ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





ちょっとお散歩に
昨日のは楽しゅうございました
旦那も飲んでたらしく
今日は2人してグッタリ
シャキッとする為に午後から2人でジムへ
サスガにマシンやスタジオプログラムをする元気はなく
プールで泳いでサウナに入り終了
(旦那に至ってはサウナのみ

ジムからお台場が近いので
帰りにで行って
を見てきました

P1000459.jpg

近くで見ると眩しい
トトロにもクリスマス気分を味あわせてあげなきゃね


P10001458.jpg

越しに見る
他も見たかったけど混んでたし
スッピンだったので明るいトコに行くのは
人様の目の毒になるので止めてオトナシク帰宅

関係ない話ですが
お台場に冷凍マンモスが展示されるらしいので
始まったら見に行こうかと思ってます⊂^j^⊃ パオーン
愛地球博まで行かなくて正解だったかな
 


この記事に対するコメント
v-4ロンサムさんへ
そうです、あの冷凍マンモスですe-282
一度は見てみる価値ありそうですよね^^

v-4るぱんさんへ
すっぽんぽん言うなe-281
怖いもの見たさかいe-3
ごめんごめん、連絡しようにもアド知らなかったしさ~
って事で、これからもよろしくですe-78

v-4ななさんへ
お台場って色んなツリーが見れるから楽しいですよねv-255
らぶらぶカップルにはこのe-415がピッタリですねe-266
さすがにスッピンで撮る勇気はあるませんでしたe-268

v-4まちゅりへへ
あはは、元気でしょ~w
寝てたら1日損した気分になりそうだったからe-271
健康ランドやスーパー銭湯もいいよね
エロイおばちゃんって(爆)こっちでもあかすり行くと、私が韓国で味わったような体験出来たりしちゃうのかなi-198
(llllll´ー`llllll)ニヤリ

v-4飴ちゃんへ
遊びにきてくれてありがとう。
東京のイルミはキレイだけど、満点の星空v-354に勝てるものはないと思うよv-352
私はそっちの方がみたいな~e-420

v-4はのん。ちゃんへ
削除は悲しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お引越し先で頑張ろうねe-266
もにゅもにゅさん復活してお出かけもi-206になったみたいだし、エルモちゃんもいるし、また可愛いおはなし聞かせてねe-343
リンク先変更しました^^
【2005/12/12 00:46】 URL | 咲っぽ #5BLE80KA[ 編集]

どんぐりトトロちゃん キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
最近はもにゅもにゅさんも おでかけO.Kなのです (`・ω・´)シャキーン 
ブログを全て削除しなくてはならなくなって。。。また1から始めることになりました(((´・ω・`)カックン… かなりのショックv-17
咲さんと同じところにしたんだよ *´ω`*
なので リンクの変更お願いいたします ペコリ(o_ _)o))
【2005/12/11 21:35】 URL | はのん。 #-[ 編集]

お台場のイルミネーションってとっても綺麗だね・・・

群馬ではなかなかこんなに綺麗なイルミは、お目にかかれないな・・

その代わり一杯の星空が見られるけど^^
【2005/12/11 17:23】 URL | 飴 #-[ 編集]

飲んで、食べて、しゃべって、踊って……。
その翌日にスイミングですとぉ~?!
ど~でもい~けど、パワーありすぎじゃ?
すごいね~!!
祭ならきっと、プールの底に沈んで……ww
体を動かして、汗を流して、その帰りに
クリスマス・イルミネーション見物かぁ。
気持ち良かったでしょ~?^^

祭もサウナに入りたいな~。
健康ランドにでも行こうかな?w
ちょっとエロいオバちゃんのアカスリも^^;

【2005/12/11 15:08】 URL | 祭 #-[ 編集]

お台場のツリーはいつ見てもうっとりしちゃいますねi-189
なにげにトトロもいっしょだぁi-237
このはぁとのイルミネーションの前でi-68撮っちゃいましたi-236i-176
わたしのi-217の壁紙は今、まさにこの
はぁとのイルミネーションのツーショット
でっすi-175

やっぱりお酒i-53を抜くにはサウナがいちばんですよねi-234
【2005/12/11 02:23】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

いいなぁ~ マンモス^^

でもすっぽんの(すっぴん)先さんも見たいなぁ~ 
えっと ここ探すの大変だったんだからね
ネットで検索してぜんぜん見つけられなくて
本人探すのも大変だったよ・・・

これかもここ頑張って下さい^^

あ ダイヤ落としちゃった^^;
【2005/12/11 01:16】 URL | るぱん #-[ 編集]

冷凍マンモスって、あの万博にいたヤツですか??
見に行ってみたいです(^0^)
【2005/12/11 00:46】 URL | ロンサム #JXoSs/ZU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


