ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


かばんの中身バトン
可愛いブログおはなし はのん。はのん。ちゃんより
「かばんの中身バトン」を頂きました

かばんの中身って人に見られる事がないので
ちょっと恥ずかしい気もしますが答えていきたいと思います

興味のある方はどうぞ

Q1;財布はどんなのを使っていますか?

ヴィトン・ヴェルニのぺルル白でWホックタイプ
最近使い始めましたが、小さすぎだしスグ汚れそうです


Q2;携帯はどんなのを使っていますか?

DoCoMoで一応FOMAですが、お財布携帯の機能がありません
同じ番号で10年以上使い続けてるのですが、これって珍しいのかしら


Q3;使っている携帯ストラップは?

シルバーでできているとガラス細工のピンクが付いてます。


Q4;手帳持ってますか?

ヴィトン・ヴェルニの赤い手帳を使ってます
頻繁に見ないので、携帯にメモしておく事の方が多かったりします^^;


Q5;バッグはどんなのを使っていますか?

仕事に行く時は、何年も使い続けてるエルメスの大きめのトートバック
流行は終わっても使い続けますw
だってちょうどいいサイズなんだもん。

それ以外の時は、斜め掛けのできるタイプのバックを使用してます。


Q6;バッグの主な中身は?

いろいろw


Q7;持ち歩いてないとダメ!というものを三つあげてみましょう。

・お財布(忘れると何も買えないし)
・携帯
・はんかち、ティッシュ・ウエットティッシュ
あれ、もう3つ答えちゃった!
ってこれじゃぁ足りないし
化粧品・目薬・赤玉(お腹が痛くなる事が多い)・頭痛薬だって必要


Q8;これを回す五人は?

んー、これ前も回ってたし、終わってる方が多いと思いますので
止めちゃいますm(u_u*)mゴメンね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4しのたんへ
しのたんのコメント読んで偶然が重なって笑ったw
色は違うけど、好みが似てるねe-266

どんどん欲しい物が出てくるから同じくへそくりしなきゃ^^;
【2006/03/05 17:36】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

お財布やめて買ったバッグが
リードのPMでしたwe-420

この間買ったのは、
06'クルーズコレクションの
モノグラムミニ リンライン トラペーズPMのキャメル。
高かったけど・・ 一目惚れe-266
普段使ってるのも、モノグラムミニの斜めがけのグリーン。
本当に惚れたモノだと、ずーっと気に入って使えるから
結果的にお得だよね^^

またへそくりしなきゃだe-263
【2006/03/03 19:28】 URL | しのぶ☆ #WCSj23LI[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4ロンサムさんへ
みんなちょこちょこ番号変更するのでしょうかね?
私はめんどくさがり屋さので、変更後の連絡とかが
面倒で変えないってのもあるんですけどね^^;

v-4しのたんへ
こっちでは(。∂。∂。)オヒサ♪
ずーっと更新してなかったけど、こっちも再開してみました^^

白可愛いよねe-266
汚れやすいから買うとき悩んだんだけど
可愛さに負けてリードPM とお財布をセットで買ってしまったe-282
紺のバッグって、この前買ったって言ってたやつ?
どこの買ったのかな~って気になってたw

しのたんと使ってる物が似てて私も親近感が沸いちゃったよ。
また新しいのが出てるの見つけたら教えてね。

v-4マサヒロさんへ
マサヒロさんの年齢で10年以上使ってるって人だと
小学生の頃から持ってたって事になりますからねぇ!
あ、でも最近の小学生は携帯持ち歩いてる子も多いらしいですよね・・・
先日も近所で、ランドセルしょった子が携帯で話してるのを見てスゲー!と思ってしまいました^^;

v-4Junさんへ
男性ってカバン持たずにポッケに色々入れるから
シーパンとかのポッケの色落ちや破けやすくなったりしますよね?

13年もスゴイですね!
ツーカーからDoCoMoになら番号が変わるのは仕方ないけど
私も場合は、どうせDoCoMoなんだから面倒だし同じでもいいかな?って感じです。

Junさんも色々集めてますからねぇ(〃δーδ) ニヤリ
あ、鬼って言ったな!
奥さんに伝えておきますから(oゝ∀б)bネッ♪e-268

v-4はのん。ちゃんへ
ごめんね、前のコメント気がつかなくてm(。_。)m ペコッ
エルモちゃんにも謝っておいてください。

はのん。ちゃんもウエットティッシュ持ち歩くんだよね
私もこれがないとちょっと・・・^^;
【2006/03/03 13:50】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

バトンを受け取ってくださって ありがとう ペコリ(o_ _)o))

ハンカチ ティッシュ ウェットティシュは 欠かせませんよね (☆∀☆)

(・ノω・)ボソ トトロちゃんとぶにちゅ の記事にもコメントしてるので 読んでやってください *´ω`*
【2006/03/03 01:17】 URL | はのん。 #-[ 編集]

わたくし・・・バッグなんて何年前から持っていないやら(爆

で、服はなるべくポケットが多めってことで選んでたり・・・^^;

でも、持ち歩く物・・・タバコ・ライター・財布・携帯・・・・たまにガム・・・あと、腕時計・・・(爆
(腕時計・・・ポケットに入れるって・・・意味無いよね)
そのほかはぁ、移動がほとんど車なので・・・車に置きっぱなしが多いかも・・・。

あ、今の携帯に変える前セルラー時代から使ってた携帯番号は13年間使ってましたよ。
もともと、会社で使っていた番号だったのですが、すげー覚えやすい番号だったので、そのままおいらの名義に変更してもらったなぁ・・・。(笑
でも、10年以上使ってもなんのメリットもなかったので、DoCoMoに乗り換えちゃいましたが。w


そそ、高級ダイヤモンドねだられたら自殺します(爆
心に手を当てなくても・・・横を見れば・・・(;゜〇゜)でしたw
あと、お願いされるのも、コンビニ巡りもやだぁ~! どっちも鬼だわ(爆
【2006/03/02 23:29】 URL | Jun@Osaka #mQop/nM.[ 編集]

同じ番号で十年は凄いと思います!僕なんて携帯持ち始めてまだ十年も経っていませんから^^;
【2006/03/02 22:19】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

こっちは久しぶり~e-266

ヴェルニの白使ってるんだ!!
あれ、すっごい可愛いよねぇe-420
紺のと白のと並べて、悩みに悩み、
財布止めて紺のバッグ買ったよww
でもやっぱりいつかは使いたいなぁ、白e-290
ちなみに、私の手帳はエピのヴァニラe-68
楽団行くバッグはフールテゥ。
携帯はドコモのフォーマ。
なんか、親近感沸いちゃったv-344
【2006/03/02 19:26】 URL | しのぶ☆ #WCSj23LI[ 編集]

回答お疲れさまでした~!
同じ番号で10年ですか?!それはすごいです!
【2006/03/02 18:01】 URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


