ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





北海道バージョン
北海道づいてるついでに

タグ-1
スズランベアーキティ

すずらんベアーキティ
スヤスヤ眠るキティがなんとも言えずカワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!


タグ-2
ススキノキティ

すすきのキティ
お洒落してすすきのを歩くキティかな?
モノトーンで決めた洋服にピンクのバッグがアクセントになって
(千鳥格子のスカートってのが芸が細かいなぁ~と関心)

キティにウインクされたら男性陣はイチコロですね
女の子の方がよろこんじゃうか 


まだ他にも地域限定キティはあるのですが
機会があったらまた載せたいと思います


この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4ロンサムさんへ
私も強引だな~と思いましたが
可愛いのでv-433ってことで^^

v-4はのん。ちゃんへ
スズランってお花は小さく可愛く香りも.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
うちのベランダのスズランも咲いてくれると嬉しいなv-300

v-4ななさんへ
北海道に行くとこれでもかっ!ってくらいにキティがいっぱいで
どれにするか迷っちゃいますよ!
是非彼と一緒に北海道をv-448で走りながら
キティ探しをe-282
表参道キティも千鳥格子でしたね!
モノトーンキティも可愛いですよね。

v-4モモンガちゃんへ
すごい数があるから集めるの楽しいよ♪
北海道のお土産お菓子ってどれも美味しい
ルタオのプリンも好きで、デパートで物産展に出てると
必ず買ってしまいます。

v-4Takutoさんへ
タクトさんも収集好きだから
たまには奥様もいいのでは?w

v-4つばめさんへ
うなぎキティ持ってます。
私的には微妙な可愛さが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!と思ってたのに
友達にあげたら不評だったのですよ><
何種類もあるので、どれも欲しくなってしまいます。

v-4tamamaさんへ
ネーミングはこじつけだけど、可愛いですよねe-266
愛知のキティの髪型は名古屋巻きなのかしら??

v-4マサヒロさんへ
私はうなぎキティしか持ってませんが
つばめさんの情報によると、何種類かあるみたいですよ^^
今度チェックしてみてくださ~い。

v-4ゆうさんへ
ゆうさん。。。おじさんみたいな発言しないのっ!
あ、ごめん おぢさんだったね
【2006/03/11 00:53】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

すすきのキティって、風俗嬢じゃないのねww

横浜にもあるのかしらん??
【2006/03/10 22:23】 URL | ゆう #-[ 編集]

地域限定のキティちゃんってあるんですね~静岡限定もあるのでしょうか?
【2006/03/10 21:54】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

きゃ~!Σ(◎o◎;)
かわいい~!!
すずらんベアーキティ・・・

めっちゃ欲しいです☆
ネーミングは思いつきって感じだけど(笑)
【2006/03/10 17:51】 URL | tamama #-[ 編集]

静岡のキティはうなぎキティが有名かなぁ・・・ブルーでちょっと気持ちわるいのですが、またそこが味なのかもですねv-10あと、みかんキティとかお茶娘キティとか桜エビキティがいるようですよ・・・キティって色々種類がありますよねv-10
【2006/03/10 17:18】 URL | つばめ #FiPkFC0s[ 編集]

うちの奥さんは・・・
土産屋さんに寄ると・・・
これ何種類あるんだろ? 集めてみようかな?
なんて、恐ろしいこと言います・・・。
でも、数がとてつもない感じなので却下ですがw
【2006/03/10 12:34】 URL | Takuto and Jun #-[ 編集]

キティちゃんって、
ほんと色んなパターンがあるよね。
何個か集めちゃうと、
全部、欲しくなっちゃいそう(^^ゞ

マルセイバタサンドも白い恋人も、
両方とも私の大好きなお菓子だよ~!
【2006/03/10 08:42】 URL | モモンガ #-[ 編集]

おおおおおおe-328
今流行りのご当地キティグッズの登場ですねi-237
すずらんベアー、チョーカワイイですねe-415
すすきのキティと表参道キティって、千鳥格子のスカートなところが似てますねv-21
わたしも北海道にご当地キティ買いに行きたくなっちゃいましたi-228e-266
【2006/03/10 00:42】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

すずらん キュ─(*´ω`*)→ン♪ かわいいねぇ。。
すずらんって とっても大好き *´ω`*
【2006/03/10 00:01】 URL | はのん。 #-[ 編集]

すずらんでベアーって・・・・かなり強引にいった感じですね~(^^;)(笑)
【2006/03/09 23:48】 URL | ロンサム #lfuDch/2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


