ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





ベッドの中より
体調が悪くコメントの返信と皆様のブログへお邪魔する事ができません><

一晩がっつり寝て復活したいと思います。

皆様も風邪には注意してくださいね。


この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4マサヒロさんへ
ありがとうございます。
嘔吐下痢の風邪が流行ってるようです。
油断せずに気をつけてくださいね。

[v-4元さんへ
復活です!
一応元気になりました^^
ご心配ありがとうございました。
元さんも気をつけてくださいね。

[v-4ななさんへ
ご心配ありがとうございました。
ここのところ順調に更新してたのに・・と思いまして。
ななさんのその後の具合はどうですか?
季節の変わり目で気温差が激しく風邪をひいてる人が多いようです。
通勤の電車などで移される事もあるかと思うのでお気をつけください。

v-4snowさんへ
ご心配おかけしました。
なんとか復活できましたw

v-4ロンサムさんへ
ご心配おかけしました。
嘔吐も熱も治まって復活です^^

v-4モモンガちゃんへ
ご心配おかけしました。
なんだか、暖かかったり寒かったりでやられてしまいましたミ〓■●_バタッ
とりあえず食べれるようになったから復活です!
モモンガちゃんも気をつけてね。

v-4tamamaさんへ
ご心配おかけしました。
風邪をひかないようにと用心はしていたのですが
流行中の嘔吐下痢の風邪になってしまいました^^;
もっとしっかり自己管理しないとと思いました。
tamamaさんもお気をつけてください。

v-4はのん。ちゃんへ
ご心配おかけしました。
病院に行ったら風邪ひきさんがいっぱいで(ノб◇б)ノびっくり!!
流行に乗っちゃったよw
ってこの流行には乗らないほうがよかった(´つд;`)゜*;:゜;*ウゥ
でももう大丈夫(бoб")V イェ-イ!!
はのん。ちゃんも気をつけてね。
【2006/03/16 13:35】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

大丈夫ですか (´・ω・`)ションボリ
ムリせずしっかり治してくださいね *´ω`*
お大事に。。。
【2006/03/15 23:43】 URL | はのん。 #-[ 編集]

咲さん、大丈夫ですか??
ブログもそこそこに、しっかり休んでくださいね。
無理はダメですよ。

春までのこの時期が一番体調管理が難しいですから。
【2006/03/15 22:52】 URL | tamama #-[ 編集]

その後、体調はどうですか?
季節の変わり目って、体調崩しやすいですよね。
無理せず、安静にね(*^^)
お大事に~~~~
【2006/03/15 20:36】 URL | モモンガ #-[ 編集]

大丈夫ですか~??
mixiの方で記事を拝見してびっくりしちゃいましたよ(ーー;)
【2006/03/15 13:26】 URL | ロンサム #sIDyiAcc[ 編集]

お大事にしてくださいねv-388
早くよくなりますようにv-421
【2006/03/15 04:21】 URL | snow #-[ 編集]

体調がわるいのに、わざわざPC立ち上げてコメント入れるとは・・・e-263
具合わるいときは、ゆっくりぐっすり睡眠取らないとですよ~v-75
そんなわたしもなんだかのどの奥が痛くて。。
最近、寒暖の差がはげしかったからカゼかもしれませんね。。
咲さんもお大事に~e-266e-420v-375
【2006/03/15 01:07】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

しっかり睡眠取って下さい。
そして、早く元気になって下さい。
【2006/03/15 00:36】 URL | 元 #-[ 編集]

お大事にしてください。僕も気をつけます。
【2006/03/15 00:18】 URL | マサヒロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


