ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


高校生バトン
『ロンサム・ジョージ ~いつか君に聞かせたい話~』ロンサムさんより
“高校生バトン”を頂きました。
かなぁ~り遠い記憶を辿って答えてみたいと思います


興味のある方はご覧ください


部活動は何をしていましたか?

エアロビクス部にいたような気がします。
ほとんど部活には出てなかった・・・
というより部活には力を入れてない高校でしたので


高校時代、何人の人と付き合いましたか?

3人だったかな


放課後はどのように過ごしていましたか?

デートもしてましたが
友達とマックでポテトと飲み物のみで夕方まで居座って
お喋りしてる事が多かったなぁ~
それでも話たりなくて家に帰ってからも
電話料金の請求があまりにも多いので親に毎月怒られてました


アルバイトはしていましたか?

バイト禁止でしたが、長期の休みの時に短期でする事はありました(1週間とかですがw)
コンスタントなバイトはしてませんでした


高校時代の悪い思い出は?

悪い思い出よりも楽しい思い出の方が多いですよ
あ、でも修学旅行中の食中毒には参りました
全員がなった訳ではないのですが、運のない私は大当たりしました
嫌な大当たりだ


高校生のイメージは?

お肌ピチピチ 生足
高校生がお化粧してるのって勿体無いと思う・・・
スッピンでいられる時期って短いのにね


あなたにとって高校時代とはなんでしたか??

毎日バカ笑いして、何をするにも楽しい時代だったかな。
高校の頃の話を友達に話すと、お腹が痛くなるくらい笑ってくれます
それだけ楽しいことがてんこ盛りの時代でした。
あと、女子高だったので女社会を学んだ場所w


このバトンを回す人

snowさんお願いしてもいいですか?
よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ


思い出はいっぱいあるけど、改めて文字にするのって難しいものですね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
それだけ楽しい高校生活だと同窓会なども面白そうですねv-9
【2006/01/20 23:05】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ


v-4snowさんへ
お引越し祝い代わりにバトンを回しちゃいましたw

高校生活は楽しかったですよ~e-343
女子高はですね・・・・
あんな事や、こんな事がwww
想像してくださいねw

v-4ロンサムさんへ
高校生の頃って食べないでダイエットとかしがちじゃないですか
それを見かねた女性の体育の先生が作ってくれたんですよ。
早い話、ただでジムに通ってる気分でしたねw

v-4ななさんへ
エアロビクス部と言っても、生徒はそれぞれ放課後にピアノの個人レッスンがあったので全員が集まる事は少なかったし
先生も若い女性だったので話して終わるなんて事もありでしたよe-282

私が高校生の頃はポケベルが流行りだした頃だったので
今みたいにv-6v-5なんて考えられなかったですよv-356
最近の高校生の携帯料金にビックリすてるけど
もし自分の頃もv-6が普及してたら同じなのかもしれないと思ったり^^;
長電話って楽しいんですよね・・・i-236

v-4モモンガちゃんへ
今もお喋り大好きだけど、あの頃は本当によく喋ってたな~って思うよぉ!
モモンガちゃんもそうだったなんて嬉しいなぁe-343

v-4はのん。ちゃんへ
確かに高校生くらいからお化粧に興味は持ってたよね~
それに皆がしてればしたくなるのも分かる
私の頃も「ルーズソックスみっともないからやめなさい」って親に言われてたけど
「みんなはいてるよ」って言ってた^^;

今の高校生の制服ってどこも可愛い学校が多いよね。
あと、なんちゃって高校生もいるから誰が本当の高校生なのか分かりませんw



【2006/01/20 20:25】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

ね~~!
高校生の化粧 もったいないよね~~ *´ω`*
だって 社会人になったら 嫌でもしないといけないし。。。しないと ボロボロのお肌隠せないし (´・ω・`)ションボリ
けど お化粧に興味出てくる年齢だし 周りがしていたら しないとおいてけぼり。。。みたいな感じするし。。。(´-ω-`)う~む
よく 自分が今 高校生だったら。。。なんて考えます *´ω`*
だって 今の高校はどこも制服かわいいんだもん *´ω`*
【2006/01/19 21:59】 URL | はのん。 #-[ 編集]

すっごく共感しながら読んでたよ~!
私も、おしゃべりが大好きで、
毎日、話し足りなかった日々…
電話代で怒られる月末…懐かしい!

部活は最初からやってなかったけど、
エアロビクス部があるなら、
間違いなく入部してたわ!
(って、今だから思うのかも…)

いや~本当に懐かしいな…高校生活。
【2006/01/19 05:10】 URL | モモンガ #-[ 編集]

エアロビクス部。。わたしも驚きましたv-363
なんだかとっても活発そうなクラブですねwv-91

そういえば、高校の頃はケータイi-75なんて今みたく普及してなかったから、
長電話i-74するとわたしもいつも親に怒られてましたv-356
咲さんも長電話派だったんですねi-235 うふふi-236
【2006/01/19 01:01】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

回答お疲れさまでした!!
エアロビクス部という、未知の部活の登場にちょっとびっくりしてしまいました(^^;)
【2006/01/19 00:40】 URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]

最後に「snowさん」の文字があってちょっとびっくりv-405やってみますね.

なんか楽しそうな思い出ばっかりみたいですねv-425
女子高だったんですか.
どういう世界なんだろう・・・・

【2006/01/18 23:55】 URL | snow #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


