ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ハチクロ
ちょっと前にお台場に行った時に
今更ながらですがハチクロcafeに行ってきました。

ハチクロ-1


等身大はぐちゃん
ちっちゃくてv( ^-^(ё_ёゝぎーゅっってしたくなるね
潰されちゃうとか言うな!

店内はDVDが流れていて
ハチクロ漫画や関連雑誌が置いてあったよ

パイシューだけを買おうと思い寄ったのですが

「シュー生地を今からお焼きしますので20分ほどお時間いただけますか?」 

と言われ「はい」と答えたものの・・・

メニューを再度見ると
(∂。☆)キラーン
私の大好きなソフトクリームがぁ~♡→ܫ←♡

勿論即注文ですよw
ハチクロ-2

軽井沢ソフトクリーム
(ワッフルコーンで注文)
濃厚で美味しゅうございました

食べ終わってもまだシューは出来上がらず
店内のグッズを見てみると
コラボキティ発見
(最近キティはどこにでも現れますね)
しかしちょっと可愛さが微妙だったので買いませんでした。
も撮り忘れたので見てみたい方はコチラでご確認ください。

そしてパイシューを受け取って私は帰ったのでした。

そして

帰ってから袋を開けたら
ハチクロ-3

こんな可愛いシールが貼ってあった
本当は食べちゃおうかな~って思ったけど
一応ダイエットを気にするお年頃な私
(そこのあなた!笑ってんじゃないよ(☄ฺ◣д◢)a)
グッと我慢して翌日食べました。
味ですか?
味は至って普通なパイシューでした

ハチクロって映画になるんだよね?
確か嵐の桜井翔くんが出るって聞いたけど。
NANAの映画も未だに見てない私だから
ハチクロも見ないままになりそうな気もするなぁ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4ななさんへ
ななさんも入ったことがあるのですね^^
ソフト美味しいですよねe-267
確かにマンガとのコラボも多かったりするので
読んだ事の無いものとのコラボはなにがなんだか??
タオルがあったかどうか見るのを忘れてましたe-263
HPではなかったですけどお店にはあったりして?

v-4はのん。ちゃんへ
私もハチクロは年末に友達に借りるまでマンガの存在を知りませんでしたw
バニラよりミルク!分かる分かる!!
そんな練乳好きのはのんちゃんに・・・
いちごの中心をちょっとくりぬいて、その中に練乳を入れて
冷凍庫で凍らすとすごーーーい美味しいよv-380

v-4モモンガちゃんへ
そうだよね・・・マンガってなかなか読む時間ないよね^^;
ソフトクリームって大好きなんだよね~
北海道の牧場で食べた、濃厚ソフトが忘れられません♡

v-4Takutoさんへ
ハチロクって懐かしいね~!
抹茶は残念ながらありませんでした。
セブンイレブンで売ってる、抹茶ミルクソフトも美味しいよ^^

v-4元さんへ
ひどーーーいe-262
笑うな!って言ってるのに(´つд;`)゜*;:゜;*ウゥ

v-4ロンサムさんへ
少女達には人気らしいですよe-267
私も・・・これ以上はいえない(゚艸゚*)プププ

v-4tamamaさんへ
知らない方の方が多いかもw

やはり可愛さを見て買いますか!
初めは買おうかな~なんて思ったのですが
髪の毛があるキティがちょっと微妙だったもので^^;

tamamaさん会社帰りにコンビニでソフト買ってたりしてw

v-4つばめさんへ
このソフトの巻き具合もなかなかいいでしょ~e-420
写真でしか濃厚さをお伝えする事ができなくて残念ですe-263

v-4ゆうさんへ
女性も知らない人が多いのに、ゆうさんが知ってたら怖いよ?
ん~ダイエットダイエット・・・・・
興味はあるんだけど、イマイチ実行してないんだよねコレが(爆)

v-4マサヒロさんへ
いやいや、東京に住んでいても知らない人も多いですから。
勉強してると甘い物がほしくなったりしませんか?
勉強はしてないのに、いつも欲しくなる私w
【2006/03/14 00:24】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

いまさらも何も田舎者の僕はハチクロCafeすら知りませんよ(笑)

ソフトクリームおいしそうですね~
【2006/03/13 23:07】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

オイラもハチクロって知らない・・・・

ダイエット・・・ソフトクリーム食べたのに?って思ったら・・・翌日食べたのねww

ダイエットになってるの?ww
【2006/03/13 22:58】 URL | ゆう #-[ 編集]

甘いもの大好きな私にとっては、かなり耐えられ~んっていう記事でしたv-238ソフトクリームとかホントにホント~に美味しそうだしv-238写真だけなのに美味しさが伝わってきそうですよv-10
【2006/03/13 19:03】 URL | つばめ #FiPkFC0s[ 編集]

ハチクロ??
すいません、知りません(T_T)

私も、ご当地キティやコラボキティは
なんでもいいわけではなくて
咲さんみたく、かわいさが微妙な時は
買いませんf(^-^;

ソフトクリーム食べたくなってきちゃいました(^-^)
【2006/03/13 14:03】 URL | tamama #-[ 編集]

ハチクロ?????
ちと専門外のジャンルなのでなんともわかりませんが人気みたいですね(^^;)
【2006/03/13 12:56】 URL | ロンサム #Z8/RiyJA[ 編集]

一応ダイエットを気にするお年頃な私
(そこのあなた!笑ってんじゃないよ(☄ฺ◣д◢)a)  
↑↑↑↑↑

はい、私です。
めちゃくちゃ笑ってしまいましたwww
【2006/03/13 12:30】 URL | 元 #-[ 編集]

ほぉ~^^
ハチロクと思ったら、ハチクロだったんすね・・・チッ、Dの走り屋じゃなかったか(笑

朝からソフトクリームが食べたくなってきたぞ・・・
おいらは、抹茶味がいいんだけど、ラインナップにありました?
【2006/03/13 06:30】 URL | Takuto and Jun #-[ 編集]

私も、ハチクロ・ナナって読んでないの・・・
だから、ちょっと付いてイケず・・・

ソフトクリームもシュークリームも
大好き~♪
食べたいな・・・
【2006/03/13 05:49】 URL | モモンガ #-[ 編集]

そんなのがあるんですか (*・ω・*)?
都会はしゅげーな。。。
ハチクロもナナも 読んだことがありません(((´・ω・`)カックン…
アイスは大好き (☆∀☆)
練乳ミルクとか 大好き *´ω`*
バニラじゃないよ ミルクだよ ”(*>ω<)o"
そこ 私のこだわり (●´ω`●)ゞエヘヘ
【2006/03/13 03:13】 URL | はのん。 #ncVW9ZjY[ 編集]

このカフェわたしも入ったことありますよe-343
「軽井沢」の三文字にやられて食べましたが、ソフトおいしかったですねi-236
最近はマンガとのコラボが多く、マンガを読まないわたしには
さっぱりなんのことだか・・・e-330
ハチクロキティはタオルはなさげなんですね。
あったら、迷わず買いでっすe-287
【2006/03/13 01:48】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


