ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





||物陰||-б)ノ ただま~♪
皆様しばらく振りでございます。
ここ1週間更新が滞っておりましたが、やっと落ち着きました(б。б;)ホッ!
またこれで更新ができますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
貯まった写真があるのですが
まずは旬なから
昨日実家に行った時に撮った
枝垂れ桜


実家のご近所さんのお庭の枝垂れ桜
かなり立派でキレイなのですが
電線が無ければもっとキレイに映えるのになぁ
かなり勿体無い気がしてなりません

でね、このキレイな桜を、お留守番してくれていた
リラックマくんにも見せてあげようとしたら
リラックマお団子

リラックマくんは桜よりも、お留守番のご褒美にあげた
お団子の方がいいんだってぇ><
コイツも持ち主に似て

花より団子タイプみたいです

あれっこのリラックマはお留守番のリラックマと違うのでは?

まぁまぁ硬いこと言わないで流してくださいな
数日前にガシャポンしたらタイミングよくこれが出てきたのさw

これから先、また登場するかは(δ_δ?)ハテナ?
だってぇ・・・コイツに食べ物奪われる可能性大なんですもの^^;
マスコットに対抗心を燃やす管理人咲



この記事に対するコメント
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆コメントありがとう☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

v-4ロンサムさんへ
色も鮮やかで昔から毎年楽しませてもらってます。

v-4Junさんへ
土曜日は天気も良かったから空の色を桜の濃いピンクが鮮やかでいいでしょ^^

住宅街の一角にある桜って和ませてくれるよねぇ。

v-4ななさんへ
はい!元気ですよe-282
今週末は満開になりそうなので
彼とのデートはお花見ですかねe-3
手を繋ぎながら桜のトンネルを歩くっていいですよねe-266

v-4はのんちゃへ
東京の方が早く咲くんだねi-267
つくしも生えてたみたいだし、そろそろはのん。ちゃんの家の方も咲くかな?

リラックマはお団子食べてから またボーっとし始めたよw
(llllll・_・llllll)......ン?
違うリラックマ・・・気のせい気のせいw

v-4舵さんへ
昨日は天気も良かったし、旅行日和でしたね。
伊豆で満開のソメイヨシノを見て楽しみ
地元に帰ってしばらくしてから、また満開のソメイヨシノを見れるなんて
とても贅沢で羨ましいです。
画像アップ楽しみにしてますね♪

v-4tamamaさんへ
ただいまです^^
一般家庭のお庭にある桜とは思えないくらい立派なんですよ。
毎年楽しませてもらってます^^
私の写真は昔のデジカメで撮ってるので、キレイではく恥ずかしいのですが
それでも頑張って撮ったものをアップしていきますね。

v-4マサヒロさんへ
春ですよ~♪
東京は今週末がお花見がピークになりそうです
静岡の開花具合はどうですか?

v-4ゆうさんへ
(oゝ∀б)bネッ♪邪魔でしょ~!!
電線って景観を損ねるから早く地面に埋めてほしい!

切ると逮捕されちゃうから、私の代わりにゆうさん切ってきてw
そしたら、リラックマくんと同じご褒美あげるw


【2006/03/28 14:23】 URL | 咲 #5BLE80KA[ 編集]

たしかに電線邪魔だねぇ・・

切っちゃえww

リラックマくんへのご褒美いいなぁw
【2006/03/27 22:33】 URL | ゆう #-[ 編集]

桜綺麗ですね!いよいよ春到来って感じがします。お花見とか行ってみたいです。
【2006/03/27 22:15】 URL | マサヒロ #-[ 編集]

咲さん、おかえりなさい(^-^)

桜きれいですね、しかもどなたかのお庭のもの
なんですね!Σ(◎o◎;)
ご立派なさくらで驚きです。
いろんな画像アップ楽しみにしてますよ☆
【2006/03/27 13:39】 URL | tamama #-[ 編集]

今、伊豆からアクセスです^^

こっちは桜(ソメイヨシノ)が満開の木もあるよ^^

一足先に春を満喫してます^^

あとで、画像UPしま~~す^^



伊豆(伊東園別館より)w
【2006/03/27 07:11】 URL | 舵 #-[ 編集]

桜 きれい (☆∀☆)

開花宣言あったものの 私の所はまだのようです (´・ω・`)ションボリ

リラックマ お団子おいしそうだ( *´ω`)(´ω`*)ネー

(´∀`;)エッ?
違うリラックマ?
はて 何のお話でしょうねぇ。。。
【2006/03/27 02:20】 URL | はのん。 #-[ 編集]

咲さん、お元気そうでなによりですi-236
枝垂れ桜きれいですね~e-420
わたし、まだ間近で桜見れてないんですよねぇ。。e-330
今日、明日とポカポカ陽気が続くらしいので一気に満開になりそうですねe-343
【2006/03/27 01:35】 URL | なな #mQop/nM.[ 編集]

おぉ~!すげ~!
空の青・・・桜のピンクとってもGOOD!

街中にこんな風景・・・なんかホッとする~^^
【2006/03/26 23:53】 URL | Jun@Osaka #-[ 編集]

おお!!
立派な桜ですね~
これはすごいです(^^)
【2006/03/26 23:44】 URL | ロンサム #yyI5JkFE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


