ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
このブログに前から遊びに来てくれてる方はご存知かもしれませんが
私は おまけや食玩を集めるのが大好きです
ご存知のない方は過去の記事をどうぞ。

で、ですね最近コレって言う物がなかったのですよ
でもでも
お友達のななさんtamamaさん のブログで紹介されていた
リプトン紅茶のおまけの
キティとロディのコラボストラップ
ズキューンと久々にしてしまい
近所のセブンイレブンに行ったらなくて
tamamaさんにどこのコンビニで買ったかを教えてもらって
(tamamaさんありがとうm(。_。)m ペコッ)
旦那には、教えてもらったコンビニに行ったら
チェックしてね とお願いしておいたのです。

そしたら昨日の夜旦、那からがあって何かな?
と思ったら
今コンビニに寄ったら探してるのあったぞ!
って
もちろん私は
全種類買ってきて
ってお願いしましたよ

全種類って8本・・・重いよね
さすが

鬼嫁でしょ

で、♪((O(б-б)O))♪ワクワクしながらキティを待ったのでありますw
(ここは旦那を待ったって書いた方がいいのかな?)

でも

おまけキティ

を見ておわかりの通り
7種類しかなかったそうです
確かななさんも初めは7種類だった様な・・・
そんな ななさんも全種類揃える事ができたから
私にも出来るかも?

今日は、そのコンビニの方向に行かなかったので
明日にでも行ってあさってこよ~っと♡→ܫ←♡

旦那に頼んだら恥ずかしいからもう嫌だって言われちゃたw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4tamamaさんへ
承諾も得ずに紹介してしまいm(u_u*)mすみませんでした。
あと1つはアイスホッケーですね!
昨日コンビニに行ったら、これまたアイスホッケーだけない><
tamamaさんも、おまけ好きのようですね(*δーδ)人(δーδ*) 仲間♪
今回の場合は、外から確認できるのだから良かったですが
見えないのだとダブりが多くなったり大変なんですよね!
また可愛いおまけがあったら教えてくださいね~e-343

v-4Takutoさんへ
えー!高級ダイヤモンド買って!って言われるよりいいと思うんだけどなーw
(☆~ノ∀~)コッソリ小物好きは女性ばかりじゃないと思うよ!
タクトさんも心に手をあてて思い出してみよう(爆)

今回みたいに頼まれるのと、車で一緒にコンビニ探しするの
どっちがいい?
私の方が鬼嫁度高そうだe-268

v-4ロンサムさんへ
しかも選びながら買ってる姿(゚艸゚*)プププ
ロンサムさんは頼まれたらどうしますか?

v-4ななさんへ
はい!集めちゃいましたe-267
(*δーδ)人(δーδ*) 仲間♪
可愛いんですものぉ~e-328
コンビニによっては付いてないとこもあったりで
tamamaさんに教えてもらいましたよw
また可愛いおまけがあったら教えてくださいね~^^

v-4はのん。ちゃんへ
可愛いでしょ~e-343
はのん。ちゃんもおまけ好きなんだ!仲間だ^^
ぺこちゃんあと1つ頑張ってゲットしてね。

食玩でペコちゃんの救急箱シリーズも可愛いよね♡→ܫ←♡

バトン受け取りました!
回してくれてありがとうm(。_。)m ペコッ

v-4snowさんへへ
中身が見えないのには苦労するんですよ^^;
会社勤めしてた頃は、ダブったりすると同僚と交換が出来たのですが
今は1人でコツコツ集めてますw
そっか!店員さんと仲良くなればいいのか_“〆(б゛б*) ササッ

v-4ナラさんへ
はじめましてm(。_。)m ペコッ
お名前はよくお見かけしてます^^
「友達100人出来るかなバトン」をしていると
本当にお友達が増えそうですね。
今後よろしくお願いいたします。

おまけが豪華になってるって確かにそうだと思います。
海洋堂が手がけてる物なんかだと、よくできてたりしますし・・・
コンビニに到着する段階で付いてるのかと思ってました^^;
もし付いてないものなら確かに面倒ですね><

