ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ぶにちゅに何が起こったか
ぶに-1

昨日もUPしたこののぶにちゅの顔
なんだか変な事に気づきましたか?


実は・・・
この写真を撮る直前、ぶにちゅをセッティングしたところ
不安定な場所だったものでコロンっと落ちてしまったのですよ

下は土・・・
ぶにちゅの目はスライムのようなもので出来ていてベタベタ
で慌てて拾い上げたのですが既に遅し





ぶに-2



Σ(б。б*)oガーン!


右目がぁ!



そうなんです土が付いて真っ黒になってしまいました><
なのでとの撮影は遠目にしたのでしたw
(ごめんよぶにちゅ)


そう言えば、おはなし はのん。(はのん。ちゃんのブログ)の住人もにゅもにゅ


もにゅ発言

こんなにぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。..(´∀`人)すぃ*・゚゚・*:.。.発言を
してくれてるけど、この姿を見たら嫌われちゃうよね

そこで持ち主の咲は考えた




ぶに-3

お風呂に入れてみました

キレイになったのかな???

こっちを向いてぶにちゅ




ぶに-4


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

セクシーショット


キレイになって良かった(oゝ∀б)bネッ♪

でもさ、ぶにちゅのくせにの花びら浮かべて湯に浸かってるよ
人間の私でもした事ないのに^^;


これでもにゅもにゅに嫌われないかな byぶにちゅ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4はのん。ちゃんへ
もにゅもにゅへ
大好きだなんて**テレテレ**(*^^*)**テレテレ**
粉ふきだしたらまた入院させられちゃうよ><
                   ぶにちゅより

どうせ洗うなら面白くと思って^^;
ぶにちゅに桜はミスマッチだったかなぁ?w

v-4ロンサムさへ
まさかぶにちゅにセクシーショットがあるとは思わなかった事でしょうw

v-4Junさんへ
楽しむっていうか暇人って感じ?w
今度はどんなネタでいこうかなぁ~。

v-4ゆうさんへ
んー言われてもればいつも裸だ!
今度は洋服着せようかな?

v-4マサヒロさんへ
一応ぶにちゅは女の子なんです^^;

v-4ななさんへ
桜湯やバラのお風呂って一度でいいから入ってみたい^^
バレンタインの時期にチョコレート風呂なんてのをテレビで見ましたが
甘い匂いでのぼせそうですよね^^;

v-4モモンガちゃんへ
写真を見ると目玉がとれた?とも思えるよねw
人間様でも桜湯入った事ないのに・・・
私の憧れをぶにちゅに体験させてみました^^
迷惑だったかもねw

v-4飴ちゃんへ
オヒサシブリッコ♪(^-^)从(^-^)♪
忘れるわけないでしょ~
そこまで健忘症じゃないよ?w
飴ちゃんは桜湯よりも、酒風呂のほうがいいのでは?
>おっさんも、キレイキレイに洗ってチョw
自分で洗えぇぇぇ!w

v-4tamamaさんへ
人が桜風呂に入る場合って、どのくらい花びら使うのかな?
でも・・現実的な事を考えると
あと片付けが面倒ですよね^^;
【2006/04/03 22:29】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

きょうそらは、咲が発言された。
【2006/04/01 10:11】 URL | BlogPetのそら #-[ 編集]

ぶにちゅさん、さくらのお風呂気持ちよさそ~(≧∀≦)

私もさくらのお風呂に入りたくなりました(o^O^)シ彡☆
【2006/03/31 22:20】 URL | tamama #-[ 編集]

なんか、メチャメチャ久しぶりの訪問で^;

もしかしたら忘れてるかな?^^;
桜と一緒にお風呂って羨ましいぞよw
 おっさんも、キレイキレイに洗ってチョw
【2006/03/31 12:43】 URL | 飴 #-[ 編集]

め・・・目玉がぁ・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
一瞬、取れてしまったのかと思ったけど、
汚れだったのね(^^ゞ

入浴シーン、セクシーよv-238
桜の花びらなんて、
そういう演出が咲ちゃんらしいわ。

【2006/03/31 09:12】 URL | モモンガ #-[ 編集]

お風呂にはいってすっかりきれいになってよかったですねe-420
桜湯かぁ・・・、わたしも入ってみたいですv-48e-266(ぇ
【2006/03/31 00:28】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

性別があるとは知りませんでした・・・(笑)
【2006/03/31 00:01】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

セクシーショットってwwww

普段から裸じゃんww
【2006/03/30 22:44】 URL | ゆう #-[ 編集]

ぎゃはは^^
お気に入りグッズでここまで楽しめたらいいですね^^

お風呂に入れる設定なんてとても良かった^
【2006/03/30 17:07】 URL | Jun@Osaka and Takuto #-[ 編集]

あはは(^0^)
最後のセクシーシーン、大爆笑してしまいました(笑)
【2006/03/30 12:51】 URL | ロンサム #Q/E6t7Ws[ 編集]

ぶにちゅちゃんへ

どんなぶにちゅちゃんでも もにゅは大好き (*ノωノ)キャー
砂なんて 気にしないで d(・ω・´o)
けど。。。
お風呂のシーンに 鼻血 粉が吹き出そうだったよ (●´ω`●)ゞエヘヘ

          もにゅもにゅより

お風呂に入ってる 後姿に笑った!
かわいすぎ!!
桜を入れるなんて ステキだよぉ♪
【2006/03/30 03:12】 URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


