ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





バトン
「マサヒロの平凡な毎日」マサヒロさんから
バトンを受け取ったので早速挑戦します

興味のある方はご覧下さい
①もし魔法使いに3つだけ願いを叶えてあげるって言われたら何を叶えてもらう?
1)ぴちぴちなお肌
2)可愛い子供
3)家族全員の幸せ

②もしうまれかわるなら、なにになりたい?
可愛げのある少しキレイな自分になりたい。

③もしタイムマシーンがあったらどこに行きたい?
未来も見てみたいけど、お楽しみは残しておいて
過去に行きたいかな

④そして何をしたい?
調子に乗ってた頃の自分に渇を入れに
(どう調子に乗ってたかは聞かないでね

⑤もしあと一ヶ月の命ですっていわれたら何をする?
えええ!言われたくないなぁ。
小心者なので、そんな事聞いたら何もできなくなってしまう。

⑥もし映画の世界に入れるとしたら何の映画に入りたい?ありえないくらい豪華で
ありえなくらいのハッピーエンドな映画がいいな

⑦もし芸能界にスカウトされたら、自分はお笑い系?俳優?なんだと思う?
磯野貴理子のポジションでいかな(爆)

⑧最後にバトンを回す人5人を書いてください。
どなたかバトンを受け取ってくださいm(_ _"m)ペコリ

この記事に対するコメント
v-4はのん。ちゃんへ
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!質問w
キカナイデv-355
封印(キッパリ
【2005/12/15 22:50】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

どう 調子にのっていたんですか?
ちゃっかり 聞いてみました(@´ω`):;*.':;ブッ (笑)
【2005/12/15 15:19】 URL | はのん。 #-[ 編集]

v-4ロンサムさんへ
やはり美味しいポジションにいてこその芸能界ですからね~e-267

【2005/12/15 00:53】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

解答お疲れ様でした!!
なるほど~磯野貴理子ですか。。。ある意味おいしいポジションですね(^^;)
【2005/12/15 00:13】 URL | ロンサム #7G.FTnRs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


