ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


春のたより③
先々週先走りなお花見に行った時はつぼみが多かった東京の桜も
その数日後から開き始め先週は満開となりました
あえて遠出はせず近場で桜を楽しみました
今日はその時に撮ったを紹介させて頂きます。

病院 病院2

先走りお花見から2日後太陽の光を浴びて満開になりました。
これは私が通ってる病院の入り口の桜トンネル。


お花見公園-1 お花見公園-2

お友達と平日にランチしながらお花見をした公園。


線路沿い

子供の頃よく遊びに行った線路沿いの公園の枝垂れ桜
私が小さかった頃より公園はきれいになっていて
桜の木がたくさん植えられてご近所の方の憩いの場になってるようでした。

みぃこと桜 一輪挿し

風が強くて枝が折れて歩道に飛ばされて落ちてました(ノ_δ。)
つぼみもまだあったので家に持ち帰り
みぃこもお花見
クンクン・・・これが桜の香りなんだ?
一輪挿しに挿しておきました。


夜桜

旦那の実家の会社の夜桜花見にお呼ばれして行ったものの
寒くて宴会どこの騒ぎじゃありませんでした
でも夜桜は美しかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

そしてそして、土曜日に行った場所でベストショットが撮れました。



これぞ日本!!


塔と桜


国指定重要文化財の五重塔と桜


私はセンスがないからうまくは撮れなかったけど
立派なカメラを持った方々も同じようなショットを撮っていたようです。

東京の桜は満開を過ぎ今は桜吹雪となって舞ってます
短期間でこんなにも存在感がある桜が私は大好きです
皆様の住む街からの桜たよりが届くのを楽しみにしてます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
すげ!
五重塔と桜・・・ナイスショットじゃないっすかぁ^^

ちなみに、みぃこたん花の匂いかいだあとクシャミしません?
うちの猫・・・やたらとクシュクシュするんですよ^^;
【2006/04/06 00:11】 URL | Jun@Osaka and Takuto #-[ 編集]

つくばもほぼ満開ですよ~v-252
ただ昼間は仕事で見に行く余裕がないため
夜桜しかのんびり拝む暇ないんですよね・・・v-406
でも今度金土に愛知に遊びに行くんで
その時桜の便りができたらなぁと思ってます♪
【2006/04/05 04:03】 URL | snow #-[ 編集]

写真綺麗だね~(^^)

これぞ日本っていえば、西伊豆に行くと、
桜&海、そして富士山って写真が撮れますw
【2006/04/04 22:25】 URL | ゆう #-[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4snowさんへ
紅葉狩りの失敗談e-268
あの時はショックでしたが、ネタになったのでOKでしたねw
桜は近場で楽しめたので、その日はつぼみが多くても
翌日に行くと花が開いてたりして毎日たのしめました。
snowさんの家の方も桜の咲き具合はどうですか?

v-4元さんへ
このお寺に訪れた日は、五重塔が年に一度のご開帳の日で
中にあった黄金の仏像様を見れました。
ちょっといい事が訪れそうな気がしてるのですが気のせいですかね?

v-4tamamaさんへ
お風邪大丈夫ですか?
無理をしないでゆっくりやすんでくださいね。
tamamaさんに写真を褒めてもらえると嬉しいです。
全部オンボロコンパクトデジカメくんが頑張ってくれましたw
tamamaさんが撮った桜の写真も楽しみにしてます。
【2006/04/04 21:45】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

咲さん、写真上手ですよ(*^-^)b

さくら、きれいな場所がたくさんあっていいなぁ。
トンネルになったとこも素敵☆
【2006/04/04 20:28】 URL | tamama #-[ 編集]

五重塔の写真素敵ですよ。
迫力もあるし、桜も綺麗だしね。
また、力作期待しています。
【2006/04/04 12:21】 URL | 元 #-[ 編集]

見事な桜がいっぱいですねvvv

あ,今,去年の秋の咲さんの紅葉狩り失敗談を
思い出してしまいました(笑)
でも今回は素晴らしい絵がいっぱいで
よかったですねv-425
【2006/04/04 01:56】 URL | snow #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


