ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





駅でのひとコマ
嘔吐下痢・熱と流行の風邪にかかってましたが
復活しました
ご心配頂きありがとうございましたm(。_。)m ペコッ

さて、昨日 具合が悪い中
どうしても行かなくてはいけない打ち合わせがあったので
午前中に出かけたのですが
地元の駅で見かけたちょっといいものをご紹介

生け花

地元の方の作品だと思うのですが
季節の生け花
作者の方と駅の心暖まる気遣いがとてもいいなぁと思い
ラッシュ時ではなかったのでを撮ってみました。
ラッシュ通勤の経験のある私から言わせて頂くと
こういうのって朝は気づかないものなのです
でも、帰りに疲れて電車を降りてフッとお花に気づいた時に
すごくホッとするものだったりするんですよね
いくら疲れていても美しいと思う心は失いたくないものですね


この記事に対するコメント
そらは、具合とかを紹介したいはず。


【2006/03/18 10:19】 URL | BlogPetのそら #-[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4ロンサムさんへ
復活です!ご心配おかけしましたm(。_。)m ペコッ

四季を楽しめるお花はいいですよね。

v-4モモンガちゃんへ
うん もう良くなったよ~。ご心配おかけしましたm(。_。)m ペコッ

花瓶に入ってるのとはまた違って、とてもいいよね。
東京は来週には開花宣言が出そうだよi-267
北海道より一足お先に春を満喫しちゃいます^^

v-4ななさんへ
なんだか大変でした^^;
ななさんもそれ以上悪化しないといいけど・・。
食欲があるのはいい事です!食べれないとホントにグッタリしちゃいますからね。
こういうお花の演出は大歓迎ですe-460

v-4Takutoさんへ
なかなかいい駅でしょ^^
梅とすいせんは分かったけど、あと一つがボーっとしてたので
確認し忘れちゃいましたw
私もお花には詳しくなかったりします^^;

v-4はのん。ちゃんへ
たぶん生け花の展覧会のポスターが貼ってあったから
出展者のご好意だと思うんだよね~。
すごい春っぽくて素敵でしょe-267
もう元気になったよ~^^
はのんちゃんも風邪には気をつけてね。

v-4snowさんへ
JRの駅なんですよ~。
こういうご好意は本当にありがたいと思いますね。

v-4マサヒロさんへ
ご心配おかけしましたm(。_。)m ペコッ
ふとした場所で見かけるお花もいいですよね。
日本の四季の花って素敵ですよね
癒されます。

v-4崇さんへ
ご心配おかけしましたm(。_。)m ペコッ
東京は自然が少ないので、こういうお花で季節を味わえるってとても嬉しいのですよ。
北海道ももうじき春のお花が咲くのかな?

v-4tamamaさんへ
すっかり良くなりました^^
ご心配おかけしましたm(。_。)m ペコッ
都会のちょっとしたこういう空間がうれしかったりします。
【2006/03/18 04:13】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

とってもツライ風邪だったのですね、もうしばらくお大事に。

春らしい生け花いいですね(≧∀≦)
いやされますね(*^-^*)
【2006/03/17 23:40】 URL | tamama #-[ 編集]

風邪治って良かったですねi-179

こういう素敵な場所が普段の生活にあるといいですね。
【2006/03/17 22:55】 URL | 崇 #-[ 編集]

風邪治ってよかったですね!

花いいですね!花を見ると心が和みます。
【2006/03/17 20:39】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

いいですね,こういうの.
駅にこういうの置いてるとほんとびっくりですよねv-405
JRも(私鉄?)なかなかやるなって思っちゃいます(笑)
【2006/03/17 10:26】 URL | snow #-[ 編集]

かわいい (☆∀☆)
春のすてきなお花で 可愛い色合いだねぇ!
なんだか 温かいねぇ *´ω`*
好意で生けてくださっているのかしら *´ω`*

体調が戻りつつあるようで よかったです *´ω`*
油断は禁物d(・ω・´o)
しっかり治してくださいね!
【2006/03/17 01:43】 URL | はのん。 #-[ 編集]

おっ!駅って生け花を置いてある所あるんだね。
かなり洒落た駅でやんすな^^

この生け花、梅を大きく広げて、真ん中にスイセンと・・・胡蝶蘭かな?をそっと・・・・すげ~いい!
(生け花の心得なんて知りませんがw)
【2006/03/17 00:32】 URL | Takuto and Jun #LkZag.iM[ 編集]

さ、咲さん。。たいへんなカゼの症状だったんですねe-263
早めに回復できてホントによかったですi-237
わたしは食べ物が飲み込めないくらいのどが痛い状態が続いてますe-263
でも、なぜか食欲は落ちないんですけどねwi-235

で、お花。。ココロが和みますねぇv-48
駅のちょっとした心遣いの演出がニクイですねwi-278
【2006/03/16 23:24】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

風邪大丈夫?
ぶり返さないように気を付けてね~!

生け花。素敵だね~!
ほんと春を感じるわ~~~
こういう心遣いっていいね(*^-^)ニコ
【2006/03/16 20:23】 URL | モモンガ #-[ 編集]

体調がたいぶ良くなったようでなによりです(^^;)

綺麗な生け花ですね~。
こういったものがあると心が休まりますよね
【2006/03/16 17:11】 URL | ロンサム #wfxeNzK2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


