ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


何で持ってるんだろう?
後ろ姿


この後姿見覚えありませんか
頭がおっきくて
体は小さめ
そして
KTの文字

お願い前を向いてぇ~


(llllllllllllllll)ノはぁ~い

ナゼか人間の後姿で返事


なぁに?

前向き

ヤクルトスワローズのユニフォーム着用のキティちゃんでした
袋に入ったまま家にあるのを発見したのですが
ヤクルトファンでもない我が家にナゼあるのかが不明
しかもこのユニフォームって何年も前のですよね
買った覚えもないし・・・

タグ

タグには「Yakult」の文字
販促品?

思い当たるのは
昔、キティグッズを異常に集めてた事があるので
実家でヤクルトを取っていた時に販促で貰った物のような???
んーーでも記憶にないミ〓■●_バタッ

まっ、カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!からいっか

会社勤めしてる頃、出張で大阪に行った際に
阪神ファンの後輩に阪神のユニフォーム着てる
キティボールペンをお土産に買ってあげたら
すごい喜んでたの思い出した!

全球団のユニフォーム姿のキティちゃんを集めるのもいいかも
メジャーリーグのもあったりして(δ_δ?)ハテナ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4ななさんへ
そうなんです!これだったのですよi-199
オークションって、エーーっΣ(б。б*)oって思うような物が高くなってたりしますよね。
販促品なら手に入りにくかっただろうしイイかもw
あ、私は買うばっかで売った事なにんですけどね^^;
【2006/03/02 11:03】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

i-38で見つけたキティってぬいぐるみだったんですね~!!
これって、tamamaさん同様、コレクターからしてみれば
貴重なものかもしれませんねe-420
オークションに出したら高く売れるかもi-198
【2006/02/28 23:56】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4はのん。ちゃんへ
カープもあるんじゃないかな?
キティちゃんに興味がない友達が私の近くにもいるよ。
私は子供の頃から好きなんだよね~。
やっぱ猫☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆

v-4ロンサムさんへ
私が見たことあるのは、阪神キティとヤクルトキティくらいですけど
12球団揃いそうですよね。
ちなみにハワイバージョンのキティはちょっと日焼けしいてるって知ってました?

v-4Takutoさんへ
HN2つあると大変ですねw
前からみても頭デカイですi-193
でもこのアンバランスなとこが可愛いのですよe-266
12球団揃ったキティが見てみたいかもw

v-4モモンガちゃんへ
北海道のラベンダーキティ持ってるよん^^
10年くらい前にラベンダーキティを買ってからというもの
ご当地キティにハマったのですよw
函館に行った時に、海の生き物シリーズのキティがいっぱい売ってて
買いあさった事があるe-267

v-4tamamaさんへ
価値あるのかなぁ?
ずっと忘れてたので、袋に入りっぱなしで
保存状態良好^^

ドラゴンズバージョンもあるのですね!
これはやはり12球団揃うのかもe-460
ブログでアップされるの楽しみにしてま~す。
【2006/02/28 22:06】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

ヤクルトのキティいいですね(*^-^)b

販促用なら、きっと価値ありますね☆


私は、愛知なのでドラゴンズ大好きで…
もちろん、ドラゴンズ公認の球場で売られてるキティ持ってます(≧∀≦)
ぬいぐるみではなく、キーホルダーですけどね♪
またブログにアップしますね☆
【2006/02/28 20:22】 URL | tamama #-[ 編集]

可愛いね(*^▽^*)
キティちゃんの北海道バージョンは、
ラベンダーを意識した紫なんだよ。
【2006/02/28 18:39】 URL | モモンガ #-[ 編集]

あひゃひゃ・・・またHNが・・・ドテッ。。。
もう、2つたしてやるぅ~~~^^;

キティーちゃんって頭でかいのね・・・
が後ろ姿を見た印象です。。(爆

正面から見てもでかかった・・・^^;
しかし、妙に胴が・・・・(略

全球団でどんなキティーグッズが出てるんでしょうね。
【2006/02/28 06:26】 URL | Takuto and Jun #-[ 編集]

なるほど~
12球団それぞれのバージョンがあるんですかね?!
【2006/02/28 01:29】 URL | ロンサム #JXoSs/ZU[ 編集]

そんなのが キティーちゃんがあるの(*・ω・*)?
じゃぁ 「カープ」もあるのかな。。。
探してみよう (-ω☆)キラリ 

けど。。。。
キティーちゃんに 全く興味ないんです (@´ω`):;*.':;ブッ
【2006/02/28 00:38】 URL | はのん。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


