ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


光の中を歩こう
2006年になる直前に旦那とを出て
近所の神社に初詣に
年明けとともに御参りをしてその後は
毎年楽しみにしている
東京ミレナリオ
を見に東京駅までで移動
前日まで長蛇の列だと聞いてましたが
信号以外で止まることなく進むと
ミレナリオ-1

明るい光が見えてきました
(小さくて分からないからクリックして見てね)

ミレナリオ-2

正面です

ミレナリオ-3

正面下に到着
ステキ
空気の澄んだ冬空の下
光のアーチが有楽町まで続きます
アーチの下は明るく暖かくてロマンチックな気分
でも人が多すぎ
東京ミレナリオは今年で終わり
毎年楽しみにしていたのにとても残念です
もしまた再開する事があったら
また見に行きたいな

有楽町まで辿り着き東京フォーラムの方へ行くと
各国の屋台が出てました
そこで見つけたのが
フォー

「年越しフォー」
どこかで必ず見るだろうなと思ってただけに
を撮らずにいられなかった
ってかこのを何年か後に見たとき
フォーって言ってたのって誰だっけ
って会話になるのかな
“あの人は今”にでそう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ


v-4タクトさんへ
そうそう、今年で終わり
なんでも東京駅を直すらしいからって話ですわ。
お正月にTVでHGを見ない日がなかった気がするv-12
ってかタクトさんもやってたのね(爆)
【2006/01/08 23:57】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

そっかぁ、ミレナリオは今回で終わりだったんですかぁ。
拙者は昨年・・・ルミナリエに行こうと思ったら、行こうと思ってた日の前日に終わってました・・・orz

年越しフォーは・・・
拙者も友人たちとやってた記憶が・・・^^;;
【2006/01/08 06:56】 URL | Takuto #-[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4ロンサムさんへ
HGが出現しなければ ありえなかったキャッチ
フォー人気今年はどうなるのでしょかねe-3

v-4舵さんへ
さすがに年が明けて1時も過ぎると流れはスムーズだよ^^
>「全然ミレナイヨォ~」って話になると思ってたが^^
今年もとばしてるねe-268
舵にとっても光輝く1年になるといいね
頭は光らない方が.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!けどねw

^^

v-4モモンガちゃんへ
スキー場の花火も素敵だねe-267
私は東京湾の近くに住んでるんだけど
去年まで花火が上がって汽笛が鳴ってたのが
今年は花火がなかったみたいで残念でしたe-263
お正月もテレビでHGを見ない日はなかったけど、この頑張りがいつまで続くかだよねw

ミレナリオは東京駅を直すみたいで今年限りらしいんだよねe-30
ちょっと残念。

v-4龍さんへ
神戸の方がスゴイって聞きますよねe-420
見た目では神戸は復興してても、まだまだなトコがありますから
完全復興ではないですよねe-263
なので来年も神戸は開催してもらいたいな~なんて^^
見に行くかどうかは別として^^;

v-4snowさんへ
新宿で年越ししたんですかe-3
最近屋台のラーメンって食べてないから、久々に食べたくなりました^^

v-4はのん。ちゃんへ
神戸の方が規模が大きいらしいから見てみたいe-420
点灯の瞬間ってテレビでしか見たことないんだけど
幻想的でステキだよねぇ(u_u*)ポッ
【2006/01/07 02:03】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

ミレナリオかぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
神戸の「ルミナリエ」は行ったことある (●´ω`●)ゞエヘヘ

点灯瞬間は とってもキレイだよね(☆∀☆)
【2006/01/07 02:01】 URL | はのん。 #-[ 編集]

東京フォーラム行ってれば各国屋台があったんですね!僕は歌舞伎町の屋台で醤油ラーメンでしたv-373
【2006/01/07 01:26】 URL | snow #-[ 編集]

東京ミレナリオに感動した人は、神戸ミレナリオにも行かれる事を、是非是非オススメします。

…というか、神戸も阪神淡路大震災から見事復興した今、来年も行われるかどうかが判りませんが…。

神戸は、東京よりも距離が長いんですよ~♪
【2006/01/07 01:00】 URL | 龍(ryuks) #/.OuxNPQ[ 編集]

きれ~い!
結婚する前から、
年越しは旦那の実家でしてた私。
その時は、よく夜中に参拝に行った物だわ。
でね、12時回ると、近くのスキー場で花火が上がるの。
懐かしい事、思い出しちゃった(*^▽^*)

流行語大賞に選ばれた人って、
翌年には姿を消してるって本人も言ってたけど、
どうだろうね~。
案外早く、時の人になってたりして(^^ゞ

東京ミレナリオって今年で終わりなの?
もったいないね~!
幻想的な世界だわ
【2006/01/06 21:42】 URL | モモンガ #-[ 編集]

あら?大晦日は混んでなかったみたいね?w
意外とスムース・インだったようで^^

「全然ミレナイヨォ~」って話になると思ってたが^^

有楽町には屋台が出てたのですね。
せっかくだから、有楽町まで行きたかったなぁ、私も。
子供連れだったし、帰りの時間考えると最後までミレナリオを抜けられなかった<残念!

今年は光に満ち溢れた年になると良いですね。
【2006/01/06 20:43】 URL | 舵 #-[ 編集]

うわ~いかにも2005~2006年の象徴とも言えるキャッチですよね(^^;)
【2006/01/06 12:48】 URL | ロンサム #SA4wc42k[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


