ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





キレイナソラ
キレイナソラ

雲一つない冬晴れの中
朝から洗濯・掃除・布団も干したし
取り込みも終わったし
本日の家事は完了

さて、これから飲みに
イッテキマснц♪(★・Å・)ゝε・☆)ノ〃|Ю


この記事に対するコメント
v-4ロンサムさんへ
忘年会シーズンですからねe-65

v-4マサヒロさんへ
こういう空の日って行動的になりますよねi-1
東京の空もすてたもんじゃないって思う日もたまにあります。

v-4モモンガちゃんへ
思う存分楽しんできちゃったe-267
私アイテムなんて見たことないよ~
メロの部屋寂しいからモモンガちゃんのトコみたく
お花咲かないかな~e-397

v-4しのたんへ
芝生で寝転んでお手手繋いで空を見てたいよねe-266
昨日は楽しみすぎちゃった^^;

v-4はのん。ちゃんへ
はのん。ちゃんのお家の方が曇ってたんだねe-263
東京は何日か天気i-1が続いてて、とっても空気が乾燥してます。
はのん。ちゃんの家の方も晴れるといいね^^
おちゃけe-65はなんでもe-461ですが
一番好きなのはラムでレモンハート151が好きですe-343

v-4ななさんへ
お引越しお疲れ様でした。
リンク先も早速変更させていただきました。
また同じブログ仲間としてよろしくお願いします。
ななさんも飲んでたんですね~e-401
これから忘年会出席が多くなると思いますが
お互い飲み過ぎには注意しましょうv-356

v-4ヒカルさんへ
誰と約束したのかにゃぁ~~~e-268

v-4たっくんさんへ
北海道の空には負けるけど、東京もたまにキレイな日があるんですよi-1
とうとうブログお引越しですか・・・
ヤブログは酷過ぎましたからねe-281
リンクの件ありがとうございます。
早速新しいブログを貼らせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いしますe-434
【2005/12/11 00:59】 URL | 咲っぽ #5BLE80KA[ 編集]

綺麗な空ですね。なんか、こういう日って嬉しいですよね~。

前から言っていたのですがブログ引っ越しました。これからもよろしくお願いします。
URLを残していきます。詳しくは前のブログに書いておきました。といってもあまりないのですが…。
【2005/12/11 00:31】 URL | たっくん #-[ 編集]

待ち合わせ場所、間違えちゃったかな?^^;
【2005/12/10 23:07】 URL | ヒカル #mQop/nM.[ 編集]

咲たちが、ネットで家事や、大きい冬晴れや、大きい冬晴れと、家事を完了したかったの♪


【2005/12/10 10:16】 URL | BlogPetのそら #-[ 編集]

忘年会シーズン突入ですねi-53i-53i-53
わたしも今日は飲んでまいりました。
楽しい飲み会はストレス解消にもなりますねi-234

P.S.私事ですが、blogの引越しをしました。
今日からfc2の仲間入りしちゃいましたi-235
引き続きリンクいただけるようでしたら
リンク先の変更をお願いいたします。
【2005/12/10 02:52】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

きれーい (☆∀☆)
最近天気悪いから 空も曇ってる日が多いよ。。。(´・ω・`)ションボリ
飲みにいくのかぁ。。。v-275
どんなお酒が好きですか(*・ω・*)?
【2005/12/10 01:38】 URL | はのん。 #-[ 編集]

ホントにとってもきれいな空v-481
この空を見ていたら、疲れた心も癒されるかなe-267

この空を見上げながら、ゆっくりしたいねe-93

ゆっくり楽しんで来てねv-307
【2005/12/09 23:20】 URL | しのぶ #WCSj23LI[ 編集]

飲みに行くなんていいな~(*^^*)
楽しんできてくださいね。

そうそう。
メロのアイテムは勝手に拾ってきた事は、
一度もなく、お友達のところか自分のお庭で発見してGETしたんですよー
【2005/12/09 20:18】 URL | モモンガ #-[ 編集]

綺麗な空ですね~

楽しんできてください!
【2005/12/09 19:45】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

おっ!!いいですね~
いってらっしゃい(^0^)
【2005/12/09 18:34】 URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


