ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





毎年恒例の♪
私の年末年始の楽しみは前にも触れたと思いますが
12/30・31・1/1のKinKi東京ドームコンサートです
今回も旦那が呆れる中行ってきました(爆)
ticket

8年目のドーム1/1で24公演目だったそうで
私もよく通ったよと自分で関心してしまいました

南極をイメージしたステージに現れた2人の衣装は
フェイクファーでゴールドのクロスとチェーンがあしらってる
白いフェイクファーのコート
私好みの衣装でしょっぱなから悩殺されまくり
歌も11月に発売されたアルバム中心で
冬っぽい歌が多くてステージとマッチしてたなぁ
30日はアリーナ席だったので
アクリル透明移動ステージ
ジャニーズムービングステージ
(リフトアップしたステージがお客さんの上を通るのですよ)
を初体験(u_u*)ポッ
普通ありえない角度(真下)から2人を見れちゃいました
あとはですね
ステージ上に滝が出現しました
今まで噴水は使ったことあったけど今回は滝ですよ滝!
あああ、こんな話読んでても楽しくないね
1日の光一くんの誕生日もお祝いもできたし
楽しい3日間を過ごせた訳ですよ
ドームも良いけど、昔にように地方の体育館公演してほしぃ
それはそれでチケット取れなくて困るんだけどね
いつまで話つもりなんだ?私
お祝い


お花の贈り物の代わりのバルーンアート


この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ


v-4ななさんへ
タフと言うかアホと言うか・・・ですe-268
これに行かないと、1年が終わらないし、始まらないのですよw
生KinKi ・・・コンサートに初めて行く人は
トークの長さにビックリすると思いますw
3時間近いライブで喋り1時間ですからe-282
でもそれが楽しかったりします。
【2006/01/07 22:41】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

3日連続でコンサートって、す、すごいですねi-237
咲さん、タフですね~v-91
でも、生Kinki見たことがないのでちょっぴりうらやましいでっすe-343
【2006/01/07 02:09】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ


v-4はのん。ちゃんへ
私も年越しライブはビデオに撮ってみたよ^^
何年か前までは行ってたんだけど、毎年ほぼ同じなので行かなくなっちゃったe-263
kinkiのチケットは一般発売ほとんどないから
ファンクラブ入ってないと厳しいもんね><
毎年構成やステージが良くなってきてるから
機会があったら行ってみてねe-289

v-4アリストさんへ
待っててくれてありがとうe-268
確かに、自分を真下から見ると考えると・・・
でもよく考えると、アクリルステージ越しにファンを2人が見る姿って
水族館のアザラシとか見る感覚に似てるよね(爆)
いや、動物園のゴリラかもww
3時間半近い楽しいライブだったので大満足でしたe-266
病気はまだまだ続きそうですw

v-4snowさんへ
はいe-2もちろん3日間行ってきましたよw
前は夏もライブがあったのですが、ここ数年冬のみになってますので
ここで見ておかねばという衝動にかられるのですよe-330
一時期に比べると人気も落ち着いてきたかな~ってとこですが
ドーム3日間を満員にできるってスゴイですよねe-460
【2006/01/07 01:31】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

3日間全部行ったんですか!!
恐れ入りますv-436
Kinkiの人気もすごいですよねーv-425
【2006/01/07 01:14】 URL | snow #-[ 編集]

待ってました♪咲さんのKinkiネタ。
真下からねぇ…。仮に自分が自分を真下から見てたら…気持ち悪いって思うだけですねi-282それは、特別に格好いい人だから喜べる角度なんでしょうね。
【2006/01/06 15:04】 URL | アリスト #z48KLlCY[ 編集]

kinki キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

いいないいなv-344
ジャニーズの「年越し歌合戦」だっけ?
テレビで見てたよ *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

3日連続なんて うらやましい (☆∀☆)

友達がkinkiのファンクラブやめたから もうお誘いないから 残念 (´・ω・`)ションボリ
【2006/01/06 01:55】 URL | はのん。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


