ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


KinKi 病暴走中
光一くん主演の舞台SHOCKのサントラを買っちゃった
SHOCKサントラ

このSHOCKという舞台は2000年から毎年帝国劇場で公演されてるもの
毎年2ヶ月間で80回近い公演にもかかわらず
ファンクラブに入ってても
チケットがなかなか取れないのですよ
その為プレミアがつきネットで毎年チケットが高騰して問題になり
今年のファンクラブ当選分チケットに関しては
本人限定受取郵便
しかも会場に行ったら本人確認までされちゃうんです(ノ_-、)グスン
ファンを信用してない事務所め!
と大きな声で言いたいけど悪質なファンもいますからねぇ(-д´-)ノチッ

そんなチケットですが
ワタクシはありがたい事に毎年当選しておりまして
今年の分も無事確保でき一安心です。
また私語ってる
同封

来月発売される去年の舞台のDVDに入ってる応募券を貼って応募すると
レプリカペンダントプレゼントだって
もちろんDVDも買っちゃうので応募せねば
そしてもう一枚はDVDのプレミアム試写会だって
10000名様ご招待だけど
くじ運のない私はハズレそう
本人は参加しないらしいから微妙だ^^;

最後までお読みくださりv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ


v-4ロンサムさんへ
この舞台ご存知でしたか^^
ロンサムさんが気に入る内容かどうかはe-3ですが
アイドルのやる舞台のしては大掛かりな装置があったり
カラダを張っての演技はなかなかのものです。
去年までは関係者もチケット入手困難のようでしたが
今年はかなり出回ってるらしいので、手に入る事があったらば
一度御覧になってみてください。

v-4タクトさんへ
ファンでもないのにチケットを高く売ることを考えてファンクラブに入る人もいますからねe-262
この舞台に関しては、2ヶ月間で15万人動員のところ
チケットを手にできなかった人が150万人ですから
そういう事を考えると毎年当選してるのはラッキーですe-266
宝くじは当たらないのにねe-268

v-4龍さんへ
悪質者ハッケン!
高騰転売目的でチケット買う人が増えてますよね。
確かに手に入らな買った場合、いくら高くても買って見たいと思うから利用してしまう事もありますが
基本的には本当に見たい人が的確(定価)でチケットを買って見るのが本当だと思うんですよ。
ファン心理を利用した商売は私は認めたくないですねe-282
(辛口でスイマセン)

v-4モモンガちゃんへ
それがね、くじ運はからっきしダメだんだよねe-263
宝くじ買っても当たらないし・・・
どうやらチケットで運を使ってるようです(こんなんでいいのかね?)
旦那は、結婚前からこの状態を知ってるから、ヤキモチより呆れてるだけ(爆)

水族館なかなかいいでしょ^^
あ、私北海道の旭川動物園に行ってみたいんだけど
モモンガちゃんは行った事ある?

v-4tamamaさんへ
このチケットだけはどうにか入手せねばと、母も観劇好きだし光一くんの事も好きなのをいい事に
母の名前でもファンクラブに入ってて、どちらかがハズレてもどちらかが当たるを繰り返してます^^;

このチケットの倍率が高いの知らなくて当然ですよ
だってこんなの見に行くのオタクだからe-268
でも、四季のチケットもなかなか取れなかったりしますよね。



【2006/01/12 10:57】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

咲さん、すごいです!
そんなレアなチケットが毎年手に入るなんて(^-^)

実は…
それ以前にそんなに競争率が高いモノだなんて、知りませんでした(;^_^A
【2006/01/11 23:11】 URL | tamama #-[ 編集]

咲ちゃんはくじ運とかいいんじゃない?
そんなレアなチケットを毎年get出来るなんて、
すごいね(*^▽^*)
今年も楽しんできてね~!!

そんなにKinKi好きだと、
旦那さん焼きもち焼かないの?

下の水族館。きれいだね~!
コメントしようと思って出遅れてしまった(^^ゞ

【2006/01/11 21:41】 URL | モモンガ #-[ 編集]

ジャニ系のモノでは無いのですが、「悪質なファン」したこと有りますノシ 

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

チケット会社関連のカードとかの会員になってると、先行予約の前の「先々行予約」っつーのが出きるので、それを利用して「行くつもりの無いアーティスト」のチケットゲッチュして転売したりとか…。ハウァ…orz
【2006/01/11 02:02】 URL | 龍(ryuks) #/.OuxNPQ[ 編集]

レア物チケットかぁ^^
本人確認は確かにチケットの高騰防止には役立ちそうですね。
本当に見たいって思う人に当たるのがいいかも~^^
でも、ずっとチケット当たってるってすごいですね!
おいらは宝くじが当たって欲しい・・・w
【2006/01/11 02:00】 URL | タクト #-[ 編集]

あれって凄いらしいですね~
仕事柄一度見てみたいとは思うのですが、そんなにチケット取れないんですか?!(^^;)
【2006/01/11 00:49】 URL | ロンサム #lfuDch/2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


