ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics 



冬季オリンピック女子フィギュアで荒川選手が
金メダルを取った
めでたい本日
こじつけるな?) 
初代のんびぃ~り歩こうから始めた私のブログも
めでたく?一周年を迎える事ができました

始めた当初は、飽きっぽい私に続ける事ができるのかと不安でした
たまにサボっちゃう事がありながらも
なんとか1年続ける事ができました
これも皆様の暖かいコメント
コメントはなくても訪問してくださる方々のおかげです。

♡→ܫ←♡ありがとうございます♡→ܫ←♡

これからもマイペースで
私だけでなく来てくださる皆さんも
のんびぃ~りできるブログ作りをしていけたらなぁ~と思っております。

ブログを始める前からのお友達
ブログを通じて知り合いお友達になって下さった方々
皆さんは私にとって、どんな宝石にも勝るです。
これからも仲良くしてください(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4アリストさんへ
ありがとうございます^^
熊五郎って・・・見た目と違って純和風なv-12
1年あっと言う間でした。日記を書けば3日と続かなかった私ですが
皆さんとの交流によりブログは続いたんだと思います。
これからどれだけ続ける事ができるか分りませんが
どうぞよろしくお願いします。

v-4マサヒロさんへ
ありがとうございます^^
お勉強に疲れた時にでも、ここに来て糖分補給してください。
(みてるだけじゃ無理か・・・^^;)
これからもよろしくお願いします。
【2006/02/25 23:22】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

一周年記念おめでとうございます!これからも咲さんのパンで僕のおなかをぐーぐー言わせてください(笑)
【2006/02/25 21:26】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

おめでとうございますi-189ドアップのキラキラ熊五郎にビビリました。1周年ですかー。凄いッスねー。これからも記事書いていって下さいね☆
【2006/02/25 18:31】 URL | アリスト #z48KLlCY[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4ロンサムさんへ
ありがとうございます。
まさか自分が1年間も続けられると思ってなかったですよ~。
こんなダメブログでも金メダルもらえるのかなw
これからも、どうぞよろしくですe-267

v-4りの姫へ
1年ってあっと言う間だね。
これから姫は育児や家事と大変だけど
姫のブログも無理せず続けて楽しませてねe-266
これからもよろしくです。

v-4モモンガちゃんへ
ありがとう^^
簡単レシピしか載せられないけれども
ちょっとづつ頑張っていきます。

キラキラクマさん発見したら、モモンガちゃんが使ってる文字もあってコレか~って思ったよe-267
他にもキティーちゃんとかの画像もあったよんi-101

v-4tamamaさんへ
お祝いありがとうございます^^
会社勤めしながらだと、お料理の時間ってとれないですよね。
(私もそうでした^^;)
色んな話題の載せていないのに、いつも遊びに来てくれてコメントまで頂けてとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

v-4ゆうさんへ
いつもありがとう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
これからもゆうさんを太らすために頑張るよw
って、何一つ食べてもらってないや^^;

v-4Takutoさんへ
いつもありがとう^^
タクトさんのように色んな場所の紹介はできないけど
ちょっと気づいた事とかをもっと記事にできたらいいな~と思ってます。
これからもよろしくお願いします。

v-4ななさんへ
ありがとうございます^^
金メダルと1周年かなりこじつけですよねe-281
しかも金メダルの代わりにゴールドキラキラくまさんw
人気はないと思いますが、自分自身も楽しく
見てる方も楽しめるブログにしていけたらと思っております。
これからも宜しくおねがいしま~すe-267

v-4アナキョンジャさんへ
はじめまして、お祝いコメントありがとうございますv-252
初めの頃はコメントも少なかったのですが
段々とコメント数も増え、そしてお友達もたくさんできました。
今年になってから更新すらしてなかったのに
戻ってきたらまた皆さんが遊びに来てくれてとても嬉しかったです。

アナキョンジャさんは始めて間もないとの事
これから頑張ってくださいね。
もしよければまた遊びに来てください。
私も遊びに行かせて頂きますv-216

v-4snowさんへ
ありがとうございます。
私こそ、snowさんと出会えてよかったですe-267
男性でもこんなに料理してるんだから、私も頑張ろう!
っていつも渇を入れられてますw
これからもよろしくお願いします。

v-4はのん。ちゃんへ
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
皆がそれぞれ大切にしてる宝物で繋がってるっていいよねe-267
これからも仲良くしてねe-266

キラキラクマさんスゴイっしょw
見つけた時♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪
って思っちゃったw
【2006/02/25 18:12】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

そらは、ネットで金メダルとか迎える事ができました始めた
咲は、暖かい皆様や暖かい方々をコメントすればよかった?


【2006/02/25 10:17】 URL | BlogPetのそら #-[ 編集]

一周年 ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!

咲さんと ブログ友達になれて とっても嬉しいです *´ω`*
私もみなさんが 宝物ですよ (☆∀☆)
これからも よろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))

それにしても。。。
.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!

キラキラ文字とくまさん すげぇ!
【2006/02/25 01:59】 URL | はのん。 #-[ 編集]

1周年おめでとうございますvvvvvv

咲さんのブログに出会えて
ほんとによかったですv-291
これからも頑張って続けてくださいねv-411
【2006/02/25 01:47】 URL | snow #-[ 編集]

1周年、おめでとうございます!!
私は始めてまだ日が浅いのですが、
応援してくれる人がいるから続けられるっていう気持ち、
分かるような気がします。

これからもマイペースで頑張ってくださいね!
また遊びに来ま~す!
【2006/02/25 01:39】 URL | アナキョンジャ #-[ 編集]

e-761周年おめでとうございまっすe-76

トリノ五輪の初金メダルと同じ日がblog一周年記念とは
なんて覚えやすいおめでたい日なんでしょうe-402v-424

すごいですねぇ、1年間でこんなに人気のblogに発展するとはe-35e-35e-266
これからも咲さんのいろんな引き出しを見せてくださいね~e-343

キラキラくまさんに萌え~we-415
【2006/02/25 01:02】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

1周年おめでと~v-496v-315
これからも、おいしそうな料理や、いろんなお話を楽しみにしてますので^^

これからもよろしくぅv-424
【2006/02/25 00:59】 URL | Takuto #-[ 編集]

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 1周年オメデトウ!

これからもの~んびりと、そして美味しそうなブログを楽しみにしてま~す(^^)
【2006/02/24 23:12】 URL | ゆう #-[ 編集]

祝(^^)/▽☆▽\(^^)
一周年☆

おめでとうございます(o^O^)シ彡☆

いつもおいしそうなレシピを見ながら、作ってみたいなぁなんて思いつつ行動が…
ですが、見るだけでも満足させてもらってます♪

これからも、頑張ってくださいね(*^-^)b
【2006/02/24 23:00】 URL | tamama #-[ 編集]

一周年おめでとうv-22
これからも美味しいレシピの提供と、
温かいコメント宜しくお願いします(*^^)

キラキラの熊!
文字だけかと思ってたら、
そういうイラストもあったんだね♪
【2006/02/24 21:16】 URL | モモンガ #-[ 編集]

v-238おめでとぉーv-238
1年も経つのかぁ・・・
お疲れ様でした。

これからも、殿の日常覗かさせてねv-10
【2006/02/24 18:16】 URL | りの #-[ 編集]

おめでとうございます!!
素晴らしいですね~!咲さんにも金メダルを差し上げたいぐらいです(^0^)

これからも何卒宜しくお願いしますね~
【2006/02/24 12:56】 URL | ロンサム #yWLg4BnU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


