ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





降りすぎも困りますね

この3連休でスノボーに行く予定でしたが
スノボ
金曜の夜から体調がすぐれず断念して
家でひたすら寝てました
予定していた場所は新潟方面
テレビのニュースなど見ていたら
が降りすぎてリフトが止まってる場所もあるとか
そんな話を耳にしたら行かなくて良かったのかな
と思う一方
この冬初滑りしたかったなぁ~とも・・・
体調も戻ったし明日 日帰りでと思いましたが
連休明け旦那も仕事が大変だろうし
私も仕事が入ってるのでやっぱり無理
次の機会を楽しみにしよぉ~っと


この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4snowさんへ
やりたいですよね!
でも私はスキーはできませんe-268
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
クロカンも参加してるんですね。
1月でこれだけ雪が多いから来月になったら・・・
完走できた時の充実感って想像以上なのでしょうね。
【2006/01/10 23:16】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

スキー行きたいv-393
スノボやりたいv-393

来月六日町のクロカンレースに出ようか迷ってるんだけどどうしよう・・・・
【2006/01/10 02:52】 URL | snow #-[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4ゆうさんへ
毎年降らなくて困ってたのにねw
まだ1月だし機会はあるし、その時を楽しみにしておきますe-343

v-4アリストさんへ
テレビでどかゆきと耳にするたびに
私の頭の中で、粉ぁ~雪e-343ではなく
e-343ドカァ~ゆきぃ~e-343と流れてきますe-330
今回は行けませんでしたが、次回に期待しますe-267

v-4tamamaさんへ
年に数回しか行かないので
たまにが楽しみだったりするんですよね。
確かに車の運転とかを考えると面倒だったりしますが
私はほとんど運転しないので楽してますe-330

v-4マサヒロさんへ
よく転ぶのでカッコイイとは言えないかもe-268

v-4モモンガちゃんへ
くしゃみが止まらないけど、なんとかダルさも抜けたので大丈夫です。

北海道だとウインタースポーツ盛んだもんね
パウダースノーで滑りたいe-421
実は私、冬が苦手でスキーも一度やって無理って思って
それ以来スキー場には縁遠かったんだけど
社会人になってからスノボに誘われて1回だけと思って行ったらハマったのw
毎年初滑りの日は筋肉痛になって帰ってくるから
今度もそうだと思う^^;
翌日とかに出たらどうしよう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

v-4ななさんへ
若ぶってるだけだったりしますe-268
初滑り=筋肉痛で帰ってくるでしょう^^;
この冬はまだ雪を見てないので、ななさんのblogのe-94
e-60を見た気分になってますw
具合もよくなったので色々たのしみたいと思います。

v-4タクトさんへ
よく降ってるみたいですよね・・・
でも私は この冬まだe-60を見てませんe-263
えええ、タクトさん色々お出かけしてて楽しそうじゃないですか。
私もどこか行きたいですe-343

v-4ロンサムさんへ
スキーは出来ないのですが、何故かスノボーだけは出来ますw
でも基本的には冬は苦手だったりしますe-462
【2006/01/10 02:12】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

スノーボードとかスキーが出来る人って凄いです( ̄○ ̄;)。私はてんで駄目なもんで
【2006/01/10 00:02】 URL | ロンサム #mz/xiu.6[ 編集]

スノボーかぁ^^
う~む・・・押し入れにずっとボードが入ったまんまだなぁ・・・。

雪はほんと降りすぎですよね・・・
正月の予定すらガラッと変わってしまって・・・・。
行きたいところに行けないのがつらいっす。。
【2006/01/09 21:54】 URL | タクト #-[ 編集]

スノボーとは咲さん若いですねぇi-278
今年はスキー場へ行かずともやたらと雪を見ます。
つい先日、ドライブに行ったときも雪道だらけでしたi-6
体調早く回復するといいですねi-189
そして、お料理にスポーツにたくさん楽しんでくださいねi-236i-185
【2006/01/09 21:50】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

体調は大丈夫ですか?
私もむか~し、スノボやってたよ~!
まだまだスキー人口が多い頃だったので、
かなり目立って調子に乗ってました。
一緒に行ってた男の子は、
ジャンプに失敗して、肩のじん帯切って、
入院したり。懐かしいなぁ…

今はスノボも友達にあげちゃったし、
やるなら一から揃えなおし…
って事で、もう封印しちゃった(^^ゞ

咲ちゃんの初すべり談楽しみにしてるね~!
【2006/01/09 21:27】 URL | モモンガ #-[ 編集]

スノボーできる人って凄いですね~かっこいいです☆
【2006/01/09 18:55】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

スノボーされるんですね♪
私も、数年前までは毎年
行ってましたが・・・
このごろは、なんだか面倒で
行ってません(笑)

初滑りに、早く行けるといいですね(^-^)
【2006/01/09 14:51】 URL | tamama #-[ 編集]

最近雪降りすぎですよi-4寒すぎですしね。これぞホントの♪ドカァ~ゆきぃ~ですね(笑)。
でも、滑りたいっていう気持ちも分かります。行ける機会はすぐできるでしょう!
【2006/01/09 11:09】 URL | アリスト #z48KLlCY[ 編集]

今期はすんごいですねぇ・・

スキー場が雪降り過ぎで困ってるなんて・・・

体調整えて、次の機会に思いっきり楽しんじゃいましょう(^^)
【2006/01/09 10:59】 URL | ゆう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


