ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


友達100人できるかなバトン
ロンサムさんよりバトンを頂きました

バトンのお題は「友達100人できるかなバトン」


友達の少ない私に出来るのか((o('(ェ)';)o))ドキドキですが
challengeしてみます

えっと、その前にルールがあるそうなので確認から

①これはバトンみたいな形式で進めていきます。

②前に回してきてくれた人と、この後に回す人のブログをリンクして
 その2つのブログの紹介を書いて回します。

③回された人は、回ってきた人の前のブログ(自分から2人前)と
 自分の回した人の次のブログ(自分から2人後)に要コメントです。

④回す人数とかは、自由です。

さて始めてみましょう。 
興味のある方は御覧ください 
Q1.あなたの名前とブログ名を
名前は 咲 と申します。
ブログ名は New♡のんびぃ~り歩こうです。

ブログ名の由来は、のんびり屋の私が自分のペースでのんびり管理し
訪問して頂ける方に のんびり空間を提供できるようにと
このブログ名にしました。

Q2.このゲーム、誰から回ってきたの?その人が知りたぁい
『ロンサム・ジョージ ~いつか君に聞かせたい話~』
ロンサムさん
からです。

このところサボってばかりな私にバトンを回してくれて
ありがとうございますm(。_。)m ペコッ

Q3.そのブログ、紹介して~
しますしますしちゃいまぁ~す
人が見落としがちな不思議な物や楽しい物を紹介してくれるだけでなく
ロンサムさん独特の突っ込みが毎回面白くて
疲れてる時でもロンサムさんのブログに行くと
自然と笑みがこぼれてきちゃいます。
日頃目にするsuicaペンギンを敵と思ってるようですが
実は誰よりも♥愛♥してるのではと思うくらい
suicaペンギンについて詳しい方です

ロンサムさんのおかげで、ブログ友達の輪が広がりました。
ありがとうございます。

Q4.じゃああなたのお友達、教えて
友達の少ない私ですが・・・

『おはなし はのん。』はのん。ちゃん。
『sookysooky』snowさん。

Q5.そのブログを紹介して~~
よっしゃ!
はのん。ちゃんのブログはとても可愛い登場人物(?)視点から見た記事や
はのん。ちゃん手作りの可愛いグッズがいっぱい見れる
とても暖かい気持ちになれるブログです

snowさんのブログは、イタリア料理人目指してるだけあって
美味しそうな料理がいっぱい載っていて
見ていてお腹がすいちゃうくらいです
そして毎回snowさんの食べっぷりに驚かされたりもします。

Q6.最後に、トモダチって大切だよねぇ
友達は大切ですよ♡→ܫ←♡
リアルの友達も大切ですが
もし、ブログを始めてなければ出会う事のなかった方々と知り合い
お友達になれた事に感謝します
これからも宜しくお願いいたします。
ちょっと疲れたな~って時は
このブログに遊びにきてホッとしてもらえると
ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。..(´∀`人)すぃ*・゚゚・*:.。.
そして私も元気を貰いに皆さんのブログにお邪魔させて頂きます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして!
はのん。ちゃんからバトンを受け取ったアナキョンジャと申します。

なんか、こうやって繋がっていくのって、
楽しいですね♪
【2006/02/25 01:36】 URL | アナキョンジャ #-[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4はのん。ちゃんへ
受け取ってくれてありがとうm(。_。)m ペコッ
はのん。ちゃんのブログを見てると、気持ちがほんわかしてくるんだよね~e-420
やさしい心が詰まったブログ、これからも楽しませてね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

v-4ロンサムさんへ
お仕事忙しいのにコメントありがとうございます。
私の方こそ、ロンサムさんと出会た事に感謝してますm(。_。)m ペコッ

ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!ヤツは敵なんですかぁ?
♡愛情♡の裏返しかと^^;
【2006/02/23 15:29】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

回答お疲れさまでした~!!
いえいえ、ヤツは私の敵ですよ(^^;)(苦笑)

私も咲さんとこうして出会えてよかったです!
これからも宜しくお願いしますね!
【2006/02/22 10:34】 URL | ロンサム #yWLg4BnU[ 編集]

(*ノωノ)キャー v-344
うれしいお言葉 (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
どうもありがとう ペコリ(o_ _)o))

私もたくさんのブログ友達が出来て うれしい限りです *´ω`*
こちらこそ 末永くよろしくお願いいたします *´ω`*

では 張り切って私もバトン お答えします d(・ω・´o)
【2006/02/22 01:03】 URL | はのん。 #-[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4snowさんへ
バトン受け取って頂きありがとうございますm(。_。)m ペコッ
お料理好きな仲間として、これからもよろしくで~すi-49

v-4モモンガちゃんへ
ブログ友達の皆さん、それぞれ特色があって
紹介したりないってのが正直なとこですe-267

モモンガちゃんとも住んでる場所は遠いけど
こうやってお互いのブログを行き来して
近所の台所事情より詳しくなっちゃってたりしてw
これからも、美味しいパンやお菓子
そして4月からは本格的なキャラ弁作り楽しみしみにしてま~す。
あ、消しハンもねe-420
【2006/02/21 17:50】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

皆さんの紹介の仕方がお上手!
み~んな知ってるだけに、
うんうんと納得しながら読んでたよ♪

まさに咲ちゃんとはブログを
通して知り合った仲。
これからも、美味しい料理レシピヨロシクネ♪
【2006/02/21 10:32】 URL | モモンガ #-[ 編集]

うわっv-405

咲さんにお友達として紹介されちゃったv-405
この上なくうれしいですo(^^o)(o^^)o
ありがとうございますv-10
【2006/02/21 01:17】 URL | snow #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


