ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





春はもうすぐ
数日前の東京のきれいな空です。
0222空

トトロどんぐりも春の空気を吸い込んで気持ち良さそう


お友達の ぶにちゅ はどこに行ったのかな
キョロ~(δ。δ。)(。δ。δ)~キョロ



イタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!


ぶにちゅ1

「くんくん」においをかいで何してるのでしょうね
ま、まさかトリュフ探してるとか?

ロンサムさんのブログで見たブタのジョブーブは
巨大ミミズを掘り当てたんだけど・・・
私はミミズ嫌いなので それは勘弁してほすぃ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

んーーー気になるぅ


そして数分後

んんんん
ぶのちゅの大きな声が聞こえてきたよ


ぶにちゅ2

「ぶひぃー」って・・・発見って意味ねw
どうやら ぶにちゅは小さな春を探してくれてたようです
目玉が飛び出るほど嬉しかったんだね
前回登場は雪の上に放置だったもんね

ぶにちゅ&トトロ

優しいぶにちゅはトトロどんぐりも呼んであげて
植物の芽とお話してたみたいです

ところでこの芽、何の球根から出てるのか分りませんよね
実は昨年11/11の記事で登場した
チューリップの球根なのです。
冬の間、土の中で頑張って
やっと芽が出てきました
あと1ヶ月もすればキレイな花を咲かせてくれると思います
その時はまた紹介できるといいな

♪((O(б-б)O))♪ワクワク



追伸:春は好きですが 花粉症の為 辛い季節でもある私です

この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4はのん。ちゃんへ
気づくのが遅くてごめんなさいm(。_。)m ペコッ

つくしって聞くと春って感じはするけど
実は私、自分の目でつくしを見たことがないんですe-263
はのん。ちゃんの記事でアップされるのを楽しみにしています^^

「エルモちゃんと一緒にお花見したい」ってトトロもぶにちゅが言ってるよ♡→ܫ←♡
【2006/03/03 01:26】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

トトロちゃん ぶにちゅちゃん お久しぶり *´ω`*

春ですねぇ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
つくしの芽が出るのを 楽しみにしている私です *´ω`*
ニュースでは もう つくしが芽を出しているのを見たので そろそろかなぁ。。。って思っています *´ω`*

「春は エルモも見つけたよ (☆∀☆)」って 隣で おしゃべりしていますよ (・ノω・)ボソ
【2006/02/28 00:32】 URL | はのん。 #-[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4モモンガちゃんへ
そう、あの時に球根なんだよ~^^
ついこの前のような気がするけど、11月なんだよね^^;
これじゃぁ、年とるのも早いはずv-12
ベーグルのレシピ載せますって言ったまま放置な私v-26
【2006/02/27 22:36】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

あの時の球根が・・・
月日の流れは早いね~!
そして、いまだにベーグルを作ってない私(^^ゞ

出演者のブタちゃんに釘付けよ~♪
【2006/02/27 07:40】 URL | モモンガ #-[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4ななさんへ
雪の降った日にミニかまくらの画像をアップしたの覚えてますか?
じつはあの雪は、この球根が埋まってるタンブラーに積もった雪だったのです。
あの寒さの中耐えてたんですねv-12
何色が咲くのか今から楽しみですv-298

v-4ゆうさんへ
ぶにちゅ活躍してくれました^^

ゆうさんの春キョロ~(δ。δ。)(。δ。δ)~キョロ
ゆうさんも、ぶにちゅみたく行動しないと(oゝ∀б)bネッ♪
【2006/02/26 23:56】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

あはw
ちゃんと物語になってるw
小さい春かぁ 楽しみだね^^




オイラの春は・・・・・・・_| ̄|○
【2006/02/26 22:46】 URL | ゆう #-[ 編集]

今年の冬はいつになく寒かったけど、チューリップの球根は
土の中で着々と芽が出る準備をしていたんですねe-113e-267
何色のチューリップが咲くのかなぁe-343
わたしも咲さん同様、楽しみにしてまっすi-237e-266
【2006/02/26 22:35】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4ロンサムさんへ
そうなんですよ!
あの球根なんです!!
また今年も観察シリーズやりますよ~(爆)

v-4tamamaさんへ
こんなのから目でるの?って思うけれども
しっかりと冬の間、土の中で頑張ってるんですよね。
tamamaさんがe-94をいっぱい撮った気持ちとてもよくわかります。
私も去年ベランダで育てたお野菜が実った時は
いっぱい写真撮りましたから。
今年もベランダ菜園を計画中なので楽しみです。

v-4マサヒロさんへ
トトロどんぐりの季節じゃないんですけどね^^;
花粉症・・すでにクシャミ連発だったりします
とりあえず外出時にマスクは欠かせません。
【2006/02/26 22:33】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

トトロどんぐり可愛いですね!

花粉症はつらいですよね;;今のうちに予防をしましょう!
【2006/02/26 21:46】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

チューリップって冬の寒い時に
球根を植えて、春になると頭を出す・・・
待ってる時間は長いけど
その分咲いた時の感動は大きいですよね♪

私は、以前会社の花壇に植えたのが
咲いた時は写真撮りまくりましたよf(^-^;

咲く日まで楽しみですね☆
【2006/02/26 13:39】 URL | tamama #-[ 編集]

えええっ!あの球根ですか?!
自然ってすごいですね~感動モンです(^0^)
【2006/02/26 12:57】 URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


