今回はポッケにちゃんと入れて連れていってあげたんだよ^^

v-4ななさんへ
満開ではなかったけど咲いてたので(б。б;)ホッ
おいなりさんは・・・・味付きのあげを使ったので楽でした。
都内は桜の木が多いのでどこに行っても見れますから
お花見予定はなくても楽しめますよね。
今日も寒かったです、お互い体調管理はしっかりしないとですね。

v-4はのん。ちゃんへ
もにゅもにゅ興奮して粉出さないでねw
あら、はのん。ちゃんのとこもつぼみなんだね
こっちは・・満開になってきたよ~~~。

ぶにちゅになにが起こったか・・・
心配ありがとう>もにゅもにゅ Byぶにちゅ

v-4アリストさんへ
日本人って桜が好きですよね!
パッと咲いてパッと散る切ない気もするけど
その後の新緑も楽しめるからいですよね。

v-4tamamaさんへ
そうなんですよね、満開になると着いた時には
ブルーシートで場所とりされてたりして><
都内は緑が少ないといわれてますが、桜は多かったりするんですよ
ですから歩道で楽しむ事もありますよ^^
もうしばらくすると、カメラの出番ですね!
楽しみにしてますね♪
【2006/03/30 00:35】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

少し早めに見にいくのもいいですよ。
人が増えてからでは、ゆっくりお弁当も食べられないかもしれませんから・・・

私は、公園だと人が多くて嫌なので
穴場の歩道?で毎年桜鑑賞してます(^-^)
こちらは、やっとつぼみがふくらんで
きた程度です、もう少しかかるかな?
【2006/03/29 10:33】 URL | tamama #-[ 編集]

いやはや、つぼみたくさんとはいえ綺麗ですねーi-1心あらわれるようだ・・・。
【2006/03/29 10:18】 URL | アリスト #z48KLlCY[ 編集]

久しぶりのぶにちゅ登場で もにゅもにゅ興奮中!!!!

一緒に花見に行けたらなぁ *´ω`*
   by エルモ もにゅ くまやん


こちらはまだつぼみです d(・ω・´o)
まだですかねぇ 。。。

桜は 可愛い( *´ω`)(´ω`*)ネー 

ぶにちゅに何がおこったのか 心配していますよ もにゅが。。。
【2006/03/29 01:20】 URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]

桜咲いててよかったですねe-343
お弁当がおにぎりじゃなく、おいなりさんなところが
お料理得意な咲さんらしいですねv-21
わたしもお花見は行きたいと思いつつ、予定は未定ですw(ぇ
でも、花冷えの日が続くのでお花見でカゼをひかないようお互い気をつけましょう~i-236
【2006/03/29 01:10】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

なんでいつも咲たんとトトロ&ぶにちゅは一緒にいるんだろうw
【2006/03/29 00:40】 URL | ゆう #-[ 編集]

今日の雨と風で桜が散ってしまわないかが少々心配です(ーー;)
【2006/03/28 23:51】 URL | ロンサム #lfuDch/2[ 編集]

先走りでも、のんびり花見はいいもんですよね^^
桜が満開になると花見軍団に圧倒されて・・・
ゴミがちらほら落ちてたりってのが泣きたくなるのよ~e-263

どこで桜を撮ろうか思案中・・・^^;

【2006/03/28 22:37】 URL | Jun@Osaka and Takuto #-[ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w
桜見ながら、お稲荷さん。いいね~♪
咲ちゃんの相棒はトトロもぶにちゅなのね(*^^)

お花見かぁ・・・こっちはGW頃だよー
【2006/03/28 21:52】 URL | モモンガ #-[ 編集]

桜を見るといよいよ春なんだなって実感がわきますよね。今年はお花見沢山したいです。
【2006/03/28 20:32】 URL | マサヒロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


