ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


クリスマスパーティー
昨日は我が家でクリスマスパーティーをしました
ノエル

今回はチョコレートのプッシュドノエルを作りました
本当はのケーキを作りたかったけど
昨日は紀伊国屋で買い物をしたからか
イチゴがめちゃめちゃ高くて断念


チキン

初めて丸ごとのチキンを焼いてみました


ナポリタン

懐かしい味のナポリタン

あとはサラダや友達が持ってきてくれた料理もあったし
もあってワイワイガヤガヤ楽しいイブでした

そして、先日作ったフォーチュンクッキーが好評で
作って良かったと嬉しくなりました

今日起きてお酒の空き缶やらビンの量に驚きですがね

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
bush ではなくて  bucheでした^^
面目ない><
【2005/12/29 00:28】 URL | mint #Lv4dpih2[ 編集]

ぶっしゅどのえる
皆さんご存知かとは思いますが・・・
bush de Noel
フランス語です
Noelはクリスマス
bushは 木材 という意味ですね
教会のpartyは豚汁、おにぎりが大好評でしたよ
【2005/12/27 00:40】 URL | mint #Lv4dpih2[ 編集]

ケーキもチキンも美味しそう♪
丸ごとって凄いよね。
私も来年は頑張って焼いてみようかな…
素朴な疑問なんだけど、
これって、食べやすい?


【2005/12/26 21:52】 URL | モモンガ #-[ 編集]

こんなにおいしそうな料理が沢山あるなら楽しいクリスマスパーティーになったでしょうね!
【2005/12/26 21:22】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

拙者は実家でクリスマスパーティ&忘年会でした。
v-231でしたので、さすがにお酒はダメでしたが、チビどもが騒ぎまくるのは久々の光景で、疲れました。
結局拙者にはサンタも来てくれなく、プレゼントは肩こりだけでした(爆

丸ごとのチキン焼くってかなり大きなオーブンがあるんだねぇ^^
さすが料理人^^
【2005/12/26 09:06】 URL | タクト #-[ 編集]

なんか、画像を見て 文章を読んでるだけで
光景が思い浮かびそうな盛大で賑やかな一夜。
楽しかったみたいだね~。
大勢でワイワイガヤガヤやるクリスマスっていうのも
なかなか良さげだね^^

誰か、祭も呼んでくれないかな~?www
【2005/12/26 03:43】 URL | 祭 #-[ 編集]

凄いですね~手つくりですか!!
さぞ楽しいクリスマスを過ごされたみたいですね(^0^)
【2005/12/25 23:57】 URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ケーキにチキンにナポリタン~♪

イパーイ飲んだのねぇwww
【2005/12/25 23:37】 URL | ゆう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


