ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





サンタさん目撃



街中で怪しい車が走ってました
信号で停止してたので中を覗いてみると

サンタ

を届けに出発したさんでした。

xmas129-2.gif

皆さんにキラキラした幸せが舞い降りますように

~Merry Christmas~


この記事に対するコメント
v-4ゆうさんへ
これね実はお台場に飾ってた車なんだよぉw
ちょっとネタに使えるかとおもってねw

v-4はのんちゃんへ
えへ・・・
はのんちゃんも楽しいイブを送れたかな?

v-4ロンサムさんへ
アメ車がv-25ならなお嬉しいのですが・・・

v-4こっこへ
ここは色々できて楽しいねe-343
でもこっこの地震には敵わないやw

v-4タクトさんへ
なかなかいいでしょe-282
掲示板あとで見ますね。。。ありがとう^^
タクトさんもよいChristmasをe-489

v-4マサヒロさんへ
なかなかイカシタサンタさんでしたw
マサヒロさんもハッピーなクリスマスをe-489

v-4モモンガちゃんへ
ここは色々できるからちょっと遊んじゃったw
メロって言葉覚えがいいのねe-343
そういえば、メロの画像がクリスマスバージョンになってて嬉しいよね。
でも私のとこはヤシが生えてるので・・・・・・
なんが変な感じがするよ^^;
【2005/12/25 17:04】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

アメ車か…現代風だね(笑)
画像が動いてるのカッコイイ~!!

今、メロが
「タッキー話す」って言ってたよ。
ちゃんと、タッキーを覚えたのね(*^m^*) ムフッ
【2005/12/25 07:56】 URL | モモンガ #-[ 編集]

アメ車に乗るサンタさんなんているんですね~(笑)

咲さんもよいクリスマスを!

Happy Merry Christmas!!
【2005/12/25 00:06】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

あは^^
車に乗るサンタ・・・現代風かもw

ご注文の品、掲示板に届けておきますね^^

っぽたんも良いクリスマスを^^v
【2005/12/24 22:37】 URL | タクト #-[ 編集]

なにこれ なにこれーー  爆笑
車が! いや 画像が 動いてる~~!!!
面白すぎww
【2005/12/24 21:52】 URL | あっこ #EVNhiOsU[ 編集]

最近のサンタはアメ車で来るんですか?!(^▽^;)

メリークリスマス咲さん!!
【2005/12/24 17:02】 URL | ロンサム #7dmq8oQg[ 編集]

才オォ(*・ω・*)ォオ才

写真が動いている (☆∀☆)
咲さんも良いクリスマスを *´ω`* 
【2005/12/24 14:10】 URL | はのん。 #-[ 編集]

うわw ~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!
何かのサービスなのかな?

しかし、サンタさんがそんな車乗ってるのはいかがなものかww
【2005/12/24 11:39】 URL | ゆう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