よろしければ、また遊びに来てください。
私もお邪魔させていただきますv-216

v-4マサヒロさんへ
厳しいですか?
たまには忍耐も必要なのですよ(爆)
こんな忍耐役にたたなそうですが

v-4ゆうさんへ
そそ大人買いw
ゆうさんもやってるのね(爆)
前に、チョコエッグの動物シリーズを集めてた頃も大人買いして、冷凍庫がチョコだらけになったけど
今回は紅茶だらけですw
旦那の教育はしっかりしてますのでv-40

v-4モモンガちゃんへ
その方法いいね!
今度何かお願いするときは、その方法を教えてあげようv-6
まだ残りの1つをゲットできてないので
頑張りますw
もっと違う事頑張らないといけなそうだけど
【2006/03/02 11:42】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

旦那さん、優しい~(*^^)
うちなら、レジ寸前まで携帯で話して、
いかにも、頼まれて買ってます!って
感じで買ってくると思うわ(笑)

一気に揃うと嬉しいよね。
早く残り1個見つかるといいね

【2006/03/02 08:49】 URL | モモンガ #-[ 編集]

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ  >旦那さん

全部買ってきてって・・・大人買いだぁww
(オイラも何か集める時は大人買いしますw)


お願いされて買ってくる旦那さんも良い人だw
【2006/03/01 22:22】 URL | ゆう #-[ 編集]

男でこれを大量に買うのはチョット厳しいですね・・・・店員の目が気になります><
【2006/03/01 20:29】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

はじめまして!
日が少しあいてしまいましたが、ロンサムさんに「友達100人出来るかなバトン」を回した張本人のナラです。

最近はおまけも豪華になってますよね。僕も昔コンビニでバイトしてたことがあります。店に運ばれてくる段階ですでに装着済みのものはいいのですが、店員が一つ一つ付けないといけないタイプのおまけはかなり迷惑でしたv-12
【2006/03/01 20:20】 URL | ナラ #ocLBx9QQ[ 編集]

以前,コンビニでバイトしてたことがあるんですけど,確かに全種類そろえようと一つ一つ中身確認して買う人いますね(笑)しかも中身が見えないタイプだったら手触りでなんとか・・・
コンビニの店員と仲良くなっちゃえば
取り置きとか在庫のところから探してきてもらうとかできるんですけどねv-219
【2006/03/01 07:42】 URL | snow #-[ 編集]

かわいいなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
私も おまけとかに 弱い (●´ω`●)ゞエヘヘ

ペコちゃんのやつ ハマってたくさん集めたなぁ。。。
あと一つ 頑張ってゲットなのだ d(・ω・´o)

咲さんに バトンを回しました *´ω`*
受け取ってくださると 嬉しいです ペコリ(o_ _)o))

【2006/03/01 02:01】 URL | はのん。 #-[ 編集]

おおおおおお!!
咲さんも集められたのですね~e-343
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) 仲間~e-266
わたしが買ったときはまだ出始めで、まだ販売していないお店も
多くあったようですが、今はフツーに売ってますねw
わたしは「●ンクス」と「●ーソン」で買いました。
無事、コンプできるよう願ってまっすv-354
【2006/02/28 23:48】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

あれあれ(^^;)
たしかにこればかり大量に購入する男性・・・ちょっと不思議な光景ではありますね(笑)
【2006/02/28 23:38】 URL | ロンサム #aIcUnOeo[ 編集]

ぶぶっ!
旦那さんかわいそ~~~w

でも、女性ってなぜ小物が欲しくなるんでしょうね・・・・(笑
おいらは、商品はなんだったか忘れたけど、夜中にコンビニ巡りさせられたことがあります・・・。

ナビにコンビニだけ検索させて・・・身近で意外な場所のコンビニが発見できて良かったけど・・・夜中に走るのは勘弁・・・でしたね。。
【2006/02/28 23:34】 URL | Takuto and Jun #-[ 編集]

わ~い♪キティあってよかったですね☆
しかも、やさしい旦那さまがわざわざ買ってきてくださるなんて(o^O^)シ彡☆
あと1個、たぶんアイスホッケーかな?を頑張って集めてくださいね(*^-^)b

記事の中でご紹介いただきまして、ありがとうございますm(__)m
コンビニも参考になったようでお役にたててよかったです(・∀・)ノ

私もおまけ集めとか一時期やめてたんですけど、またハマりそうです(^^ゞ
【2006/02/28 23:06】 URL | tamama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


