ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





久々に食べました
クリスマスの時期あたりから高かった
いちご
一時期は1000円近くで食べたくても金額を見ると
手が出ませんでしたが
やっと500円以下になっていたので購入
イチゴ

あきひめだったかな?
酸味が少ないと書いてあったけどそうでもなかった
でもの酸味は(*´ー`*人)好きッ
半分はそのままで
あとは練乳をつけて食べました

子供の頃は、いちごをスプーン(専用のやつ)で潰して
牛乳をかけて砂糖たっぷり入れて食べるのが好きでした
みなさんはどのような食べ方が好きですか


この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ


v-4ロンサムさんへ
いちごジュース飲んでるみたいで美味しいんですよねv-218

v-4snowさんへ
あら、子供の頃にやりませんでしか?
いちごを食べてる感よりフレッシュジュースを飲んでる感じかもv-380

v-4tamamaさんへ
フルーツをもらえるなんていいですねe-343
最近はお野菜も高いし・・・
今日スパーで390円のレタスにはビックリしました。
私も潰して食べるいちご好きです^^

v-4タクトさんへ
ミキサーって片付けが面倒だよねe-462
深めのお皿でいちごを潰して牛乳かけると最後はイチゴ牛乳が楽しめるんだよ^^
今度やってみてね。

v-4ゆうさんへ
そうそう 最後のイチゴ牛乳が私も大好きe-266

v-4ななさんへ
確かにフルーツはまんまの味を楽しむべきなのかも^^;
あ、私もサラダにフルーツってe-61です。
あとフルーツを火に通すのもe-61
よって酢豚のパイナップルは許せません!

v-4はのん。ちゃんへ
コンデンスミルクかけすぎると喉痛くならない?
私だけかな?
でも(*´ー`*人)好きッ
【2006/01/13 19:40】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

いちごちゃんは そのままが多いです *´ω`*
けど たっぷり練乳をかけるの 大好き (☆∀☆)

めったに練乳買わないけど。。。
(・ノω・)ボソ 高いから。。。

いちごちゃん 大好きv-344
【2006/01/13 02:00】 URL | はのん。 #-[ 編集]

イチゴはそのままヘタを取って一口でパクッといきますi-277
つぶして食べる方が多いようですが、わたし的には邪道ですw
コンデンスミルクもかけず・・・、やはりフルーツは自然のままで食べるのが好きですねi-236
なのでサラダにフルーツ入れたり、ハンバーグにフルーツ乗せるのはちと反対派でっすv-358
【2006/01/13 00:29】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

子供の頃は潰して食べてました。
今は、そのままかな(^^;)

潰した後に残るイチゴミルク?が好きでしたw
【2006/01/12 22:49】 URL | ゆう #-[ 編集]

いちごを潰して食べる。。。
それは経験無いなぁ・・・今度やってみます^^

ミキサーで単純にジュースみたいにしてってのはやったことあるけど、ミキサーのセッティングと後片付けがうざかったので一度でやめたw
【2006/01/12 21:35】 URL | タクト #-[ 編集]

私の家では、昔からいちご買った事はほとんどないんですよ(^^ゞ
田舎に住んでいるので、大体誰かにもらうんですね。
フルーツだと、いちご、メロン、スイカ辺りは困った事ないんです。

今日、冷蔵庫を見たらもらったのが入ってました。(*^-^)b

いちごは、つぶして食べるのが好きかな☆
【2006/01/12 12:58】 URL | tamama #-[ 編集]

つぶして食べたことないですv-390
おいしんですか???

いつもそのまま食べるかコンデンスミルクかけて食べるかだな.今度試してみようかな.
【2006/01/12 12:19】 URL | snow #-[ 編集]

私もつぶして牛乳かけるの大好きでしたよ~
美味しいですよね(^▽^)
【2006/01/12 11:24】 URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


