ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





何をお願いしますか?
キキララ

昨日ぐらいから
「ふたござ流星群」
が見れると聞いたので
その事をココではなくもうひとつの日記に書いたら
それを読んでくれたお友達数人が
夜中に外に出て空を見たら
流れ星が見れたと教えてくれました
私は寒くて昨日は夜中には外に出なかったので
今晩は見るぞ!と意気込んでますが
寒さに勝てるかどうか・・・

東京でも見えたと報告があったので
皆様の住む街でも見れるかもしれませんね
15日頃まで見れるそうなので
空気の澄んだ夜空を見上げてみてはいかがですか


PS;星のネタなのでBGMを「キラキラ星」にしました


この記事に対するコメント
v-4はのん。ちゃんへ
まだ見えるかは?ですがv-356
一昨日の夜中にうすーいの2つ見れたよぉv-354
流れ星って見れると得した気分になっちゃうv-344
はのん。ちゃんのおうちの方は雪だもんねぇ・・・
お天気良くなるといいねv-278
【2005/12/16 20:42】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

ふたご座流星群見れるの(*・ω・*)?
去年も この時期だったと思うけど 流星群見た(☆∀☆)
けど 天気悪いから見れるかな。。
ぜひ見たい *´ω`*
【2005/12/16 01:56】 URL | はのん。 #-[ 編集]

v-4ロンサムさんへ
v-354よりも体調を整えるのが先ですからねv-290
この時期、ロンサムさんの大好きなお酒が待ってますから、早く治って美味しいお酒を飲みましょうe-65

v-4タクトさんへ
あら残念!
満月になると月明かりで見えにくくもなるらしいですe-263

v-4モモンガちゃんへ
北海道は夜マイナスって聞いたから風邪ひかないようにねv-356

v-4姫へ
いっぱい着込んでも寒いよv-356
大事なカラダなんだから風邪ひかないようにねv-354

v-4マサヒロさんへ
マサヒロさんの家の方だといっぱいキレイなv-354が見れそうですねe-267
ロマンチストなマサヒロさんは流れv-354に何をお願いするのかしら?
【2005/12/15 22:59】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

流れ星っていいですよね!ロマンチックで☆ロマンチストな僕にはたまらないですよ(笑)
【2005/12/15 18:49】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

流れ星みたぁーいv-238
昼間天気良かったから今日も見れるかな?

いっぱいいっぱい着こんで見るぞぉーv-237
【2005/12/15 16:44】 URL | りの #-[ 編集]

ふたござ流星群?
そうなんだ~!私も夜空見てみるね。

【2005/12/15 09:19】 URL | モモンガ #-[ 編集]

ほぉ~、こっちは雲ばかりでなかなか見れませんですよ・・・。
今夜もう一度チャレンジして見てみます。^^
【2005/12/15 07:02】 URL | タクト #-[ 編集]

そうなんですか?!風邪っ引きじゃなかったら見てみたかったですね~残念(-.-;)
【2005/12/15 00:54】 URL | ロンサム #khSM6b/k[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


