fc2ブログ





ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



ブログペット
blog Petを飼っている方が多いですよね
私も「こうさぎ」と「メロメロパーク」を
飼って(貼って?)ます
お友達のななさんのblog
Petの「まさはるくん」の発言が記事になっていて
私も少々自分のPet
「そら」
の発言に注目してみたところ
引越しをしてしまったので前のブログで覚えた言葉は
忘れてしまったようです
ですが昨晩こんな言葉を喋ってくれました
sora.jpg


昨日書いた記事の中にはない言葉なのに
そらくんったら可愛い事を言ってくれます
嬉しいわ

私ってかなり痛い女かも

そしてですね
もう一つのPetメロパークの「うみ」
登録してから何ヶ月も放置して
サイドバーにも貼らなかったからか
頭からを咲かせてる不思議な子に成長してます
この子のクリックした際のアクションは
umi


を一瞬咲かせてみたり
頭からシャボン玉を出したりと
可愛い行動もするのですが

20051207232740.jpg

こんな怖い顔をしたり

20051207233053.jpg

画面前面に出てきて
鼻水を垂らすという行動を

かなりの問題児です

興味をもたれた方は
一度クリックしてみてくださいね

これから言葉をもっと覚えてもらう為にも
毎日更新頑張ります





スポンサーサイト




この記事に対するコメント
v-286v-4ぽちたんへ
きゃはは、ぽちたんと遊びたかったんだよv-286
遊んであげてねv-353

v-286v-4マサヒロさんへ
そらくんはマサヒロさんにメロメロなのかもe-272
【2005/12/08 23:47】 URL | 咲っぽ #5BLE80KA[ 編集]

ブログペットですか~世話をしなくて楽かも(笑)

そらにメロメロって言われました( ゚Д゚)
【2005/12/08 21:25】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

遊んであげよかなって言われたよ^^::
【2005/12/08 20:16】 URL | ぽち #-[ 編集]

v-4ロンサムさんへ
悪ガキに育ってしまいましたe-263
ロンサムさん女装してましたe-3
v-4タクトさんへ
それって、うみじゃなくて違うお友達メロちゃんをクリックしたのかもi-229

v-4ななさんへ
可愛いでしょぉ~~e-266
i-68では無理そうだったので
Prt Sc使ったらバッチリでしたe-461
ななさんがクリックした時は俳句を詠んだんですねw
まさはるくんに負けず意味不明ですねe-282

了承もなくブログ紹介してしまいm(u_u*)mゴメンさない
人気はありませんからぁe-462

v-4モモンガちゃんへ
こうさぎは前のブログはじめた時から飼ってたんだよね~。。
なのに引越ししたら言葉忘れちゃうなんて
i-238
そのうち「モモンガちゃん」って言ってくれるかもよi-179
モモンガちゃんのメロはアイテム拾ってきてるみたいだけど、私のは全然ダメみたい。
何ヶ月も放置してたからかな?

v-4つばめさんへ
ペットも飼うと可愛いものですよe-266
こうさぎは話すだけじゃなく、コメント投稿や ブログによっては記事の投稿もしてくれるから面白いからオススメですe-343

v-4アリストさんへ
遊びに来てくれてありがとう^^
そしてリンクの件 ありがとうございます、早速貼らせて頂きます。
「くりは・・・」前に栗の記事書いたからかなv-236
意味不明なお話ばかりしますが、またクリックしてくださいねv-530
あ、今気が付きましたが「くり」って
クリックって言いたかったのかもですv-353
【2005/12/08 18:31】 URL | 咲っぽ #5BLE80KA[ 編集]

早速遊びに来ました~v-221
ちなみに僕はうみくんをクリックしたら、「くりは…」と言われました。くりは…何ですか?くりは…おいしいですね(笑)。
リンク嬉しいです!是非是非貼っちゃって下さい。僕も貼っておきますね~♪
【2005/12/08 18:09】 URL | アリスト #XF./5teg[ 編集]

私はペットって飼ってないんですけど、最近は飼っているブログ管理者さんがかなり多いですよねv-10私もはじめようかなぁとも思うのですが・・・どのペットがいいのかなぁv-12
【2005/12/08 15:46】 URL | つばめ #FiPkFC0s[ 編集]

記事を書かなくても、
ちゃ~んと、成長するみたいだよね。
(メロ)

メロは覚えた単語を組み合わせるけど、
新しいペットは違うみたいね。
なんか可愛い。
ちなみに、
今、クリックしたら、
「さんー!」でした。
モモンガと覚えてくれるのかしら♪

【2005/12/08 09:49】 URL | モモンガ #-[ 編集]

きゃああああああそらくんカワイイi-175
咲さんナイスタイミングで撮りましたねi-68
ブログペット飼うの楽しいですよねi-185
ちなみにそらくんをクリックしたら
内容や咲かせてみたりサイドかな」との発言でしたi-278
うーむ。。どこのペットも意味不明なものが多いですねi-235

人気の咲さんのblogで紹介していただけるなんて光栄でっすi-237i-178
ありがとうございますぅi-184
【2005/12/08 01:11】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

wwwおいらはここに来てるのに、『ブログ行く?』って言われちったよ^^;
【2005/12/08 00:12】 URL | タクト #-[ 編集]

のぉ~(ー0ー;)鼻水はいけません(苦笑)

ちなみにクリックした所、「お嬢さん?」と聞かれました。。。なぜ????
【2005/12/07 23:56】 URL | ロンサム #yyI5JkFE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック