ホッと一息できる空間をマイペースで作っていけたらいいなぁ(๑→ܫ←๑)



遊びに来てくれてありがとう☆彡



プロフィール

♡ 咲 ♡

Author:♡ 咲 ♡

★咲ってこんな人★

★画像掲示板★

★以前のblog★

くるみ割り人形より「花のワルツ」をBGMに流しませんか?再生ボタンをポチッとしてね♪



★そらをクリックしてみてね★



最新の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コメントありがとう☆彡



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になってるサイト

無料カウンター ご縁カウンタFree!

クラシックMIDIラインムジーク

はるきっちン



ブログ内検索



RSSフィード





春のたより? (BlogPet)
きょうそらは東京に花見したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。


お留守番中 (BlogPet) (BlogPet)
そらは、blogしたかったの♪

皆様にオチリを向けるなんて((;゚Д゚))ガクブクガクブルでも、ちょっと可愛いぞ皆様にオチリを向けるなんて(((;゚Д゚)))ガクガクブクガクブルでも、ちょっと可愛いぞと、そらが思ってるの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「そら」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。


クレームブリュレ
先日シフォンケーキを作った時に余った卵黄を使って

クレームブリュレ

クレームブリュレを作りました。

グラニュー糖を焦がすのも成功したし
中身は濃厚で美味しくできて大成功

ちょっとここで疑問が・・・
クレームブリュレ?クリームブリュレ
いったいどっちが正解なの(δ_δ?)ハテナ?
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください
m(。_。)m ペコッ


...READ MORE

春のたより③
先々週先走りなお花見に行った時はつぼみが多かった東京の桜も
その数日後から開き始め先週は満開となりました
あえて遠出はせず近場で桜を楽しみました
今日はその時に撮ったを紹介させて頂きます。

病院 病院2

先走りお花見から2日後太陽の光を浴びて満開になりました。
これは私が通ってる病院の入り口の桜トンネル。


お花見公園-1 お花見公園-2

お友達と平日にランチしながらお花見をした公園。


線路沿い

子供の頃よく遊びに行った線路沿いの公園の枝垂れ桜
私が小さかった頃より公園はきれいになっていて
桜の木がたくさん植えられてご近所の方の憩いの場になってるようでした。

みぃこと桜 一輪挿し

風が強くて枝が折れて歩道に飛ばされて落ちてました(ノ_δ。)
つぼみもまだあったので家に持ち帰り
みぃこもお花見
クンクン・・・これが桜の香りなんだ?
一輪挿しに挿しておきました。


夜桜

旦那の実家の会社の夜桜花見にお呼ばれして行ったものの
寒くて宴会どこの騒ぎじゃありませんでした
でも夜桜は美しかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

そしてそして、土曜日に行った場所でベストショットが撮れました。


...READ MORE

ぶにちゅに何が起こったか
ぶに-1

昨日もUPしたこののぶにちゅの顔
なんだか変な事に気づきましたか?


実は・・・
この写真を撮る直前、ぶにちゅをセッティングしたところ
不安定な場所だったものでコロンっと落ちてしまったのですよ

下は土・・・
ぶにちゅの目はスライムのようなもので出来ていてベタベタ
で慌てて拾い上げたのですが既に遅し





ぶに-2



Σ(б。б*)oガーン!


右目がぁ!



そうなんです土が付いて真っ黒になってしまいました><
なのでとの撮影は遠目にしたのでしたw
(ごめんよぶにちゅ)


そう言えば、おはなし はのん。(はのん。ちゃんのブログ)の住人もにゅもにゅ


もにゅ発言

こんなにぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。..(´∀`人)すぃ*・゚゚・*:.。.発言を
してくれてるけど、この姿を見たら嫌われちゃうよね

そこで持ち主の咲は考えた




ぶに-3

お風呂に入れてみました

キレイになったのかな???

こっちを向いてぶにちゅ


...READ MORE


