ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


snow!snow!snow!
本日東京は朝起きてカーテンを開けたら外は
この冬初めて見る雪にo(бOб*=*бOб)o ワクワク

もちろん今日聞く曲はKinKi のsnow!snow!snow!

嬉しくなってベランダのタンブラーに積もってた雪で遊んじゃった

トトロどんぐり かまくらデート編

トトロどんぐりさん かまくらの中でお茶しながら
デート中
邪魔しちゃいけませんね
そっとしておいてあげましょう

そして昨日デビューしたぶたさん
お名前はぶにちゅと申します
せっかくなので初雪体験させてあげました

ぶにちゅ初雪体験1

とても喜んでる様子

だと思ったのに・・・・


ぶにちゅ初雪体験2

やはり今日も目玉が飛び出す結果となりました
 おっぱ㋑は自主規制って事で隠しましたw 

午前中から私何してるんだろう
たまにしか降らない雪なので楽しいのですよ
雪の降る中出歩くのも好きだったりします。

校庭1

私が通ってた小学校
今日はお休みだし校庭開放もないみたいで
校庭に積もった雪は足跡ひとつなくキレイでした

パウンドケーキ

これ公園って思うけど
こっちも小学校の校庭でジャングル校庭。

もっと色んな場所の撮ろうと思ってカメラは持ってたけど
寒くてギブアップとなりました

休みの方は出勤時の足元の悪さを気にしないですみましたが
本日雪の中出勤だった方はお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ


v-4snowさんへ
食玩を集めるのが趣味なので、その中にあったお盆とカップを使ってみましたi-51

v-4元さんへ
本当はお酒にしようかと思ったのですが
トトロにお酒は似合わないよねv-362

本当のかまくらを作った事もないし、入った事もないので作った事がある元さんが羨ましい。
小学生が作ったかまくらを壊す高校生って最低ですねe-262

v-4ゆうさんへ
可愛いだなんて!!!ありがとうe-343
暗いとも言うよねe-268

v-4タクトさんへ
東京に出た予報は大当たりでしたe-460
あら、遠征予定だったんだ?
毎週色んなとこ行っご家族も喜んでるでしょうね^^
v-276がいっぱいあったら可愛いよね。
公園に大きいのが1つあってホウキ持って頭にバケツ乗せられてたよw

v-4飴ちゃんへ
東京の初雪は去年だったみたい。
昼間にちょこっとだけだったみたいで、私は気づく事なく終わったんだけどねv-356

雪の上で格闘www
どんな格闘だかe-268
飴ちゃんの作ったかまくらで、鍋しながらお酒飲みたいねi-53

v-4マサヒロさんへ
私もかまくらに入った事ないから入ってみたいですe-60

v-4はのん。ちゃんへ
エルモちゃんともにゅさん用にもかまくら作ってあげればよかった(oゝ∀б)bネッ♪

エルモちゃんへ>おこたでみかん食べながら、かるた遊びしたいぶぅ
もにゅさんへ>大福かついで遊びに行きたいぶぅ

v-4ロンサムさんへ
休みだった事もあって通勤時の事気にしないで済んだから、楽しい気分になれましたよねe-60
昨日からの道路凍結が怖かったりしますが^^;

v-4tamamaさんへ
東京は雪が降ると必ず交通機関がマヒしちゃいます。
そして必ず転倒し救急車v-451のお世話になる方が出てくるんですよね。

私もかまくらに入った事がないので未知の空間だったりします。
トトロどんぐりに先を越されましたv-355

v-4モモンガちゃんへ
朝から夜8時頃まで降り続いてたよv-276
モモンガちゃんみたいに滑り台とかは作れないからミニチュアで我慢w

ぶにちゅ・・・なんか憎めない存在になりつつありますw
【2006/01/23 15:00】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

結構、雪が積もったんだね。
かまくら作ったんだ♪
セッティングも('∇^d) ナイス☆!!

ぶにちゅと命名されたのね(*^^)
今後の活躍が楽しみだわ~!!

【2006/01/23 05:18】 URL | モモンガ #-[ 編集]

雪に慣れない場所に住んでいると、いざという時に何をしてよいかわからなくなります(;^_^A
こちらでは雪は降りませんでしたが、とても寒かったです。
ミニかまくらかわいいですね(*^-^)b
一度でいいから、かまくらの中に入ってみたいです。
【2006/01/23 00:45】 URL | tamama #-[ 編集]

東京は久しぶりの雪でしたね~
一日ちょっと楽しい気分でした(^0^)
【2006/01/23 00:31】 URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]

トトロどんぐりちゃん キュ─(*´ω`*)→ン♪
かまくらに入っちゃうなんて (ノω`*)プ

どんぐりちゃん 小さいから エルモともにゅもにゅは かまくらに入れてもらえそうにないですね。。。(´・ω・`)ションボリ

「みかん持って 遊びに行きたいよぅ」 byエルモ
「粉出たらいけないから 外出しちゃだめだって。。。」 byもにゅ
【2006/01/22 23:10】 URL | はのん。 #-[ 編集]

雪綺麗ですね~羨ましいです。
一回でいいからかまくらの中に入ってみたいです。
【2006/01/22 19:34】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

よかったね^^   東京は初雪だろ?

こっちでは雪が降るともう・・・

雪と戯れるのではなく・・・
雪上の格闘で(爆

俺も良くかまくらは、雪かきしたあとの雪山で穴を掘って、
夜中に打ち水をして、作るよ^^

近所の子供たちの憩いの場になってるみたい(謎
【2006/01/22 08:22】 URL | 飴 #-[ 編集]

そちらは雪が降ったのね^^
2日前にこちらも雪が降るとお天気メールに書いていたのですが、今朝・・・おおはずれスミマセンって、いきなり冒頭から書いてました。

このメールで、遠征する予定だったとこが、がらりと変わったのは言うまでもありません・・・(ToT)

拙者は雪を見ると小さな雪だるまを大量生産したくなるのよw
【2006/01/22 02:24】 URL | タクト #-[ 編集]

なんか、ベランダで雪遊びして写真撮ってる
咲たんを想像すると・・・・可愛いぞw
【2006/01/22 01:43】 URL | ゆう #-[ 編集]

かまくらの中ではお餅を焼いて食べなくちゃ。
ドングリさんは甘酒かなぁ~~~~
風邪ひかないでくださいよ^^

明日までかまくらもつかなぁ~
小学校の時一生懸命つくったかまくらを
近所の高校生に壊されて悲しかった思い出が・・・・
【2006/01/22 01:15】 URL | 元 #-[ 編集]

かまくらのミニチュアですかv-405
どんぐりのトトロかわいいですねv-10
マグカップとお盆?コタツ?もよくちょうどいいサイズありましたね.すごいですv-425
【2006/01/22 01:07】 URL | snow #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


