ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





バターの香りが最高
今年になって初めて焼いたパン
パン

贅沢にバターを練り込んでパウンド型で焼いた

「デニッシュ風食パン」

見事に表面が焦げちゃった
焼きたてにぱくついてみたらなかなかイケてた
多分明日の朝の方が味が落ち着いてイイ感じになりそう


時間のある時にレシピUPします。

この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ


v-4ゆうさんへ
今年もいっぱい焼くじょ^^

v-4ななさんへ
ありがとうございます。
えっと本を見たり、あと何度か作ってバターや砂糖の分量をちょっとづつ変えてみたりして
自分好みの味に近づくように頑張るんですが
失敗も多いわけでe-330
私も今年に入ってから、あまり料理ってしてなかったりします^^;

v-4ロンサムさんへ
焼き上がりの香りがたまらないですよ。
この匂いを嗅げるのは作った人の特権ですねe-267

v-4snowさんへ
パン作りも楽しいので是非チャレンジしてみてくださいねe-271

v-4タクトさんへ
パン屋さんに買いに走ったのかしら?
バターの香りはたまならく食欲をそそりますね。

v-4まちゅりへ
あはは
まちゅりが売り歩いてくれたりしちゃうの(((o^∀^)oワーイ♪
ってお金もらえるほど上手くなかったりするんだけど・・・

v-4マサヒロさんへ
いえいえ、お気になさらず^^

v-4tamamaさんへ
はじめまして、よおこそ^^
ブログペットの名前が同じなんて嬉しいですe-267
こんなブログですが、よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
私もtamamaさんのページにお邪魔させて頂きます。

v-4はのん。ちゃんへ
私もポタージュ好きだよぉ^^
コーンたっぶりが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!




【2006/01/09 00:10】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

おいしそう (☆∀☆)
パン屋さん 行きたくなってきたぁ *´ω`*
ポタージュスープとコーヒーと。。。

【2006/01/08 19:44】 URL | はのん。 #-[ 編集]

はじめまして。
ロンサムさんのトコからおじゃましました
tamamaです。

ブログペットの名前が私のブログペットと同じだったので
思わずコメントしちゃいました。

デニッシュ風のパンおいしそうですね。
お昼食べたばっかりだけど
おなかすいてきました(^-^;A

また、おじゃまします♪
【2006/01/08 13:36】 URL | tamama #-[ 編集]

(;゚Д゚)大変失礼しました<(_"_)>ペコッ通りで料理がお上手で。
【2006/01/08 11:25】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

はいはい! 
ご注文の方は、祭までご一報をw
(いつから受注代行業を?)

PS:咲っぽぉ、儲けいくら乗せる?(ニヤリ)
【2006/01/08 08:21】 URL | 祭 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/08 08:10】 | #[ 編集]

今年の第一弾の登場ですね^^
バーターの香りがディスプレイからも漂ってきそう^^

・・・あかん、パンが食べたくなってきた(爆
【2006/01/08 07:01】 URL | Takuto #-[ 編集]

んー,相変わらずお見事ですvvvvv
今年はパンにも挑戦してみないとなぁo(^^)o
【2006/01/08 00:46】 URL | snow #-[ 編集]

いや~美味しそうです。
匂いがこっちまで伝わってきそうですよ
【2006/01/08 00:41】 URL | ロンサム #JXoSs/ZU[ 編集]

毎度のことながら、美味しそうですねi-277i-178
毎回思うんですが、こういうのっていつも本とか見て
作られるんですか~?
それとも基本が出来てるから、毎回応用の連続なのかなぁi-234
どちらにしてもすばらしいですねv-424
そういえば、今年になってからまだお料理してないなぁ。。わたし。。wi-235
【2006/01/07 23:33】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

いつもいつもおいしそう~~~

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2006/01/07 23:04】 URL | ゆう #-[ 編集]

v-4慧さんへ
今朝ウインナーと目玉焼きv-86で食べたよ^^
軽くトーストしてバターつけなくても全然OKだった。
慧さん1本じゃ足りないでしょw
彼女のパン作りその後どうですか?

v-4モモンガちゃんへ
デニッシュって好きなんだけど、作るの面倒e-462
これは折り込んでないんだけど、1次発酵の後に冷蔵庫で寝かせるから
時間かかって面倒だった^^;

v-4飴ちゃんへ
飴ちゃんには、手の形したパンを焼いてあげるねw
そういう事じゃないか
ハーレで取りに来てねi-224

v-4マサヒロさんへ
お褒め頂きありがとうございますv-410
>将来いい奥さんになること間違いなしですね!
遊んでばかりいるように思えるかもしれませんが
一応ワタクシこれでも奥さんなんですv-356
鬼嫁から良妻に脱皮できるかしら?(爆)
【2006/01/07 22:55】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

またまたおいしそうにできてるじゃないですか!流石は咲さんですね。将来いい奥さんになること間違いなしですね!
【2006/01/07 20:34】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

よ、よだれが・・・・・・

つ~か、恵まれないおっさんに合いの手、もとい

パンの手を~~~~~~~~w

焼きたてのやつを、そのままガブリと、行きたいねww

今度ご馳走してくれw
【2006/01/07 20:15】 URL | 飴 #-[ 編集]

咲は、広い感じなどをイケしなかった。


【2006/01/07 10:14】 URL | BlogPetのそら #-[ 編集]

デニッシュ美味しいよねv-238
でも、この食パンも面倒じゃなかった?
HBにバター投入だけでデニッシュ生地も、
作れるといいのになぁ・・・

ほんと、コーヒー片手に、
ムシャムシャ食べたいわ~
【2006/01/07 07:15】 URL | モモンガ #-[ 編集]

んまそー!v-10
ちょっと焼き目をつけたソーセージかハムに、卵焼きv-86と一緒に食べたらヨサゲですなぁ♪

ってか毎朝コンビニのサンドイッチと缶コーヒーなワタシにも1本焼いてくれ~~~~!!!v-16
【2006/01/07 05:01】 URL | 慧@kei #he5EPR/A[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


