ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





ウインターソング
snow!snow!snow!

「snow! snow! snow!」
新曲Get
年末年始のコンサートもあるし
私のウキウキ気分は上昇中

ブログペットの「そら」並みの日記だ


この記事に対するコメント
v-4ゆうさんへ
負けるってか、同等レベルe-268

v-4タクトさんへ
そうそうクリスマスe-489もあるんだよねe-266
タクトさんの日記は、カッコイイ写真があるからe-461だよ^^

v-4ロンサムさんへ
いいんですいいんです
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

v-4モモンガちゃんへ
大掃除やら年賀状やら色々あっての年末だから、楽しみがあってもいいよねe-343
子供がいるとなかなかコンサートって行けなかったりするよねv-356
でも子供の成長ほど見てるの楽しい事ないから羨ましいよ^^

v-4アリストさんへ
はい病気です病気e-263
申し訳ないですが、この病気は3月頃まで続くと思われますe-282
KinKi は本当に歌唱力が上がってきてますね^^
この前「堂本兄弟」で昔作った歌を歌ったのですが、当時とは比べ物にならないくらい上手くなってました。
やばい、私ったら熱く語ってる

v-4マサヒロさんへ
どうせどうせイジイジ・・( 。..)( __)イジイジ・・


v-4ななさんへ
シングル・アルバム・DVDは欠かさず・・・・やっぱ病気だi-41
コンサートもずっと行ってますね^^;
ちなみに「SHOCK」も毎年行ってますwwww
ってことで、どれもファンクラブに入ってないとチケットが取れないので
実家の母の名前も借りて2口入ってますi-282
SHOCKのチケットの為に
アホ全開な話ししてスイマセン
【2005/12/22 01:23】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

咲さんは毎回シングルe-300も買われてるんですねi-236
Kinkiのコンサートも行かれるんですかぁ。。うらやましぃぃぃe-328
もしかして、ファンクラブに入ってるとかi-198
i-237きゃはは
【2005/12/22 00:06】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

ロンサムさんに同じく(笑)
【2005/12/21 20:16】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

出ましたねi-229咲さんのKinki病が(笑)。
最近の彼らの歌唱力にはただただ感心するばかりです。デビュー当時より格段にウマクなってますねi-179
【2005/12/21 14:34】 URL | アリスト #z48KLlCY[ 編集]

年末年始に楽しみが待ってると気分的に違うよね。
コンサートかぁ…
何年ご無沙汰かしら...( = =) トオイメ
【2005/12/21 09:59】 URL | モモンガ #-[ 編集]

すいません、一瞬そらちゃんが書いたのかと真顔で思ってしましました(^^;)(苦笑)。
【2005/12/21 00:20】 URL | ロンサム #yWLg4BnU[ 編集]

その前にクリスマスもありますぜ?

おいらの日記よりいいですよv-42
【2005/12/20 23:35】 URL | タクト #-[ 編集]

(T▽T)アハハ!
そらくんに負けるなぁーーーーーw
【2005/12/20 22:57】 URL | ゆう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


