ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





ちょっと嫉妬
昨日みぃこは病院から帰ってきてもグッタリしていて、このまま・・・
と思っていたのですが、夜9時頃ご飯を欲しがりあげると食べない><
ぢゃ、弟が持ってきたご飯なら食べるかな?と一応あげてみると完食!

私の買ってきたご飯は食べないのに弟が買ってきたのは食べるのかよ!
ってちょっと嫉妬^^;
あまり世話をしてくれなかった弟でも
みぃこにとっては大好きな1人なんだろうなぁ~♪


16年前みぃこを家に連れてきたのは当時中学生だった弟です。
数日前に弟に「みぃこが危ないかも」と
一応連絡を入れたら「16歳だから仕方ないだろ」と冷たい答えが><
こいつは冷たい!と思ってたら
昨日の朝、みぃこが元気な頃に食べていたご飯を持参してやってきました。
みぃこは久々に弟に会えて喜んで擦り寄り甘えてました。

身内の恥をさらすようで恥ずかしいのですが
当時の弟は家でもはあまり口を利かず
学校では気に入らない事があると暴れるという
最悪な手の付けられないくらいヤンチャで
困った母が ある方に相談したら
「動物好きな息子さんだから家に動物がいると家族の潤滑油になり
息子さんも口を開くのでは」と勧められ
ちょうどその時期に弟が
「友達の家で子猫が生まれて可愛いから連れて帰ってもいい?」と
両親に聞いてきた事で飼い始めた猫なのです。

飼い始めたからと言って、ヤンチャが止む訳ではなかったのですが
前よりも家に居る時には、リビングに居る時間が長くなり
みぃこに話しかける言葉は優しく家族との会話も増えてきて
両親にとってみぃこは家族の救世主だったのかもしれません。


話しがずれてしまいましたが


今朝もご飯(弟が持参したもの)を食べてくれて
病院に行ったら脈も戻ってると言われ(б。б;)ホッ!

これから先、また同じ事の繰り返しで一喜一憂を何度も味わうと思います。
それでも頑張っていきますよ!

みぃこ

昼間ベランダに出て草を食べてるみぃこです。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
こんにちは、初めまして。

私もただいま愛猫の治療にがんばっています。
みいこさん、持ち直されたようでよかったですね! モニタ前でホッとさせて頂きました。
治療も看病も辛いですが、頑張りたいですね!

でわ、またお邪魔させてくださいませm(__)m
【2006/04/02 18:56】 URL | kyon #pe8EUmjE[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4元さんへ
治る病気じゃないので、この繰り返しかもしれないけど
まだまだ頑張ってもらいたいのです。
なので頑張りますよ^^
【2006/03/16 13:38】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

みぃこまだまだ元気でいて欲しい。
咲さんが悲しむ顔見たくない・・・・
頑張りましょうね。
【2006/03/15 01:16】 URL | 元 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


