ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





25年経って
ちょっとお洒落してディナーショーに行ってきました

誰の

それはね



まっちでぇ~す


近藤真彦ディナーショーに行ってきちゃったんですよw
小学校の頃にマッチが大好きで
初めて自分のお小遣いで買ったレコードもマッチ
(レコードってとこが古さを感じますね
小学生の頃にコンサートに行きたくても行けず
25年経った今やっと間近でマッチを見れ
当時の歌も聴けて幸せいっぱいです
しかも今回は少年隊も出演していて
「仮面舞踏会」を歌ったし
マッチと少年隊一緒の「君だけに」まで聴けて
得した気分

40代とは思えないくらいカッコ(*゚∀゚)ィィ!マッチを見て
KinKiを見た後とはまた違う興奮状態の私です

なんかニヤニヤしちゃって文字がうてましぇん
本日はこの辺で失礼しますm(_ _"m)ペコリ

まさにこれをジャニオタ病と言う

この記事に対するコメント
v-4ロンサムさんへ
たのきん・・・懐かしく古いですよねww

v-4だれだろちゃんへ
あはは、30代の同世代だけあるねw
確かに昔よりは聴けるようになってるよねv-341

v-4タクトさんへ
ぎゃははw
私も仮面舞踏会全部踊れるよv-356
今度どこかで披露しようか?w
光GENJIも懐かしいねぇ。もちろんローラースケート履いて踊って歌ってくれるんだよね?

v-4mintさんへ
そうそう、よっちゃんってオートバイ屋さんの息子なんだよねw
今では浜崎あゆみのバックについたり、色々活躍してますよね。
協会のパーティーはどうでしたか?

v-4はのんちゃんへ
テレビを見て毎回懐かしさを感じますv-354
ディナーショーなんて滅多に行けるものじゃないからドキドキしちゃった^^;

v-4モモンガちゃんへ
マッチとトシちゃん派に分かれてたよねぇw
最近テレビにちょこちょこ出てるんだけど、そこで40代になったと知りビックリ!
でもよく考えたら、当時小学生だった私が30代になってるから・・・e-268
久々に気合入れてオシャレしちゃったe-343
1年がんばったご褒美になりました。

v-4まちゅりへ
ブログペットの言葉って意味不明なんだけど、なんか癒される感じするよねe-267
まちゅりは高島礼子のファンなんだ?
あの人のサッパリした性格(テレビで見る限りでだけど)は私も好きだなぁ。

【2005/12/25 16:55】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

ブログペットの意味不明な言葉が
妙に可愛いと思うのは祭だけ?

オシャレして、高島礼子ディナーショー
行きたいな~ww(あるかい! んなもん!)
【2005/12/25 00:25】 URL | 祭 #-[ 編集]

まっち。懐かしい~!
私もマッチが好きだったよ♪
最近、見かけなくなったけど、
もう40代になったのね~。

お洒落して美味しい食事。
ディナーショーいいね。


【2005/12/24 15:31】 URL | モモンガ #-[ 編集]

最近 テレビでマッチをよく見ます *´ω`*
ディナーショーなんて。。。リッチな感じ!
【2005/12/24 14:09】 URL | はのん。 #-[ 編集]

野村オートバイ店のせがれが好きでした
グッバイも好きでしたが
今のギター小僧ぶりも好きです
彼の自作のエフェクター(ギターの音にアクセントをつける機械)は
業界でも高く評価されています
では教会partyの仕込みに行きますねw
【2005/12/24 12:01】 URL | mint #-[ 編集]

きょうは咲がここでディナーみたいなお洒落する?
咲はディナーっぽいお洒落された。
咲とショーはお洒落したよ♪
きょうは、咲がディナーとかお洒落された!
きのうはここまでディナーとかお洒落したよ♪
ここまでお洒落したいなぁ。
【2005/12/24 10:55】 URL | BlogPetのそら #-[ 編集]

おいらは一人仮面舞踏会が得意だじょw

昔、妹の影響で・・・少年隊より光GENJIのほうならよく歌ってましたがw
【2005/12/24 09:22】 URL | タクト #-[ 編集]

・・・たのきん・・・さすが 同年代v-102
この頃 まっち 25周年でよくv-55出てるけど
アイドルの頃と比べると v-264聴けるよね??
いいなぁ・・ディナーショー^^
【2005/12/24 09:21】 URL | はて・・・?? だれだろ?? #-[ 編集]

私も、たのきんトリオの中ではマッチが好きでしたよ
(古っ)
【2005/12/24 00:17】 URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


