ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


今度こそ応援に
話しは少々日付を戻して正月2日
毎年恒例の箱根駅伝往路の日です
前にもお話した東京国際マラソンと同じ道路の
家の近くを第一区の選手が走ります
午前中に猫を病院に連れて行く予定だし
ペットクリニックからも近いから
見に行く予定にしてました

朝起きてを点けると

見慣れた場所が映ってる


そうなんです寝坊したみたいです


しかもに映ってるのは最後尾の選手
ってか、第一区は走り出して間もないので
そんなに差がなかったりするので選手はあっという間に
走り去ってしまうのですよ

またしても沿道での応援は出来ませんでした^^;
テレビもずっとは見てられなかったので
今月放送する「もうひとつの箱根駅伝」
これを見て感動の涙を流そうかと思っております。

正月からこんな調子で寝坊してて
今年は何度起きてビックリな時間でした
なんて事があるかと思うと恐ろしい
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

夜は強いんだけどねぇぇぇ
朝は・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
v-4snowさんへ
なかなか朝はきついですからねぇe-268
何度驚いた事か!
お互い夜更かしはほどほどにしましょうw
【2006/01/10 02:20】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

なんか僕と似たようなことやってますねv-12
ほんとびっくりしますよね~v-12
はっ!v-12
【2006/01/09 01:40】 URL | snow #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


