ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





お引越し完了
DSC00040-3.jpg

お引越ししてNewが付きましたが
今までと変わりない内容で
続けていこうと思いますので
これからも
どうぞよろしくお願い致します
m(u_u*)m



この記事に対するコメント
e-507renさんへ
遊びに来てくれてありがとうございますe-343
私のパワー?
暇人とか言わないでねv-356
ブログやってると色んな事に目が行って楽しかったりするので頑張れるのかもv-298
少しでも癒しの空間になるように、これからも続けていくのでよろしくですm(_ _"m)ペコリ
【2005/12/08 23:54】 URL | 咲っぽ #5BLE80KA[ 編集]

こんばんは(^^
お引越しお疲れ様でした(^^
いつもいつも咲さんのパワーには感心させられちゃいますね(^^
これからもがんばってくださいね(^^
会社の休み時間…とか、だるくなってしまった時間…とか、飽きちゃった時とか、めんどくさくなっちゃった時とか、
こちらで癒されています(^^

応援してまっす(^^
【2005/12/08 22:49】 URL | ren #-[ 編集]

v-4タクトさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
神戸は震災から10年経って見た目は復興してるように思えますが、被害にあわれた方の心にはいつまでも残りますよねe-263

v-4snowさんへ
お忙しいのに申し訳ございませんでした。
これからもよろしくお願いしますe-398
このブログの絵文字携帯会社3機種全が揃ってるんですよe-460
でも、私はドコモしか使ったことがないので
全部を把握しきれず選ぶのに迷ってしまいますw
snowさんも今度コメントする時にでも、他の絵文字も見てくださいねe-464

v-4姫へ
早速遊びに来てくれてありがとうe-266
こっちでも頑張るねe-271
寒いから風邪ひかないように気をつけてねe-267

【2005/12/08 00:03】 URL | 咲っぽ #5BLE80KA[ 編集]

v-33お引越し。
ご連絡ありがとでした☆

これからも可愛らしいブロク楽しみにしていますv-10
【2005/12/07 17:01】 URL | りの #-[ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=New%26%239829%3B%91%A2%3F%C2%82%C1%8Aa%82%C1%3F%91%A2%91%A1%91%9F%3F%3F%91%A2%92I%3F%3F%92A%91%A2%91%B1%91%A2%91%A4%20&address=http%3A%2F%2Fsakippo2%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

【2005/12/07 05:37】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]

リンク張り替えましたよ~
このブログも素敵ですね~

絵文字なんか見たことあるなぁ
って思ってたら,vodafoneの絵文字と
一緒ですね.僕携帯vodafoneなもんでv-218
【2005/12/07 04:29】 URL | snow #-[ 編集]

早速のリンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ルミナリエは、痛いことはないっすから大丈夫よ~^^
震災前の風景を毎日夜遅くまで眺めながら仕事してたのがすごく懐かしく思えるのと、人混みがニガテだったりするから行ってないだけですよ^^
今日のニュースでルミナリエの話題が出ていたので、今年はどうするべかなぁ?と思案中ですのでw
【2005/12/07 02:36】 URL | タクト #-[ 編集]

e-507しのたんへ
変わり栄えのないブログですが
これからもいっぱい遊びにきてねe-343

e-507ririちゃんへ
こんなブログを見てくれてるだけでも感謝ですe-266
これからも、どうぞよそしくe-74

e-507はのん。ちゃんへ
私はのん。ちゃんのブログ可愛くて大好きだよぉv-344
早速リンク貼らせていただきました^^
これからも、よろしくお願いしますv-290

e-507マサヒロさんへ
こちらに越しても どうぞよろしくお願いしますv-353

e-507ななさんへ
あまりにもヤブは重すぎたので いくつかのブログを検討した結果こちらに越しましたe-337
顔文字が可愛いのですが、多すぎて使いこなせませんe-268
なれる日がくるのか?ですが
頑張ります。
これからも、宜しくお願いしますe-247

e-507ゆうさんへ
早速 遊びにきてくれてありがとうv-353
今後もよろしくですv-518

e-507つばめさんへ
リンク先変更、お手数おかけして申し訳ないですv-421
年甲斐もなくラブリーにしてしまいましたe-282
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいe-266
つばめさん疲れてるみたいなので、深呼吸して心を休めてあげてくださいねe-241

e-507タクミさんへ
今までと変わらずマイペースでやっていく予定ですe-453
リンクの件 こちらこそお願いします。
私も方も早速貼っちゃいましたe-337
ルミナリエ・・・痛いトコに触れてしまったみたいで
m(u_u*)mゴメンね

e-507ぽちたんへ
遊びに来てくれてありがとうe-420
ドン尻なんて関係ないよ。来てくれただけで嬉しいです。
こちらこそ、これからもお付き合いくださいねv-286
【2005/12/07 02:19】 URL | 咲っぽ #5BLE80KA[ 編集]

ぽちどん尻^^;;
更新楽しみしてるね^^
これからもヨロシクお付き合いください。。
【2005/12/07 01:53】 URL | ぽち #-[ 編集]

おこんばんはぁ~~^^
お引っ越しお疲れさまです。
これからも楽しいページを期待してますね!

※ルミナリエ・・・どうなんでしょうなぁ?
去年で一応終了って話だったけど、あまりの反響で続いてるから続くと思いますよ。^^

ちなみに、拙者は震災前の神戸に思い入れがあって、ルミナリエにまだ行ってない^^;

そうそう、このページにリンクさせていただいてもいいですか?
【2005/12/07 00:53】 URL | タクト #-[ 編集]

遅くなりましたが、リンク先を変更させていただきましたv-10新しいブログになって、さらにラブリーになりましたねv-10とても素敵だと思いますv-238これからも仲良くしてくださいねv-237
【2005/12/07 00:30】 URL | つばめ #FiPkFC0s[ 編集]

お引越しお疲れ様でーす。

これからもよろしくぅ(^^)
【2005/12/06 23:50】 URL | ゆう #-[ 編集]

ちょこっとオヒサシブリでっすi-178
お元気そうで(!?)なによりでっすv-426
お引越しお疲れさまでしたi-186
ヤプログのさば重すぎですよね・・・。
わたしも乗り換えるならfc2って思ってましたw
ブログペット飼えるし、コメントに絵文字入るしi-185
しかし、絵文字の種類多くてオドロキでっす。
使いこなすのがたいへんそうですがw
なにはともあれ、今後ともよろしくお願いしまっすv-411
【2005/12/06 22:34】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

お引越しお疲れ様&おめでとうございます!これからも見に来るのでよろしくお願いします。
【2005/12/06 21:14】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

お引越し お疲れ様です(*`д´)b !

リンク貼っていただけるんですか!?(☆∀☆)
あんな おかしなブログを。。(´;ω;`) ウッ・・・ ありがとうございます!
私もリンク貼らせてくださいませ *´ω`*
【2005/12/06 18:02】 URL | はのん。 #-[ 編集]

こんにちわ
お引越しお疲れ様です & おめでとうございます
ご連絡 どうもありがとう♪
相変わらず 覗くばかりでコメント少ないですが 毎日遊びに越させていただきます☆
よろしくお願いします ぺこ <(_ _)>
【2005/12/06 17:32】 URL | riri #-[ 編集]

e-48お引っ越し、お疲れ様でしたe-234
そして、連絡ありがとうe-420
こっちにもがしがし遊びに来ちゃうので
これからもヨロシクですe-287
【2005/12/06 17:23】 URL | しのぶ #WCSj23LI[ 編集]

e-507まちゅりへ
ありがとうでやんすv-283
前と同じなんだけど、それじゃぁ・・・
と思ってe-420にゅ~e-420って付けてみたのe-312
【2005/12/06 16:28】 URL | 咲ぽっぽ #5BLE80KA[ 編集]

e-507ロンサムさんへ
一番乗りおめでとうございますe-460
この2日ばか更新しようにも出来ずに
とうとう引っ越しました。
こちらこそ、これからも宜しくおねがいしますe-343

e-507こっこへ
今日からfcブログ仲間になりましたe-419
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

e-507ヒカルさんへ
年のわりには早かったねe-268

e-507◎たまご◎さんへ
早速の訪問ありがとうございます。
お引越ししたばかりでスグには引っ越せないもんねe-263
ヤブログからは越しましたが、
たまごさんのブログにはお邪魔させていただきますので
今後もよろしくお願いします。

e-507モモンガちゃんへ
4番でもe-461
更新しようにも出来ない状態が続いたので
引越ししちゃいましたe-282
なかなか踏み出せない気持ちも分かるなぁ~


【2005/12/06 16:22】 URL | 咲ぽっぽ #5BLE80KA[ 編集]

お引っ越し、お疲れさま。
ア~ンド、おめでとう!

また、ちょくちょく覗きに来ま~~す^^
[New]って、語感的になぜか笑えるw
【2005/12/06 16:21】 URL | 祭 #-[ 編集]

チェ~ッ… ( ̄、 ̄) 4番かぁ。
咲ちゃんもお引越ししたんんだねv-216
週末は最悪だったから、
お引越し正解かも。
メロもちゃんと移動できるんだね。

私も…と思いつつ、
なんだか今一歩が踏み出せないv-16
【2005/12/06 15:09】 URL | モモンガ #-[ 編集]

お引越しお疲れ様です・*゜ヽ(*´∇`)ノ。.*☆
さっそく遊びにきましたv-238
わたしはまだヤプログに越したばかりなのでまだヤプログですが・・
これからもヨロシクお願いします☆☆
【2005/12/06 15:08】 URL | ◎たまご◎ #-[ 編集]

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!3番乗り^^;
【2005/12/06 14:08】 URL | ヒカル #-[ 編集]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
fcブログ仲間だ~いe-266
お引越し おつかれさま~e-405
【2005/12/06 14:06】 URL | あっこ #EVNhiOsU[ 編集]

一番のり~!!
早速リンクの張替えをさせて頂きました。
やはり、ヤブログ酷すぎでしたもんねv-12

これからも宜しくお願いします(^0^)
【2005/12/06 14:06】 URL | ロンサム #lfuDch/2[ 編集]

一番のり~!!
早速リンクの張替えをさせて頂きました。
やはり、ヤブログ酷すぎでしたもんねv-12

これからも宜しくお願いします(^0^)
【2005/12/06 14:05】 URL | ロンサム #lfuDch/2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


