ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





スミマセン
先週末から来客があり、今日やっと落ち着いたのですが
ブログ復帰が間に合いませんでした。
明日に更新&皆様のブログにお邪魔する事が出来ると思います。
それまでの間、優雅に泳ぐ画像をお楽しみ下さい。
suicaペンギンではないですからw

ペンギン


先日のコメントのお返事も明日させて頂きます。
申し訳ございません。


この記事に対するコメント
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4640
【2006/03/30 09:42】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]

v-4そらくんへ
ちょっとーーーあーた!
>咲は皆様邪魔♪
ってどーゆうことさe-281
失礼な事言う出ない!!!

ってか飼い主の言葉を覚えるペットだから
私の文才がないってことかミ〓■●_バタッ
【2006/03/26 22:31】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

きょう咲で、返事したいなぁ。
きのう、邪魔したかった。
咲は皆様邪魔♪
【2006/03/25 10:31】 URL | BlogPetのそら #-[ 編集]

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4ロンサムさんへ
このペンギンは可愛かったですよ^^
この前出歩いてふと気づいたのですが
最近ペンギンの絵を使ったポスターの多いこと
これってsuicaペンギン効果ですかねぇ??

v-4アリストさんへ
もしかすると、この中にsuicaペンギンが入ってるのかもしれませんよw
(llllll´ー`llllll)ニヤリ
【2006/03/24 21:46】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

これがsuicaペンギンだったらビックリですよ。夜も眠れません!!
【2006/03/24 08:58】 URL | アリスト #z48KLlCY[ 編集]

そうそう、普通のペンギンは可愛いんですよ~
なのにヤツは(ーー;)
【2006/03/23 12:44】 URL | ロンサム #r.l9e/wA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


