ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ツルスベお肌でいたいもん
乾燥しているこの時期欠かせない物
リップクリームもそうですが
仕事で布地に触れる事が多い私
そして一応主婦なので炊事もするので
手荒れが気になります
なのでハンドクリームが手放せません
去年から気に入ってるのがコレ

ハンドクリーム

ソニプラで何気なく買った安物なのですが
の香りがとても良いし
塗った後はべとつかずサラサラになるし(o^-')b グッ!
寝る前に付けて寝ると
朝になってもベッドの中からの香りがします
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ


v-4タクトさんへ
あはは、前にパン屋さんのポップにそう書いてあったのを覚えてただけです^^
チーズ・・・・昨日買おうと思ってたのに また忘れちゃったv-12
タクトさんが現れなくなったら、毒盛りされたんだな~って思っておきますv-40

v-4ななさんへ
そうですよね、高いの買っても自分に合わなければそれまでですしねe-282
私も安いの見るとまとめ買いしちゃうタイプです^^;
庶民派ばんざ~い \(∂∀∂)/

v-4snowさんへ
飲食業や美容師さんは手荒れがスゴイって聞きますよね。
お気に入りのハンドクリームでお手手を労わってくださいね。
最近ボディーショップ行ってないなぁ~・・・
あそこに行くと必要のない物まで買ってしまうクセがありますe-281

v-4モモンガちゃんへ
若い頃はそう気にならなかった手あれなんだけどね・・・^^;
私なんて出かけるバックの中にまで入れて持ち歩いてるくらいだよe-263

海外のハンドクリームってけっこう臭いがきつくて苦手だったんだけど
これは気に入っちゃったe-434
他にメロンとかもあったと思った。

v-4ロンサムさんへ
いつもにも増してこの冬は乾燥してますからねe-263
男性もお肌に気を使う時期ですね。

v-4tamamaさんへ
毎年新しいのが出てどれにしようか迷っちゃいますよねw
よーじやのハンドクリームって良さそうですね。
いつもは、あぶらとり紙しか買わない私ですが
前に入浴剤を買って使ったらとてもよかったです。
今度、デパートでよーじやの販売が来たらハンドクリームもチェックしてみます。

見つかったらテスターしてみてください。
気に入ってもらえると嬉しいなe-343

v-4マサヒロさんへ
そんなに家事を頑張ってる訳でもないのにね^^;
やっぱり、手は人にいつでも見られちゃう場所だから
ガサガサでは・・・・ですしね。

v-4mintさんへ
サラブレッドe-248がお散歩。
こちらでは見られない光景ですね。
信号待ちしてる馬をo(б。б*)。。oO(想像中)
馬は敏感で臆病な動物ですからフラッシュはダメですよね^^;
写真楽しみにしてます。
【2006/01/15 18:13】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

tamamaさん
僕も女性へのお誕生日プレゼント
ようじや製品愛用しています
脂とり紙などは外人のお客さんにも感激してもらえます。
今のブームは、自然化粧石鹸「ゆず」です。
使っても良いのですが、ちょと紙を破って、引き出しやbagにいれておくと匂い袋の代わりになるそうです^^
本店や祇園のお店も大きくて良いですが、法然院近くの銀閣寺店も一度お運びください。お茶室でのんびり飲茶いけますよ^^
mintはそこの近くに住んでいます。

ところで。。
自宅近くを某大学の馬術部の馬が散歩していました。
普段柵越しにしか見られない動物が目の前にいると
神々しさを感じます。
特にサラブレッドですからね
フラッシュをたかないから写真とって良いですか?
と、ちゃんとお断りしてから撮りましたからご安心くださいね^^
ところで馬は小型車両扱い(リヤカーとかと同じ)だったと思います。
だから信号は守らないといけないのですよ^^
んじゃ
画像はアップできるようになったらしますね^^
【2006/01/15 15:25】 URL | mint #-[ 編集]

この時期は手がかさかさになりますね><奥様の悩みの種ですね。
【2006/01/14 22:58】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

ハンドクリームって、冬になると新しいのが欲しくなっちゃうんですよね(;^_^A

夏に京都で買った、よーじやのハンドクリームを最近は愛用してます♪

りんごの香り好きだから、咲さんの使ってるのを探してみようかな(^-^)
【2006/01/14 20:51】 URL | tamama #-[ 編集]

冬場はどうしても乾燥しますからね~
私もハンドクリームは必需品です
【2006/01/14 12:57】 URL | ロンサム #gkvtrm4c[ 編集]

きょうは、咲と炊事しなかったー。
なのでここに咲が手は仕事されたみたい…
そして咲の、仕事しないです。
【2006/01/14 10:18】 URL | BlogPetのそら #-[ 編集]

私もこの時期は、
ハンドクリームが手放せないよ{グズン}

リンゴの香りっていいね~。
美味しそう・・・
【2006/01/14 05:59】 URL | モモンガ #-[ 編集]

飲食業やってると手荒れ治すのも
薬塗っても追いつきませんv-406
毎年手は荒れまくってます.
ちなみにハンドクリームは前はケラチナミンだったけど今はボディーショップのHEMPハンドプロテクターです.テスターやってみて即気に入っちゃいました◎
【2006/01/14 02:14】 URL | snow #-[ 編集]

たとえ安物でもいいものはイイですよねi-234
安いと思わずまとめ買いしたくなっちゃいます、わたしi-278
貧乏性はこれだから・・・以下略
【2006/01/14 00:44】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

いやぁ~、フランス語の勉強になりました^^
在庫にチーズもお忘れなくね!

女性は色々お手入れ大変だねぇ~。
おいらは乾燥肌なんだけど、ほったらかしだから・・・急にお手入れなんて始めたら、料理に毒が盛られそう・・・^^;

【2006/01/14 00:07】 URL | タクト #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


