ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


お留守番中
ウシロ


皆様にオチリを向けるなんて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


でも、ちょっと可愛いぞあなたはだぁれ?
前を向いてぇぇん




だらだら中なのにぃ


なによぉ


リラックマ

ってことでリラックマでした
この癒し系キャラがなんとも言えずきゃわいい

ちょっと忙しく数日間更新が出来ないので
ご訪問下さった方が少しでも癒されればと思い
リラックマくんにお留守番をお願いする事にしました。

火曜日に復帰を予定しております。
せっかく遊びに来て下さったのに申し訳ございません。
m(。_。)m ペコッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4ロンサムさんへ
お留守番を頼んだのですが、寝てただけのようですw

v-4はのん。ちゃんへ
んーー寝てただけみたいだよ(☆~ノ∀~)コッソリ

体調はとてもいいよぉ~e-287
ご心配ありがとうごm(。_。)m ペコッ

v-4Takutoさんへ
えええええええええええ!
リラックマ知らなかったのぉぉぉぉ!
あ、でも男性だし、お子さんも男の子だと分からないか^^;
癒し系の人気者クマさんです。
今度おもちゃ屋さんに行ったらチェックしてみてください。

v-4つばめさんへ
そうそう、ファスナーきになるよねw
このフィギュアにもいっちょ前にファスナーらしき物が付いてたりw
できれば私が中に入ってダラダラしたい!
あ、でも今でも十分ダラダラしてるから必要ないか^^;

v-4tamamaさんへ
tamamaさんもお持ちですか?
これは、ガシャポンで出てきたリラックマなんですよ~e-346
お留守番中も、ずーっと寝てたみたいなので
えらいとは言えないかもです(爆)

v-4マサヒロさんへ
リラックマはこのやる気のなさが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!ですよね。
このクマは不振人物が来ても寝てそうですよ?
でも、お腹がすくと凶暴になるかもですw
(それって私のことじゃん(爆))

v-4モモンガちゃんへ
ちょっと文字だけで留守にしますだと寂しいかな~なんて思って。
ちょうどガシャポンでこれが出てきたからいいかなぁってw
喜んでもらえてよかった^^
【2006/03/24 21:41】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

可愛い~癒されました(笑)

お留守番を頼むなんて、

いい演出ね♪
【2006/03/20 19:51】 URL | モモンガ #-[ 編集]

リラックマくん可愛いですね。癒されます。不振人物が来たら凶暴な熊になっちゃうんでしょうか^^;
【2006/03/19 23:45】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

リラックマかわいい~(≧∀≦)
私は、お茶のおまけか何かについていたリラックマをもってますが、小さくてかわいいんです。
咲さんのリラックマさん、ちゃんとお留守番できててえらいですね(*^-^)b
【2006/03/19 16:30】 URL | tamama #-[ 編集]

リラックマの後ろのファスナーかなり気になりますよv-12あいつの中身ってv-12きっとものっすごいダラダラした生物が入っているんだろうなぁ・・・リラックマの生活・・・私の生活と似ている気がv-12
【2006/03/19 11:53】 URL | つばめ #FiPkFC0s[ 編集]

ほえぇ~、いろんなのがあるんですなぁ。
初めて見たじょ^^
リッラックマって言うのね・・・メモメモ
可愛い顔してますなぁ^^
【2006/03/19 08:06】 URL | Takuto #-[ 編集]

リラックマさん!すごく大役を仰せつかっているじゃありませんか!
寝ている場合じゃないですよ o(`ω´*)o
頑張ってお留守番しないと(☆∀☆)

咲さん 体調には気をつけて頑張ってください ペコリ(o_ _)o))
【2006/03/19 01:59】 URL | はのん。 #-[ 編集]

あはは(^^;)
リラックマくんが留守番担当ですか~
可愛いですね!


【2006/03/19 01:20】 URL | ロンサム #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


