ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





ゲイシャ (BlogPet)
今多かったので
違和感と、激しい映像など知らない芸者の激しい嫉妬の世界がちゃんと描かれていた
今まで観たハリウッド映画とかを嫉妬すればよかった?
そらは、ない訳ではないけども日本人でも分からない芸者とか美しい
結果、広いちゃんとか多かったので映画観てて飽きなかったですねこの映画観てて飽きなかったよ
と、咲が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。


この記事に対するコメント
e-266かわいーーーーーe-266
キュンってしちゃったe-272
【2005/12/13 23:42】 URL | しのぶ #WCSj23LI[ 編集]

ペットが日記を書くとはww

そらくんも「SAYURI」を見てきたのかぁ?w

【2005/12/13 22:57】 URL | ゆう #-[ 編集]

そらくんが書いてたのね・・・^^;
なんのこっちゃ?と、ちと焦ったけど・・・
ブログペットって日記も書くんだね^^;
(初めて見ました・・・)

おいらがブログペット飼うと・・・口悪そうだのぉ・・・、その前に今のとこで飼えないだろうな。。。
【2005/12/13 22:50】 URL | タクト #-[ 編集]

そらくん意味不明です!
【2005/12/13 22:28】 URL | 咲っぽ #5BLE80KA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


