ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





ナゼコレ?

すかり忘れていましたが
数週間前に両親から ある報告を受けました


パッケージ

何週間か前に両親が流氷を見に行ったときに
買ってきてくれたお土産なのですが
手渡された袋をあけてコレが出てきた時には

「お努めご苦労様でした」

と思わず母に言ってしまいました
数あるお土産の中からコレを選ぶとは
さすが私の両親だ

パッケージを開けると
中身-1

インパクトのあるパッケージとは一転
至って普通w

中身-2

とっても柔らかい お餅の中にごまときな粉が入っていて
甘さ控えめで美味しゅうございました

この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4はのん。ちゃんへ
「入ってました!」って報告された時には
(ノб◇б)ノびっくり!!だよねw
もしそうだとしたら
「お努めご苦労様でした」って言うべきなのかしら^^;
【2006/03/11 00:56】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

(*´∀`σ)σァヒャヒャ
「行って来ました」でよかった!
「入っていました」じゃぁ。。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  シャレにならない。。って!?
【2006/03/10 00:00】 URL | はのん。 #-[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4ななさんへ
気づけば北海道づいてますwまだ続くかもですe-282
このお菓子を選ぶって・・・
なにも娘にウケようとしなくてもと思ったりもします^^;

v-4ロンサムさんへ
文太さんだったら黄色いハンカチを用意しておいた方が良かったですかねw

ロンサムさんがこれを見つけたら、ブログのネタになってましたよねw

v-4snowさんへ
あまり褒めると両親が調子に乗ってしまいますw
流氷を見に行ったって聞いていたので、もっとカッコイイお土産かと期待したのですが
見事に裏切られたというか、あの親ならありえるというか・・・^^;

v-4よりみちさんへ
はじめまして。
北海道はいいですよね!
初夏の頃に行きたいなぁ~と思います。

普通の主婦の普通の日記ですが
もしよろしかったらまた遊びに来てくださいね。
私も、よりみちさんのブログにお邪魔させていただきます。

v-4tamamaさんへ
このお土産で、うちの両親の性格がバレますよねw
名古屋のお土産で、カエルサブレの箱が
お面になる物を貰った事があって
会社の机にしばらく飾っておいた事があります。

v-4アリストさんへ
そ、その若さで世話になってたなんて・・・・
なってないって言ってるじゃん

v-4Takutoさんへ
ネーミングに惹かれるってあるよね~
でも、中身と合ってなくて
ナゼこのネーミングにしたの?ってのが多いけどねw

v-4マサヒロさんへ
ネーミング負けしちゃうのが多いですよね^^;
静岡には面白いネーミングのお土産は何かありますか?

v-4元さんへ
地元だとお土産を買って食べる事ってないですからね。
おみやげにしては美味しい方だと思いますが
北海道ならもっと美味しいのが・・と思うのですよw
脱獄犯もお土産として売ってるものですか?
機会があったら食べてみます^^

v-4ゆうさんへ
この親にしてこの子あり とはよく言ったものだw
ちょっとーーー
私はもっとセンスいいはずだい<(`^´)>エッヘン
【2006/03/09 22:58】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

親子だなぁww

【2006/03/09 22:41】 URL | ゆう #-[ 編集]

これは食べたことないなぁ~~
今度食べてみます。

脱獄犯ってまめがいっぱい入ったせんべいがお気に入りです^^
今度是非食べてみて下さいね。
【2006/03/09 21:40】 URL | 元 #-[ 編集]

中身までインパクトのあるというお菓子はなかなか無いかもしれませんね^^;
【2006/03/09 19:37】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

監獄から帰りました・・・(爆
笑えましたw
お土産屋さんに立ち寄ると、奇妙なネーミングでついつい買っちゃいたくなるようなのが多いんですよねw
でも、中身は至ってシンプルで・・・おいらは、それで引いちゃうことが多いっす^^;
【2006/03/09 19:23】 URL | Takuto and Jun #-[ 編集]

あー、網走監獄ですか。懐かしいですねーi-232僕も随分あそこには世話にな…ってません。
【2006/03/09 13:06】 URL | アリスト #ukWqNJNM[ 編集]

お土産って選ぶ人の性格出ますよね(笑)

でも、どうせならコレみたく突っ込みできる方が会話がはずむし、よさそうですよ☆
【2006/03/09 12:05】 URL | tamama #-[ 編集]

初めまして!

なんだかピンクでいい感じのブログでしたので
足跡残しちゃいます!

北海道っていいですね!
心まで広くなれそう。

また遊びに来ます!
良ければ僕のブログにも
お立ち寄りください!
【2006/03/09 11:49】 URL | よりみち #-[ 編集]

いやー,ナイスチョイスですよv-218
誰も流氷を見に行ったなんて想像できません(笑)
【2006/03/09 03:14】 URL | snow #-[ 編集]

なるほど~!!
お父様は文太さんですか!!(違っ)

なかなか素敵なセンスですね(^^;)
【2006/03/09 00:37】 URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]

いろんな意味で、北海道づいてますねv-21
ウケ狙いとはいえ、すごいネーミングのお菓子ですねi-5
咲ママ(勝手にネーミングw)も咲さん同様にユーモアたっぷりな方なんですねi-236
【2006/03/09 00:28】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


