ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


買いっぱでした
NANA 14

年末に買って読み忘れていたNANA 14巻
やっと今日読みました
なんか切ない
続きが気になるo((б_б彡 б_б))o キョロキョロッ
15巻発売までおとなしく待とうっと。

帯封に'06年春 テレビアニメ化決定って書いてあったよ。
確かドラマも放送するって話を聞いたから
まだまだNANA人気は続くんだね

私、映画のNANAは見てません
漫画のイメージが壊れちゃってガッカリするのが嫌だったし・・・
ドラマは見ちゃうのかな
噂だと石原さとみ・長澤まさみらしいって聞いたけど・・・
どっちがどっちをやっても微妙な感じもしたりして

要するに私は原作の漫画NANAが好きって事です

"矢沢あい”で思い出しましたが

去年クリスマスの時期にお台場のビーナスフォートに行ったら
矢沢あい原作の「Paradise Kiss」との
コラボツリーがありました
今更クリスマスネタでごめんね
パラキスツリー


ツリーの周りにはイメージなのか?だけど洋服が何点か
パラキス洋服

この中でどれがいい?って聞かれても困るよね
白いパンツの格好は普通に普段私がしてるような格好だけど
他のは・・・
誰も私に着ろとは言ってないし聞いてませんから

あとね
パラキスドレス

キレイなドレスも展示されたよ
でも私の趣味とはちょっと違ったりします
私の趣味はどうでもいいのじゃ!

って事で去年撮ったを無駄にしなくて済みました。
季節感のない話題で
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4ななさんへ
ななさんのHNっててっきりNANAからかな~なんて思ってたのは間違いだったのですねe-330
ツリーってクリスマスの時期だけじゃ勿体無いですよね・・・
あ、あの期間だからこそ価値があると言われればそれまでですがe-268

v-4龍さんへ
確かにNANA以前の作品と比べると?って思う人も少なくはないでしょうね。
少女マンガ家は30代になると人気がなくなると言われてますが
矢沢あいの場合、作品のイメージを一転した事によって成功してるからe-278

v-4るみたんへ
やっぱり読んでるんだ^^
そっくりさん劇場(爆)
泣けるってきくけど、話しの展開がどうなってるのかが分からなくて・・・
泣けるタイミングを検証する為にテレビで放送する時にでも旦那と一緒に見てみようかな。

旦那も読むんだけど、るみたんのご主人と同じで
「誰が誰だかわかんねぇよ!こんなに登場人物作るな」ってe-282
ってか、ドラゴンボールのキャラの方が多いのに、ほぼ覚えてるくせに!って言いたいw
【2006/01/18 20:52】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

私もNANA読んでる^^
映画はこの前飛行機の中で始めて見たんだけど、かなりそっくりさん劇場だったよw
(ヤスとかwシンちゃんはちと納得いかないけど。レンはビミョーだよねw私のイメージはTOKIOの長瀬君とかなんだけどな)
サチコの服装とかマンガそのまんまで笑っちゃったw
ただ、レンとナナの故郷がド田舎で、それはちょっと違和感持ちました。
機内で、同じタイミングで周りの人が泣き出したんだけど(笑)、オット曰く「女がうるっとくるタイミングと男がうるっとくる場面は違うよな」だそうで。
男の人のNANAファンの人にいろいろ話し聞いてみたいもんです。
咲ちゃんの旦那さんは読まないの?
ちなみにうちのオットはあんだけキャラが書き分けできてると思われるNANAなのに、みんなにてて誰が誰だかわかんなくなる。もっと猿とか豚とかカッパが出てこないと・・・とほざいていました^^;
でも映画はそれなりに楽しめたみたいよ?
【2006/01/17 10:53】 URL | るみ #SJMMuUIM[ 編集]

NANAって、今までの矢沢あい作品とは一味も二味も違ってて、最初面食らいました。
「マリンブルーの風に抱かれて」とか「ご近所物語」とか「天使なんかじゃない」…ホンワカ系の淡い恋愛模様がメイン作者だったから、今回のNANAの人気っぷりには、ちょっと…。

ストーリー的には良く出来てる印象は有りましたが、なんつーか生生しいというか・・・。
【2006/01/17 02:00】 URL | 龍(ryuks) #/.OuxNPQ[ 編集]

NANAはマンガも映画も見ていないので、ストーリーまったく知らないのですがv-356
blogネーム同じなのに、世間から出遅れてますねw

で、ヴィーナスフォートのi-103ツリーステキですねe-267
i-103ツリーはいつ見てもいいものですよwi-278
【2006/01/17 01:01】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ


v-4snowさんへ
NANAって男性でも読んでる方が多いですよね。
たぶん読み始めたら止められなくなりますよw
漫画が原作のドラマって期待ハズレが多かったりするので興味が沸かないのかもv-12
あ、でも去年やってた「花より男子」のドラマは結構イケてた感じがしましたよv-218

v-4タクトさんへ
お勉強^^
私は絵もすきだし矢沢あいの漫画はお気に入りだったりします。
ドレスは好きなのですが、腕のデザインが苦手です。
色々なものをもっと見て勉強しないと・・・とは思ってるのですが・・・^^;

v-4こっこへ
幸せになれると思うと邪魔が入ったり・・・
切ないのよ・・・・e-263
話によると、映画の方が泣けるらしいよ(コッソリ
【2006/01/16 17:26】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

NANA 泣けるの?
読んでみようかなぁ
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
【2006/01/16 12:47】 URL | あっこ #EVNhiOsU[ 編集]

NANAってのはよく耳にして気にはなってますが、おいらはほとんどわかんないのよね。。
ちょっと、勉強しないといけませんな。。。^^;

拙者は左下のドレスっぽいのが好きだねぇ^^
嫁以外の女性にこんな服着て横に並ばれた日にゃぁ~・・・e-266
(;゜〇゜)イケナイ、イケナイ
【2006/01/16 11:49】 URL | タクト #-[ 編集]

僕も去年,NANAはずっと気になってて
年末にようやく全巻一気に揃えましたvvvvvv
だけど忙しくてまだ全然手をつけてませんv-390
僕も映画のNANAはあんまり興味がありません.ドラマも興味湧かないなぁ.
昔「天使なんかじゃない」で矢沢あい好きになりました.ストーリーも好きだけど絵がいいです◎
【2006/01/16 01:34】 URL | snow #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


