ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


コンナコトガアッテイイノ?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
KinKi の剛くんのソロプロジェクト
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
のライブ申し込み会員優先申し込みの案内が
金曜日の夕方郵便ポストを開けたら入ってたよ

案内1

光一くんファンじゃなかったって声が・・・
2人とも好きな欲張りさんなんです 

一昨年のソロコンサートがとても良かったので
今回も是非行きたい

なんとしてもチケットを確保せねば

でもね・・・
よーーーーくちっこい文字を読み進めてみると
 




案内2

先行予約受付時間が・・・

w(☆o◎)wガビーン

私がポストから手元にしたのは
既に24日の18時を過ぎていたのでした

こんなのありな訳
ジャニーズ事務所さん

いつも一緒に行ってる友達にをするとやはり未着
帰ってポストを見ても着てないらしく
昨日やっと到着したとの話
意味のない案内じゃん!

こういういい加減なジャニーズ事務所が

大嫌い

でもファンは辞められない
いくつになってもアホな私

これからライブ開始までの間にチケットをどうにか入手してやる

もう今日は壊れ気味な私
こんなも載せちゃいます
タッキー女形

女形タッキー様
来月から新橋演舞場での舞台のポスターに使われる写真らしいです。
ええ、私も勿論舞台観に行きますよ
んー微妙だ
(昔、光一くんが女形やった時の方がキレイだったかも)

ナンカキョウノワタシコワレテル


いつもだろぉ!



━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

なんてことなの!!!!!

申し込み期限内に どの地方にお住まいの方にも届くようにするのが 常識ですよね!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ファンにとっては チケット外れたんなら まだ諦めも付くけど。。。これじゃぁ (´・ω・`)ションボリ

・゜・(PД`q。)・゜・  泣き寝入りじゃぁぁん!
何がなんでも 手に入れて (`・ω・´)シャキーン 
【2006/02/28 00:36】 URL | はのん。 #-[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4ななさんへ
ありえないミスですよね。
せめて1日2日前に届くように発送してもらいたい!
詫び状・・・ファンに頭を下げない事務所ですからねぇ^^;

このタッキーv-431ですよねv-355
これ見た瞬間に私は
顔がデカイのがまずいのでしょうかね?

v-4ぽちたんへ
(。∂。∂。)オヒサ♪
元気にしてる????????
いくつになっても乙女のままよんe-420
たんなるアホなだけって話も
たまには某所にも顔だしてねぇんv-522
【2006/02/28 00:14】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

お久^^
乙女の咲たん元気かな?^^
光一君を追ってる限りギャルかもw
チッケトGETにメラメラ燃えるしwww
ではまたわんw
【2006/02/27 23:30】 URL | ぽち #-[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4tamamaさんへ
ありえないことが起こるのがジャニーズ事務所だったりしますw
前の日記にも書いたのですが、ミュージカルの時なんて、ファンクラブの会員証と身分証明書提示で本人確認されることもあったり^^;
普通のファンクラブでは考えられないですよねe-281
どにかチケットゲットできるよう頑張ります。

そういえばB'zのチケットもファンクラブに入っていても取るの大変らしいですね。

v-4snowさんへ
苦情を入れても「こちらはちゃんと送りました」って言われて終わりですよ^^;
チケット申し込みもして当選しても、チケットは2週間前やひどい時は当日受付手渡しなんて事もあります。
まったく集金は早いくせに仕事が遅いファンクラブですe-462
私の分まで激怒してくださってありがとうございます。

v-4アリストさんへ
タッキーはちょっといや、すごく顔が大き過ぎるのと
カラダがゴツイから^^;

v-4ロンサムさんへ
ファンを人間扱いしてないですよね(-д´-)ノチッ
会員数が多くなりすぎて管理しきれないのかな?
そうは言っても、年会費取ってる以上はちゃんと管理してもらいたいものです。

v-4マサヒロさんへ
私は苦情の電話はしてませんが、きっとたくさんクレームが入ってそうですよね。
このコンサートの詳細がよくわからなかったのもで
情報収集不足でした^^;
チケットが入手できれば、この怒りはすぐおさまると思います^^

v-4Junさんへ
年会費は4000円だったかな?
なんていうか、この手のミスが多いから呆れちゃう。
でも、光一寄りの私はまだ落ち着いてる方で
剛ファンの子は、怒り爆発してるみたいです。
【2006/02/27 23:12】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

これは明らかにジャニーズ事務所の手落ちですねe-329
咲さんのほかにも被害者が多そうなので、もしかしたら
ジャニーズ事務所からお詫び状がくるかもしれませんね。

それにしても、このタッキーイケテな~い。。v-427
写真うつりがわるいだけかな。。v-355
【2006/02/27 23:04】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

おりょ・・・とんでもないミスですな・・・
年会費もかなりかかってるんじゃないんですかぁ?

苦情申し立てしてみてはいかがなんすかね?

でも、無事チケット取れることお祈りします。
【2006/02/27 22:45】 URL | Jun@Osaka #-[ 編集]

ジャニーズ事務所も結構いい加減なんですね・・・・・クレームの電話をしてみては!?
【2006/02/27 21:06】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

いや~すごいですねジャニーズ事務所。。。。
大手だとこういうことやっても許されると思ってるんですかね(ーー;)
【2006/02/27 15:23】 URL | ロンサム #lfuDch/2[ 編集]

いやいやタッキーの方が女性役似合うでしょi-6と光一ファンに問題発言する自分。
【2006/02/27 08:56】 URL | アリスト #z48KLlCY[ 編集]

事務所には苦情入れなかったんですか?
僕だったら絶対入れますv-219
ありえないですよ!これv-412
なんのための会員かわからん!
他人事ながら激怒する俺
【2006/02/27 01:26】 URL | snow #-[ 編集]

ええ~(;_;)
こんなことありうるんですか??
ファンクラブならありえませんよ、普通は(T_T)

私は、今はB'zのファンクラブしか入ってませんがこういうトラブルは一度もありませんよ。
過去の事を思い出しても経験なしですから。

ひどすぎますね( ̄□ ̄;)!!
頑張ってチケットを手にしてくださいね☆
うれしい報告待ってますよ♪
【2006/02/27 00:54】 URL | tamama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


