ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





ガチャポン
去年の秋に鎌倉に行った時に お土産屋さんでガチャポンをしました。
披露するのをすっかり忘れていたので・・・

ガチャポン1

これじゃぁ中身が分からないよぉ

ガチャポン2

じゃぁ~ん

ぶぅぶぅぶぅ
ぶたさんでした

コレは私に対する警告ですか?


他に違う動物があったと思うんだけど・・・
でも、愛嬌あるからイイか

ガチャポン3

触ってみると
ゴムでできてるようです
ぎゅーーって押すと

ガチャポン4


柔らかいゴムの

目玉おっぱが出てきたよ
伏字になってませんからぁ~

愛嬌あるかと思ったけど
これ見たら 微妙 な気がしてきた

お友達の はのん。ちゃんのブログに登場している
もにゅもにゅさんのように可愛いガチャポンに出逢える日は遠いようです


ブタ警告注意報って事で冷蔵庫のドアに引っ掛けてきますわ

この記事に対するコメント
v-4ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ


v-4tamamaさんへ
単なる動物のストラップかと思ってましたから
飛び出てきた時は(б_б)...ン?ちょっとこれなに~~~v-363って感じでしたよ^^;

外側のゴムがそんなに柔らかくないのですが
飛び出てくる部分のゴムが、昔流行ったスライムをちょっと堅くした感じですw

v-4タクトさんへ
タクトさんも持ってたんだw
白目むき出しのワニって怖いね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ゴムだから劣化しちゃうから寿命短そうですが
しばらくの間ぶにゅーーがクセになりそうですw

v-4ゆうさんへ
はじめはキモイって思ったけど
なんとなく憎めないのは何故でしょうv-362

v-4ロンサムさんへ
ロンサムさんのお宅のぶたちゃんのようには可愛くないですが
憎めないヤツなので今後もよろしくですv-290

v-4はのん。ちゃんへ
(((o^∀^)oワーイ♪もにゅもにゅのお友達にしてくれるのぉ?
お名前はぶにちゅといいます。よろしくですe-254

はのん。ちゃんも持ってたんだぁ?
ゴムだから早くに劣化しちゃいそうだけど、愛情もってぶにゅ~していきますねw

v-4モモンガちゃんへ
そうそう、不細工なほど可愛く思えたりってあるよねw
目玉飛び出すバージョンだけじゃなくて、どうやらオシリから う○ち出す動物バージョンもあるらしいv-12
それじゃなくて良かったよぉw

v-4元さんへ
(llllll´◇`llllll)ゲッ!
何かおっしゃいましたv-361
聞かなかった事にしておきますw

v-4ななさんへ
かなりイッチャッテますe-268
ネタになったのでe-461って事で^^;
ガチャポンの他のシリーズ・・・・
キモかわ系の探しちゃおうかしらw

v-4さんへ
あ、名前を ぶにちゅ じゃなくて まちゅり にするべきだったかにゃ?

なーーんて嘘v-358
似てないよぉぉぉ!
【2006/01/22 22:19】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

目玉の飛び出したブタさん・・・・・

祭に似ているような、似ていないような・・・・・・

いや! 似ていません!www

【2006/01/21 18:56】 URL | 祭 #-[ 編集]

ブタさんの飛び出した目玉i-84は、ちょっとイッチャッテル気がv-356
こんなガチャポンあるんですねv-21
ほかにもどんなシリーズがあるのか見てみたいでっすi-278
咲さぁ~~~~~~~~んi-178プリーズ
【2006/01/21 16:50】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

警告だけですか???
実物じゃないこと祈っています・・・・
あ、おっぱいなら出てきた方が良いですね~~
【2006/01/21 16:12】 URL | 元 #-[ 編集]

きょう、咲が鎌倉まで咲と鎌倉に警告ー!
でもそらが咲で披露した?
【2006/01/21 10:17】 URL | BlogPetのそら #-[ 編集]

不細工(ゴメンネ)なものほど、
よ~く見ると、愛嬌のある顔に見えて、
可愛くなったりするよね。
でもでも・・・・飛び出すのはどうかと・・・
【2006/01/21 05:12】 URL | モモンガ #-[ 編集]

おもしろい もにゅもにゅのお友達。。。
キ━━━(o ≧∀≦)ノ━━━タァ-

前こういうの持ってた!
なんとも不思議な手触りだよ( *´ω`)(´ω`*)ネー
その「むにょっ」としたところを触っていたら。。。
黒くなって。。。
そのまま置いておいたら どろどろに溶けちゃって ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
なんにしろ 愛情をもって扱うのが大切です (●´ω`●)ゞエヘヘ
その子のお名前は!?
【2006/01/21 01:24】 URL | はのん。 #-[ 編集]

思わず吹き出してしまいました(^▽^;)
ある意味愛嬌満点ですね、このブタさん
【2006/01/21 00:52】 URL | ロンサム #WVb5vgCk[ 編集]

微妙というか、なんとなくキモイwww
【2006/01/20 23:13】 URL | ゆう #-[ 編集]

おいらも前にそのような物をもっていて携帯に付けてたけど・・・目玉の色がはがれて白目になってしまって気色悪くなってはずしちゃったよ^^;
ワニだったか・・・カエルだったか忘れましたが・・・。

何かに付けるより保管しておいた方がかわいく残せますよ(爆
【2006/01/20 22:39】 URL | タクト #-[ 編集]

ぶたさんも、まさかいろんな場所が飛び出るように作られるなんて想像してなかったでしょうね(笑)

でも触り心地が気持ちよさそう(*^-^*)
むにゅむにゅしたら、いやしになりそうです。
【2006/01/20 22:13】 URL | tamama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


