ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


失敗なのだ
大納言

「大納言パウンド」
切った時に端っこを食べて甘さにビックリ
(衝撃が強くて断面写真撮り忘れましたw)
あまりにも甘すぎで友達にあげる事は止めました
で、どうしたかと言いますと
甘党の実家の父へしました
失敗作とも知らず喜んで食べてた父でした
ごめんよm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
v-4タクトさんへ
見た目も焼き具合もとってもよかったんだけど甘さがね^^;
ほら今は甘すぎって敬遠されちゃうからさv-356

v-4モモンガちゃんへ
見た目は割れてるしなかなか良い出来だったのよv-356
甘いのは苦手じゃないけど、これゆで小豆つかっちゃったから
モモンガちゃんでもビックリする甘さだと思うw
近くだったら味見してもらいたいくらいだよv-355

v-4ヒカルさんへ
太っちゃうよe-268
あ、美味しいものを食べたら運動しればいいんだもんね^^
今日は実家に言ってないから???です
【2005/12/22 01:09】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

甘いの好き!
アズキ大好き~~^^
お父さん全部食べちゃったかな・・・
【2005/12/21 23:02】 URL | ヒカル #-[ 編集]

うん。写真ではすっごく美味しそうよ!
って言うか、咲ちゃん甘いものが苦手なの?
私、かなりの甘党だから、
これを私が作ってたら、大成功!と紹介してたはず(^^ゞ
【2005/12/21 09:58】 URL | モモンガ #-[ 編集]

写真を見る限りでは普通なのだが・・・・
失敗と知ってもきっと喜ぶでしょうw
【2005/12/20 23:38】 URL | タクト #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


