ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





クリスマスアイテム その①
BGMはクリスマスメドレーです
☆゜+。☆。+゜☆゜+。☆。+゜☆゜+。☆。+゜☆゜

クリスマスイルミネーション
あちこちに見に行ってる私ですが
自分の家はクリスマスらしいグッズを
なにひとつ飾ってませんでした
去年のクリスマス直後に安くなってた生地を
買っておいたのを使って
リース


『クリスマスリース』
細長く縫って綿を入れた布を3本用意して
三つ編みにして作りました
ちょっと安っぽいかな

Christmas


『クリスマスパッチワーク風』
何種類かの生地を縫い合わせ作りました
右側のは最後に作ったので
生地が足りまくなってしまい
変な柄になっちゃった

来週はもうChristmasなんですよね
もっと早くに作くればよかった
これだからのんびり屋さんって言われるんだよねw

皆様のおうちはどんな飾りをしてますか




この記事に対するコメント
v-4タクトさんへ
あはwありがとうe-343
パパサンタe-489の逃亡は許しませんe-281
【2005/12/17 00:34】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

暇人だなんて思ってませんぜ!
色々なことができて羨ましいと思ってるよん^^

パパサンタはクリスマス当日はどこかへ逃亡計画を企てている模様ですw
【2005/12/16 23:12】 URL | タクト #-[ 編集]

v-4ななさんへ
クリスマスグッズってとても可愛いですものね
片付けたくなくなるの分かる気がしますv-255
放置じゃなく、あえて片付けないといいましょうw

e-415のパッチワーク・・・
ごめんなさい、これ全部パッチワークになってないんですe-263
ハートは綿を入れてふわふわにして縫いつけただけだったりしますe-268
なので雲の上だなんてとんでもないんですよ^^;
手抜きの女王ですから<私

絵文字:v-4]はのん。ちゃんへ
手芸はお仕事にしてるんだけど、自分のものとなると腰が重くてv-356
お料理は毎日の事だから、嫌いでも上達はしますよe-267

はのんちゃんの選んだv-276ちゃんて可愛いんだろうなぁ~v-344
あ、うちにもチップとデールが雪ダルマに抱きついてるぬいぐるみがあったv-276
飾らないとe-343

絵文字:v-4]タクトさんへ
暇人て言わないでねw
去年、木を買ってきて手作りリース作ったんだけど
それをどこに片付けたかがわからなくなっちゃってe-263
今年はこれで我慢。
クリスマスツリーv-255いいなぁ~
私はマンションのエントランスに飾ってあるので我慢してますv-255
ガラスにスプレーって可愛くていいねe-343
子供は喜んでるでしょ~e-420
あとは、パパがサンタさんになるだけだねw

絵文字:v-4]ロンサムさんへ
やっとこの生地もヒノメを見ることができましたe-312
このブログで少しでもクリスマス気分を味わいながら
のんびりして頂けると幸いですe-489
【2005/12/16 20:57】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

手作りとは凄いですね~!!
ブログもすっかりクリスマスムードですね
【2005/12/16 11:58】 URL | ロンサム #7dmq8oQg[ 編集]

なんでも手作りできちゃうのね、すごいですv-218
リース、安っぽくないよ拙者も欲しいです^^

拙者の家での飾り物はオーソドックスにクリスマスツリーだけで、
あとはガラスにスプレーかけておしまいw
【2005/12/16 07:37】 URL | タクト #-[ 編集]

(☆∀☆) 手作りだぁ!
いいよね 手作り *´ω`*
お料理もできて 手芸まで *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

我が家は「雪だるまちゃん」が 飾ってあります *´ω`*
【2005/12/16 01:58】 URL | はのん。 #-[ 編集]

わたしの部屋には万年クリスマスグッズを
飾ったまま放置していますv-535

はぁとのパッチワークってむずかしいですよねv-356
クリスマスツリーv-255のパッチワークもカワイイe-343
四角いパッチワークしかできないわたしには
咲さんはまるで雲の上の人のように見えますv-424
【2005/12/16 00:37】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


